2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 塗炭之苦『ライフ』第4話 | トップページ | 主婦魂満載!『山田太郎〜』第3話 »

あの人の頭ん中『女帝』第2話

遅くなりましたがドラマ『女帝』第2話について。
どちらかといえば『山おんな 壁おんな』に出てくれた方がイメージ合っていると思われる加藤ローサちゃんが主役のこのドラマのあらすじはコチラ↓


(´・ω・`)ノ***********************

母の死をキッカケに権力を持つ男たちへの復習を誓った彩香(加藤ローサ)は、大阪でのホステス職を足がかりにいずれ銀座の女帝になることを目指す。

そんな彩香が目をつけたのは「ミナミの妖怪」と噂される美濃村(泉谷しげる)美濃村に「3回、チャンスをくれ。それで心を掴めなかったら二度と社長の席につかないから」と宣言。

その言葉に興味を持った美濃村は了承するが、同じ席でそのやり取りを聞いていた麗子(小沢真珠)は控え室で怒り爆発。店のママ・美奈(中島知子)にもしも彩香の目論みが失敗したら店を辞めさせるようまくしたてる。

ママは返事をしないが、彩香はチャンスをモノに出来なければ辞めると告げる。

(´・ω・`)ノ***********************

♪ちなみに第1話「あの人の影『女帝』第1話」はコチラ。

(´・ω・`)ノ***********************


ホステス役の加藤ローサちゃん。
のし上がるためのチャンスが欲しくて妖怪に近づく新米ホステスをドヘタに熱演中。


こんな可愛い相手とベッドシーンなんて、よほどチャンス到来な泉谷しげる。


そんな泉谷の楽屋を、ナラリーノ絶賛妄想中。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★


「ローサとやる役だよ!?」
「もう触れるだけ触っちゃうよ!?」


その言葉の勢いとは裏腹に内心照れまくりの泉谷がいる。


★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★


夜の女たちの世界には「新調日」なるシステムがあるようだ。その日、ホステスたちは新しい洋服を来て出勤しなければいけないらしい。もし、新しいドレスが用意できなかったらペナルティとして1日分の給料を引かれてしまうという。


まだお金がない彩香にとっては辛い掟だ。しかたがないのでルームメイトである
同僚ホステス・美樹ちゃんの古着をリフォームする始末。


彩香をイビるやり手ホステス・麗子がそのドレスをズタズタにするもなおもリフォーム!


この展開にふと「劇的!ビフォーアフター」を思い出すナラリーノ。そんな感じ。『女帝』第2話。で、次回。


彩香の関心が自分の財産ではないことを知った美濃村は「お前の心意気に惚れた。 わしがお前をミナミ一のホステスにしてやる」と宣言。約束を守り、常に彩香を指名してくれるように。


その勢いに乗るように新たな上客も得た彩香。どうやら東京に進出する様子!?彩香の理解者・直人がヤクザと知った麗子のイジメが加速しそうだけど!?


(´・ω・`)ノ***********************

国ドゥーの『女帝』レポ

あの人の影(第1話
あの人の恋(第3話)
あの人の顔(第4話)
あの人の過去(第5話)
あの人の服(第6話)
あの人の力(第7話)
あの人の腹具合(第8話)
あの人の女ぶり(第9話)
あの人の今後(第10話)

(´・ω・`)ノ***********************

« 塗炭之苦『ライフ』第4話 | トップページ | 主婦魂満載!『山田太郎〜』第3話 »

ドラマ:女帝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15841715

この記事へのトラックバック一覧です: あの人の頭ん中『女帝』第2話:

» 女帝 あらすじについて [女帝の情報満載]
主題歌⇒【ポイント2倍】彼方/ナナムジカ[CD] エステにいく必要のなくなる脚やせ法... 2位 新潟県中越沖地震 3位 女帝 4位 内山信二 5位 菊次郎とさき 6位 飯田圭織 7位 キシリトール 8位 花ざかりの君たちへ 9位 ホタルノヒカリ 10位 山おんな壁おんな 11位 パパとムスメ..... [続きを読む]

« 塗炭之苦『ライフ』第4話 | トップページ | 主婦魂満載!『山田太郎〜』第3話 »

Amazon商品検索