2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« あの人の恋『女帝』第3話 | トップページ | いよいよ登場!「スシ王子!」第1話 »

バレたり「山田太郎ものがたり」第4話

DVDの録画容量、もう「いっパイン」で−−−

サッカーアジア杯を録画するために
速攻で見て速攻で消さねばならなかった
『山田太郎ものがたり』。
さささ、急げ急げ!

(´・ω・`)ノ「あらすじ」

愛する山田くん(二宮和也)が
貧困家庭の長男と知ってしまった
同級生の隆子(多部未華子)は大ショック。
山田くんと母・まりあ(柴田理恵)の活躍でゲットした
バーベキュー用の肉も食べずに立ち去ってしまう。

そんな場に、放浪の絵描きである
山田家の家長・和夫(松岡充)が
アーロンなる外国人の子供を連れて帰国。
お金のない山田家なのに
アーロンをホームステイさせると言う。

おぼっちゃま育ちのアーロンに
節約精神を尊ぶ
山田家の教えが通用するはずもなく
ゲンナリの山田くん−−−


(´・ω・`)ノ***********************


とうとう、というかやっと
山田くんが王子様じゃないことが
隆子にバレちゃった。

−−−全く隠してなかったから−−−

山田くんの心は痛まなかったと思うが−−−

そして。
先日。友人たちとの会話の中で。

「今期のドラマ、どれが面白くないか

という話になった時。





ナラリーノ含め、真っ先に名前が挙がったのが
『山田太郎ものがたり』だった。
やはり世間にもバレていたか、このドラマが
意外とつまらんということが−−−


(´・ω・`)ノ***********************


前回までのお話はコチラ!

主婦魂満載!『山田太郎〜』第3話

節約っていうか古風『山田太郎〜』第2話

妄想爆発!「山田太郎ものがたり」第1話


« あの人の恋『女帝』第3話 | トップページ | いよいよ登場!「スシ王子!」第1話 »

ドラマ:山田太郎ものがたり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15938153

この記事へのトラックバック一覧です: バレたり「山田太郎ものがたり」第4話:

» 山田太郎ものがたり 漫画 [漫画ナビ]
「山田太郎ものがたり」は、「月刊あすか」に連載された 森永あいのギャグ漫画、単行本は全14巻 番外編1巻(山田一家ものがたりゴージャス [続きを読む]

« あの人の恋『女帝』第3話 | トップページ | いよいよ登場!「スシ王子!」第1話 »

Amazon商品検索