2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 期間限定・もずくの入ったペルカトーレ | トップページ | いまさらですが『牛に願いを』第3話 »

ラブラブコメコメ「花ざかりの君たちへ」第4話

ああ、楽しいなあ。。。「花ざかりの君たちへ」☆
『オルフェウスの窓』思い出すよ。瑞稀と泉、中津の関係がユリウスとクラウス(アレクセイ)、イザークに見える。。。


(´・ω・`)ノ第4話「あらすじ」

桜咲学園の第一寮が工事を理由に一時的に閉鎖されることに。
該当の寮生たちが他の寮に振り分けられる中、移動の対象ではない第二寮の中津秀一(生田斗真)が芦屋瑞稀(堀北真希)と佐野泉(小栗旬)が住む205号室にやってくる。

最近、瑞稀のことが気になって仕方ない中津は、本来、205号室に来るはずだった生徒に頼んで205号室入室権を得たのだった。。。

瑞稀と同室で大興奮の中津だったが、何かと泉に気を使う瑞稀の姿を見て切ない。

かくいう泉は我関せずで中津にも瑞稀にもつれない態度。おまけに夜の外出が増えていき瑞稀の心配は募る。

おまけに泉の弟で兄同様優秀な高跳びの選手である森が泉と仲違いしている事実を目の当たりにし瑞稀はショック。どうやって泉を励ませばいいかわからない瑞稀は桜咲学園と姉妹校の合コンに泉を連れて行くが、よけいに泉の機嫌を損ねてしまう。

瑞稀をかばった中津と泉の関係までギクシャクする中、瑞稀と中津が見たものは——!

(´・ω・`)ノ***********************


ああ、なんてキラキラしているのかしら。『花君』。人も。話も。


大柄な泉が猫背気味に歩いていく。その後ろを、スキップしながら追いかける瑞稀。


ああもう、ラブコメの王道シーンだ★


画面に「好き!」「好き!」って書いてあるみたいだ。


こういうラブラブコメコメした話を「いかにも!」っていうイマドキの娘さんじゃなく堀北真希ちゃんがやっとるっちゅうのがいいじゃないか。


可愛いよう、真希たん。。。もう、「たん」になっておる。呼び方が。


たとえばよ、瑞稀役が杉本彩とかさ。いや年的に無理だけど杉本彩じゃ。まあいいとして。ああいう感じの人がやったらさ。


男装して忍び込む、好きな人のそばにいたいから——なんて奥ゆかしさはなくて、欲望のためならもう、キャッツアイみたいな格好して男子寮に忍び込みそうな杉本彩がいる。
いや、忍び込まないな。白昼堂々、道場破りみたいに寮に入っていきそうだ杉本彩。


そんな杉本彩に翻弄される小栗旬と生田斗真、と。ドキドキしている間にファムファタールに食い殺されるイケメンパラダイス、と。


そんなラブコメ、イヤ!


いや、それじゃあラブコメじゃないか…


見ててときめくわ。眩しいわ。真希たん、いや瑞稀の純粋ぶりが。杉本彩じゃなくて、ホントにヨカッタ…


(´・ω・`)ノ***********************

◆ドラマ『花ざかりの君たちへ』レポ

妖艶な第1話
感涙な第2話
ホモデンキな第3話
ラブラブコメコメな第4話
ときめきの第5話
原作と比較した第6話
潔い第7話
アレレ?な第8話
佐野泉〜〜〜な第9話
結末近づく第10話
ラストに向かって第11話
2時間スペシャルな最終回
卒業式&7と1/2話スペシャル

(´・ω・`) ノ***********************

« 期間限定・もずくの入ったペルカトーレ | トップページ | いまさらですが『牛に願いを』第3話 »

ドラマ:花君2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15899591

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブコメコメ「花ざかりの君たちへ」第4話:

» 花ざかりの君たちへ、イケメンパラダイス〜フジテレビ [花ざかりの君たちへ、イケメンパラダイス〜フジテレビ]
花ざかりの君たちへイケメンパラダイス】の感想を中心に、ドラマ主題歌・出演者・花ざかりの君たちへイケメンパラダイス視聴率・花ざかりの君たちへイケメンパラダイス画像・あらすじなどの情報を発信していきます。 [続きを読む]

« 期間限定・もずくの入ったペルカトーレ | トップページ | いまさらですが『牛に願いを』第3話 »

Amazon商品検索