2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 絶体絶命『ライフ』第2話 | トップページ | コンタクトレンズ、変えてみた »

愛らしきは新垣結衣 in 『パパとムスメの7日間』(第2話)

※前回の復習をしたい方はコチラ


初回放送時は舘ひろしの意外な愛らしさに胸打たれた『パパとムスメの7日間』であったが。今回の注目はやはり新垣結衣ちゃん♪


見た目は娘なんだけど、現在中身は父であるところの小梅役である。


『パパとムスメの七日間』第2話あらすじ

電車の事故のせいで人格が入れ替わってしまった恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)親子は、元に戻れぬまま互いの日常を生きることに。

見かけは小梅であるところの恭一郎は、小梅の憧れ・健太先輩(加藤成亮)とのデートの待ち合わせ場所へ。

娘の恋を失敗に持ち込もうと目論む恭一郎だったが、父親の姿になった小梅も負けていない。デートする二人を尾行し、懸命に恭一郎の魂胆を阻止しようとする。

仏頂面でモリモリ食べ、「女の子らしくない小梅」の姿を健太に見せつける恭一郎。だが、その姿が逆に健太に好感を持たれてしまう。

一方、日曜出勤を控えていた恭一郎は自分の姿になっている娘を会社に送り込む。翌々日の会議を前にしながらもノンビリムードの父の部下の姿に小梅は驚くが、そんな中、大トラブルが発生し——

(´・ω・`)ノ***********************


可愛かった、新垣結衣ちゃん。
旬の輝きとでもいうのだろうか。いつもホッペタがホンノリ赤い。みずみずしいリンゴのようなお嬢さんだ。


そんなガッキーが「中身は父親=オッサン」であるところの女子高生として先輩とデートせねばならない。


なにぶん、中身はオッサンなので、映画のチケットを買いに行こうとする健太先輩に


「使いだてして、スマンね」


なんて声をかける始末。イナセなガッキーであった。


今回の舘ひろし。「姿は自分な父親を尾行する姿は父親であるところの娘」である。


サングラスをかけての尾行。「あぶ刑事」を髣髴とさせるも仏頂面な自分を叱りつける姿はギャルだった。


(´・ω・`)ノ***********************

『パパとムスメの7日間』過去記事

愛らしきは舘ひろし in 『パパとムスメの7日間』(第1話)
愛らしきは新垣結衣 in 『パパとムスメの7日間』(第2話)

可哀想じゃない舘ひろし in『パパと~』(第3話)

今回の舘ひろし in 『パパとムスメの7日間』(第4話)

こ、今回の 『パパとムスメの7日間』(第5話)

もう舘ひろしったら、の 『パパとムスメの7日間』(第6話)

大団円『パパとムスメの7日間』(第7話)

(´・ω・`)ノ***********************

« 絶体絶命『ライフ』第2話 | トップページ | コンタクトレンズ、変えてみた »

ドラマ:パパとムスメの7日間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15698416

この記事へのトラックバック一覧です: 愛らしきは新垣結衣 in 『パパとムスメの7日間』(第2話):

» レイバン 偏光サングラス [レイバン]
レイバン 偏光サングラスの偏光(へんこう、polarization)とは電場および磁場が特定の方向にしか振動していない光のことです。 普通の光は、あらゆる方向に振動している光が混合しています。 その光が『細かいスリットが並んだフイルム(=偏光板と云います)』を通過しますとそのスリット方向に振動している光しか通れないので・・・即ち偏光になることになります。 この偏光板でレンズを造ったのが『偏光サングラス』です。 このサングラスの効果は ... [続きを読む]

» サングラス [サングラス]
女性のみなさんサングラスがシミや美白に効果があるってしっています... [続きを読む]

» パパとムスメの7日間 新垣結衣 について [パパとムスメの7日間の情報通]
パパとムスメの7日間(なのかかん) 肩ごしの恋人の気になる情報... 月30日sat.pm11:15スタート 【ライフ】 ♯北乃きい 福田沙紀♯ http://wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html◆7月1日sun.pm9:00スタート 【パパとムスメの7日間】 ♯舘ひろし 新垣結衣♯ http://..... [続きを読む]

» パパとムスメの7日間 夏の連ドラどれがお薦め? [新垣結衣 【画像・動画・壁紙】]
夏の連ドラどれがお薦め?記者座談会(上)ということで、「パパとムスメの7日間」のことについて書かれていました。 こちらです。 http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/freetalk/20070711et08.htm?from=os1 「パパとムスメの7日間」で舘ひろしと新垣結衣が入れ..... [続きを読む]

» パパとムスメの七日間の最新ニュース [斜め読みニュース局]
斜め読みニュース局より最新ニュースをお届け!パパとムスメの七日間「パパとムスメの七日間」後、4話かい(TT)面白いのに不倫する女は手段を選ばないのかい!怖い、ちゅか、ウザイ!!それにしても、... [続きを読む]

» パパとムスメの七日間 [asahiネット]
パパとムスメの七日間「パパとムスメの七日間」後、4話かい(TT)面白いのに不倫する女は手段を選ばないのかい!怖い、ちゅか、ウザイ!!それにしても、何?、、後何十...(続きを読む) パパとムスメの7日間日間 パパとムスメの七日間 エキスト....... [続きを読む]

» パパとムスメの七日間 [ファースト・キス、ドラマ、フジテレビ、月9、井上真央、主題歌]
今日はこんなことが!!パパとムスメの七日間「パパとムスメの七日間」後、4話かい(TT)面白いのに#12316;不倫する女は手段を選ばないのかい!怖い、ちゅ#12316;か、ウザイ!!それにしても、何?、、後#12316;何十...(続きを読む) パパとムスメの7日間日間 パパとムスメの七日間 エキストラ; パパとムスメの7日間 ネタバレ; ドラマ パパとムスメの7日間 出演者 ロケ地; パパとムスメの7日間 TBS 主題歌 エキストラ; パパとムスメの7日間 出演者 ... [続きを読む]

» パパとムスメの七日間 [株式投資]
愛らしきは新垣結衣 in 『パパとムスメの7日間』(第2話)lt;『パパとムスメの七日間』第2話あらすじgt;. 電車の事故のせいで人格が入れ替わってしまった恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)親子。 二人は元に戻れぬまま、 互いの日常を生きることに。 見かけは小梅であるところの恭一郎は、 ...(続きを読む) [テレビ]パパとムスメの七日間新垣結衣の膝小僧はすばらしいな 入れ替わりネタは面白いな.(続きを読む) 「パパとムスメの七日間」見ました今回もおもしろかったですね。 ... [続きを読む]

» パパとムスメの七日間 原作本って? [お兄系よかぁ]
愛らしきは新垣結衣 in 『パパとムスメの7日間』(第2話)『パパとムスメの七日間』第2話あらすじ. 電車の事故のせいで人格が入れ替わってしまった恭一郎(舘ひろし)と小梅(新垣結衣)親子。 二人は元に戻れぬまま、 互いの日... [続きを読む]

» パパとムスメの七日間 [<中国産>サバの切り身からも抗菌剤 厚労省が検査命]
こんな情報あるんですねっ!パパとムスメの七日間日間 パパとムスメの七日間 エキストラ; パパとムスメの7日間 ネタバレ; ドラマ パパとムスメの7日間 出演者 ロケ地; パパとムスメの7日間 TBS 主題歌 エキストラ; パパとムスメの7日間 出演者 ロケ地; パパとムスメの7日間 TBS 公式; パパとムスメの7 . ...(続きを読む) パパとムスメの七日間「パパとムスメの七日間」後、4話かい(TT)面白いのに不倫する女は手段を選ばないのかい!怖い、ちゅ〜...... [続きを読む]

» パパとムスメの七日間 [朝青龍診断に医学者から“物言い”「神経衰弱」は戦前]
下記の情報は必見ですよねェ~パパとムスメの七日間日間 パパとムスメの七日間 エキストラ; パパとムスメの7日間 ネタバレ; ドラマ パパとムスメの7日間 出演者 ロケ地; パパとムスメの7日間 TBS 主題歌 エキストラ; パパとムスメの7日間 出演者 ロケ地; パパとムスメの7日間 TBS 公式; パパとムスメの7 . ...(続きを読む) パパとムスメの七日間「パパとムスメの七日間」後、4話かい(TT)面白いのに不倫する女は手段を選ばないのかい!怖い、ちゅӏ...... [続きを読む]

« 絶体絶命『ライフ』第2話 | トップページ | コンタクトレンズ、変えてみた »

Amazon商品検索