2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 銅像伝説「アンパンマン」 | トップページ | バレたり「山田太郎ものがたり」第4話 »

あの人の恋『女帝』第3話

小沢真珠。ライバル=加藤ローサちゃんに硫酸かけようとする始末。誤って自分がかぶっちゃってたが硫酸かけようとする女の恨みより小沢真珠の顔が恐かった。


(´・ω・`)ノ『女帝』第3話「あらすじ」

彩香(加藤ローサ)の客足がだんだんとニブくなる。店のNO.1ホステス・麗子(小沢真珠)が体を使って彩香の客に言いよっているらしい。

店のママ(中島知子)は、同僚の客を寝取る麗子に注意。腹を立てた麗子は店を辞め、ヤクザの香田(吹越満)に彩香がホステスの世界で生きていけないようにしほしいと頼む。

そんなある日。
彩香は公園で具合が悪くて座り込んでいた老女を背負って病院に連れて行く。

夜、その老女の息子・篠原(古谷一行)が礼を言いに店に訪れる。篠原の接客中、彩香は香田の部下に絡まれるがすかさず篠原が助け舟を出す。篠原は、とある暴力団の若頭だったのだ。

彩香のバッグに大物ヤクザがついていることを知った香田は怒り爆発。その矛先は弟分の直人(松田翔太)に向く。

彩香を売り飛ばすよう命じられた直人から大阪から身を隠せと告げられる彩香。
同じ頃、彩香の今後を案じた美濃村(泉谷しげる)は彩香に「銀座に行って勝負しろ」と激励する。

(´・ω・`)ノ***********************


加藤ローサちゃん、KAT-TUNの赤西くんと写真撮られちゃったんだよね?
と、いうことでローサちゃん演じる彩香を心配して立ち回る心の恋人・松田翔太が赤西くんに見えて仕方なかった。


(´・ω・`)ノ***********************

国ドゥーの『女帝』レポ

あの人の影(第1話
あの人の頭ん中(第2話)
あの人の顔(第4話)
あの人の過去(第5話)
あの人の服(第6話)
あの人の力(第7話)
あの人の腹具合(第8話)
あの人の女ぶり(第9話)
あの人の今後(第10話)

(´・ω・`)ノ***********************

« 銅像伝説「アンパンマン」 | トップページ | バレたり「山田太郎ものがたり」第4話 »

ドラマ:女帝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15937984

この記事へのトラックバック一覧です: あの人の恋『女帝』第3話:

« 銅像伝説「アンパンマン」 | トップページ | バレたり「山田太郎ものがたり」第4話 »

Amazon商品検索