2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 君たちは、ブタが好きか? vol.5 | トップページ | ときめきの「花ざかりの君たちへ」第5話 »

『ファースト・キス』第4話☆



第4話あらすじを今すぐ読みたい方は
コチラをクリック☆



(´・ω・`)ノ***********************


伊藤英明演じる
いかにも甲斐性なさそうな和樹。

雑種犬的な顔つきが−−−
キリリとした表情よりも、舌を




「ハッハッハ(デロリ〜〜〜)」




と、出している方が似合いそうな
伊藤英明演じる和樹。




かなり頼りないけど




優しくて、いいお兄ちゃんだわ。。。

私、あんな生意気な妹いたら
ぶっ飛ばすわ。。。
絶対に優しくなんてできないわ。。。

実際、
女きょうだいってどうなの?

ぶっ飛ばしちゃ、ダメの?

ナラリーノは弟のこと−−−




よくぶっ飛ばしてたけど−−−




で、そんな時の母アイコ−−−




普通、
「おねえちゃんでしょ、やめなさい」とか
「女の子ならおとなしくしなさい」とか
言いそうだけど





「アンタ、成長した弟に殺されたくなかったら
嘘でも優しくしておきな」

ってすごい注意を受けたけど。

そんなナラリーノ一家に
ドラマ『ファースト・キス』のような
心温まる展開が望めるはずはなく。

だからこそ、見ておいたほうがいいような
ドラマ『ファースト・キス』。



あらすじ
(´・ω・`)ノ「あらすじ」


「仕事に一番必要なことは何か」−−−

カメラマンのアシスタントに復帰した
和樹(伊藤英明)が、友人の一流(劇団ひとり)や
勝(阿部サダヲ)とともに語らっている輪の中に
美緒(井上真央)が参加。

仕事に関する話が噛み合ない美緒は、
実際働いて誰の意見が正しいかを
見極めると言い出す。

和樹は心配するが、
心臓の検査に異常がなかったことで
晴れて美緒はアルバイトをすることに。

アルバイト。
それは和樹の師匠・番場(竹中直人)の
撮影現場のエキストラだった。

撮影先のレストランで
あいかわらずのワガママを発揮した美緒は
番場の機嫌を損ねて追い出されてしまう。
が、撮影現場にうっかり現れたフランス人一行を
うまくあしらったことで番場の信頼を取り戻し
仕事に復帰。初めてのお給料を得ることに。

そんな美緒の姿を見つめる研修医の結城(平岡祐太)。
高木に「自分なりの方法で患者の信用を得ろ」と言われた
結城は、わざわざ美緒に会いに来たのだった。

胸の痛みを周囲に隠していた美緒は
結城とデートすると嘘をついてその場を離れる。

それを見た和樹は、美緒と結城の関係を誤解して大混乱!


(´・ω・`)ノ***********************

前回までのお話はコチラ☆

『ファースト・キス』第3話☆

『ファースト・キス』第2話☆

『ファースト・キス』第1話☆

« 君たちは、ブタが好きか? vol.5 | トップページ | ときめきの「花ざかりの君たちへ」第5話 »

ドラマ:ファースト・キス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15954051

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファースト・キス』第4話☆:

« 君たちは、ブタが好きか? vol.5 | トップページ | ときめきの「花ざかりの君たちへ」第5話 »

Amazon商品検索