2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« あああああ夢は枯れ野を・・・ | トップページ | 銅像伝説「アンパンマン」 »

思い出がいっパイン『山おんな 壁おんな』第4話

今回のドラマ「山おんな壁おんな」。


舞台は温泉ですよ。


オンセン——


フカキョン演じる山おんな・まりえちゃんの胸——迫力のウェルカムバック・メガパインは——いったい——


(´・ω・`)ノ『山おんな 壁おんな』第4話あらすじ

丸越デパートバッグ売り場の売上優秀成績者たちが会社主催の温泉旅行に出発。まりえ(深田恭子)や大山(小池栄子)ら巨乳コンビと一緒になり、自分の胸にコンプレックスを持つ恵美(伊東美咲)は内心ブルー。一緒に温泉に入る気になれない。

一方、デパートでは残った社員たちに対して田村部長(谷原章介)が個人売上を上げるチャンス!と激を跳ばす。

そんな中、新入社員の森田は客からバッグ100個の注文を受ける。あまりの出来事に、肝心の在庫状況も確認せずに大喜びで請け負う森田。それが大騒ぎの始まりだった!

そのバッグは、売り場の”仏壇”(売れない商品を並べる棚)に鎮座する古い商品。年に1個売れる程度というそのバッグ、在庫が揃っているはずはなく、おまけにメーカーは倒産、頼みのバイヤー・松原は休暇取得中で連絡がつかず——

(´・ω・`)ノ***********************


おめでとう、売上成績優秀だった店員さんたち!

バスに乗って、いざ修善寺温泉へ!
バスに乗って、いざ修善寺温泉へ!

バスといえば——昨日のアジア杯準決勝の俊輔。バスに酔った子みたいな顔してた。顔色悪くて、元気なかった。豪州戦の疲れが残っていたんだろう。。。


日本が負けてしまったことより俊輔が輝けなかったこと。その事実が私の胸を刺す。本当に胸が痛むわ...って、いけない、私が気にしなければならない胸はドラマの中のメガパインであるはずだからして。


集中集中。


せっかくの旅行。イトーミサキ演じる恵美さんは胸が小さいことを気にしているので、同僚たちと一緒に温泉に入ることもできない。。。誰もいない間にそっと入っちゃおう!と目論むも、残念、みんな温泉に入ってました。


温泉覗き見のイトーミサキ。コイケエイコの胸を見て


「私の頭くらいある...!」


って愕然としてたけど、大丈夫!ミサキちゃんの小顔小頭くらいしかない胸ならたいした胸じゃないって!


でもそんな胸を見たいのはミッチーだって一緒。温泉についてきた及川光博演じる奥園専務、女子温泉を覗き見!塀によじ上る!落ちた!尻打った!もう必死!


ハハハ、そういえば——


昔。サッカー日本代表の柳沢って彼女の梨花に会うために合宿所抜け出してなかったっけ(笑)塀乗り越えて。違ったっけ——


...あ、いやもうサッカー日本代表の話は。


集中集中。


そんな馬鹿やってるミッチー。風呂上がりにフカキョンと卓球。


温泉だねえ☆


「サー!サー!」


愛ちゃんばりのかけ声とスナップで卓球に熱中するフカキョン。そしてミッチー。


気がつけば、卓球の玉がない。って——


キターーーーーーーーーー!

フカキョンの胸に白球が!
白球は

フカキョンの胸に

はさまっていた!

すごいぞ、メガパイン!よくぞ取ったり!まるで!まるで!


守護神!


って


川口!?


あああああ!もういやあ!日本代表とナラリーノ、思い出がいっパーイ...?

温泉街に佇む劇場の看板
イトーミサキらが訪れた
温泉街に佇む劇場の看板。。。

もうダメだ。。。


パインつづきだ。。。いっそ、オシムジャパンの今後に——


カンパイン。。。


ってゴメンまだ3位決定戦あるし。サッカーアジア杯。ドラマもサッカーも集中集中!

« あああああ夢は枯れ野を・・・ | トップページ | 銅像伝説「アンパンマン」 »

ドラマ:山おんな壁おんな」カテゴリの記事

コメント

ナラリーノさん、かなりココロに痛手をおってらっしゃるようで。胸中お察しします。

ドラマの記事の随所随所にサッカーネタが絡んでくるとこなんか、めちゃめちゃ笑わして…いえいえ 涙をさそいマシタ。

元気だしてください!

そして、土曜の夜は TVにかじりついて 日本代表に念を送りましょう!

(^^)があるさん

先程まで痛手を負っていたのですが
があるさんのブログ読んですっかり元気でましたよ!
(実話)
があるさんの言う通り、負けちゃったけど
いっぱい感動をくれたもの☆
これからのためにも、
そういう点に目を向けなくちゃ!!!

それにしても、木曜日はガッカリしていて
見るもの全てがサッカーにつながってました(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15911283

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出がいっパイン『山おんな 壁おんな』第4話:

» レディースプエラリアでバストアップ [レディースプエラリアでバストアップ]
レディースプエラリアでバストアップする方法をまとめました。レディースプエラリアの副作用やプエラリアジェルの情報もあります。レディースプエラリアでバストアップは簡単です。レディースプエラリアで美しくバストアップしましょう。 [続きを読む]

« あああああ夢は枯れ野を・・・ | トップページ | 銅像伝説「アンパンマン」 »

Amazon商品検索