2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 予習復習『牛に願いを』第2話 | トップページ | 君たちは、ブタが好きか? vol.4 »

ホモデンキ。『花ざかりの君たちへ』第3話

さあさあ、魅惑のホモデンキ大放出だ、今回の「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」。


小栗旬くんの告白も胸に染みたが——今日のフォトジェニックは。


Denki
男の手を握る上川隆也。ホモデンキ、走る。


Denki_2jpg
男を見る目に、ホモデンキ。


(´・ω・`)ノ第3話あらすじ

姉妹校で下着盗難騒動が勃発し、何かと騒がしい男子校・桜咲学園にて。

「お前を連れて帰る」なるメールをよこした後、突然訪ねて来た兄(岡田義徳)に戸惑う芦屋瑞稀(堀北真希)。性別を偽って男子校に入学したことは家族には内緒にしているつもりだったが兄にはしっかりバレていた。

「女のお前が男子校にいるとわかっているのに、日本には置いておけない」という兄に向かって「泉(小栗旬)が高跳びを辞めたのは私のせい。絶対に泉の笑顔を取り戻す」と叫ぶ瑞稀。

その会話を全て立ち聞きしてしまった泉は瑞稀に対して今まで以上によそよそしい態度を取るようになる。それでも元気に接してくる瑞稀に「お前は邪魔だ。兄貴と一緒にアメリカに帰れ」と言い放つ。

そんな泉だったが、瑞稀の兄に対しては高跳びを辞めたことについて本心を語る——

(´・ω・`)ノ***********************


瑞稀のお兄ちゃん役であるところの岡田義徳に迫る上川隆也。でもどうしてだろう、男色のニオイがしないのは。


どちらかというと、生田斗真演じる中津くんが下着ドロボーと疑われた岡田義徳に


「(瑞稀の)お兄さんが下着ドロのわけないだろ!?」と声をかけながら肩を叩くシーンの方が100倍男色デンキだった。


中津くん。


最高に面白い。


姉妹校で下着が盗まれていると言うので寮生が嘘発見器を持って来る。中津くんが試してみる。


「質問には『いいえ』で答えて下さい」——


嘘発見器を取り付けられる中津くん。


質問「女より男が好きだ」
質問「好きな人がこの寮にいる」


瑞稀が女であると気づいていないけど、瑞稀のことが何となく気になる中津くんは、ことごとくその質問に反応。嘘発見器のライトはビカビカ反応してしまう。


「好きな人は、第二寮にいる」なる質問に至っては——


答える前から嘘発見器、絶賛反応中。これもある意味、ホモデンキ。中津くん、一気にホモ疑惑。友人、ドン引き。


その時の顔とか、最高に面白い。芸達者だ、生田くん。それとも同じ質問に戸惑った経験があるのだろうか。


瑞稀が横でうたた寝しちゃって寝顔にときめく中津くん。落ちてる下着にときめいて「あああ!やっぱり俺は女好き!」とホッとする中津くん。


ありがとう、生田くん。
あなた(が演じる中津くん)がいてくれるおかげでラブコメ度が大爆発だYO?『花君』。こんな笑えるシーンがあるからこそ、小栗旬くん演じる泉の辛さがより鮮明になるんだと思うの!


泉と瑞稀のためにも——


これからも、みんなのホモデンキに期待。


さて。

「芦屋は全てを犠牲にしてここに来た。だから芦屋には、笑って帰って欲しい」という泉の言葉に感じ入り、お兄ちゃんはことを荒立てずに帰っていく。よかったね、瑞稀ちゃん。桜咲学園にいられることになって。


で?瑞稀が女だと気づいた泉はどうなる!?マンガだと、好きになっちゃうんでしょ?おまけに寮がなくなっちゃうってどういうこと!?

(´・ω・`)ノ***********************

◆ドラマ『花ざかりの君たちへ』レポ

妖艶な第1話
感涙な第2話
ホモデンキな第3話
ラブラブコメコメな第4話
ときめきの第5話
原作と比較した第6話
潔い第7話
アレレ?な第8話
佐野泉〜〜〜な第9話
結末近づく第10話
ラストに向かって第11話
2時間スペシャルな最終回
卒業式&7と1/2話スペシャル

(´・ω・`) ノ***********************

« 予習復習『牛に願いを』第2話 | トップページ | 君たちは、ブタが好きか? vol.4 »

ドラマ:花君2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15793692

この記事へのトラックバック一覧です: ホモデンキ。『花ざかりの君たちへ』第3話:

» 花ざかりの君たちへイケメンパラダイス [いま話題のエンターテイメントとは?]
花ざかりの君たちへイケメンパラダイス プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

» 生田斗真 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3... [生田斗真「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~]
「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3話あらすじ  アメリカからやってきた兄・静稀(岡田義徳)を女装して出迎える芦屋瑞稀(堀北真希)。 瑞稀が男子校に留学している事を静稀は既に知っておりアメリカに連れ戻すつもりで来日したのを知って瑞稀は逃げ出...... [続きを読む]

« 予習復習『牛に願いを』第2話 | トップページ | 君たちは、ブタが好きか? vol.4 »

Amazon商品検索