2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« コンタクトレンズ、変えてみた | トップページ | 『ファースト・キス』第1話☆ »

遅ぇ!うるせえ!(AFC アジアカップ2007)


2007年7月9日(月)AFCアジアカップ2007予選の第1戦・日本VSカタール。


1−1の引き分け。


あーーーーー。。。


引き分け。。。せっかく1−0で勝ってたんだけど、ア、アベちゃんが相手にPKあげちゃった。。。


あーーーーー。。。


スミマセン、アベちゃんは悪くないの。


私が、私が日本代表を応援したから。。。(最近、超疫病神)


今日は早く帰りたかったからお昼休憩もとらずにタクシーで帰って来たのに。。。見始めた途端に。。。


引き分け、かあ。。。


暑かったのか、活気なかったもんなあ日本。


カタールの応援が笑ってしまう程うるさかったなあ(苦笑)


拡声器で、なんか歌ってた。。。


私が選手ならうるせぇ!って叫ぶと思う。なんか、ここぞという時に歌い始めるんだよね、カタール応援団。


拡声器で。コーラン?


あと、あのピッチ。芝が相当悪いんだろうなあ。。。ボールの動きがヨチヨチ歩きの赤ん坊みたいに遅かった。ボテボテボテ〜って。


そんなんだからエレガント派の選手(俊輔、遠藤、憲剛)はやりづらそうに見えた。特に遠藤。元気なく見えた。


引き分けかあ。。。


« コンタクトレンズ、変えてみた | トップページ | 『ファースト・キス』第1話☆ »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

観ました、カタール戦。
ピッチひどかったですねぇ(^^;)

前日のスポーツニュースで、ピッチの芝をお手入れするベトナムのオバチャンの姿が うつっていました。
でっかい糸切りバサミのようなもので チョキチョキやっておいででしたよ。隣でしゃがむ連れのオバチャンと喋くりながら。
こんなんでいいんかいっ!?て思っていたら 案の定、、、

山岸クン、頑張ってましたね♪
ていうか…男前やないですかっ!!
知らなんだ…(^^*)

(TT)ますこっとがあるさん

見るからにボコついたピッチでしたねえ。。。

おかしい、芝刈りおばちゃんたち
私も見たかった!
やっぱり日本とは違うんですねえ。。。
真面目過ぎるのかな、日本が
可笑しいんでしょうかね。
あんな綺麗にピッチを整備して!

>山岸クン、頑張ってましたね♪
>ていうか…男前やないですかっ!!

そうそう!山岸!
私、嫌いな人に顔が似てるって理由で
山岸も嫌いだったんですが
動きもシャープ、顔も精悍になった気がします、
カッコよかった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15706818

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ぇ!うるせえ!(AFC アジアカップ2007):

« コンタクトレンズ、変えてみた | トップページ | 『ファースト・キス』第1話☆ »

Amazon商品検索