2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« コラボ de「ライアーゲーム」+「遺伝子が解く〜」 | トップページ | AFCアジアカップ2007、日本代表メンバー発表! »

君たちは、ブタが好きか? vol.3

まあ・・・

アナタは・・・誰???
アナタは・・・誰???
色白ね・・・

なんとなく・・・
ナラリーノに似てるけど・・・?

もしや・・・
・・・・
ブタさん・・・?

ブタさん・・・?

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


久しぶり!
「君たちは、ブタが好きか? 」シリーズ第3弾。

以前、友人から誕生日プレゼントとしていただいた
ブタさんのお財布〜〜〜♪

可愛いでしょ???
触り心地も柔らかくて、大好き!!!

このお財布は、海外旅行に行く時のお供です。
外国の皆さんも、このお財布を見ると
みんな笑顔♪

トランジットとして立ち寄った
ヒースロー空港で
イギリス人のご夫婦が連れた赤ちゃんを

このブタさん財布を見せてあやしたら
大はしゃぎだった!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ところで。友人は
ナラリーノに似てると思って
くれたのかな・・・?
このブタさん財布・・・?

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

「君たちは、ブタが好きか?」シリーズはコチラ!!!

vol.1

vol.2

« コラボ de「ライアーゲーム」+「遺伝子が解く〜」 | トップページ | AFCアジアカップ2007、日本代表メンバー発表! »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

かわいいです☆
つぶらな瞳に白く柔らかそうなラインが共通の魅力でしょう。

(^^)ぽおる

かわいいでしょ☆

>つぶらな瞳に白く柔らかそうなラインが共通の魅力でしょう。

そうか・・・あくまでもその肉付きではなく
ラインが・・・、と思うことにしよう☆
ありがとう♪

そしてもしやこのブタさんは・・・?!
顔面でかいし分厚い割りに、
お金入れるとこがとても小さいという作りの・・・?!
私が差し上げたんでしたっけ?(違うかな?)
もしそうだとしたら、別に元首がに似ていると思ったわけじゃないよ!
ただ質感がナラリーノ様な感じはしましたね。何となく。

(^^)アリミツォーネちゃま

そうよそうよ、あなたとハリーから
いただきました!
そういえばたしかに
「お金入れるところ」は小さめ(^^)
でも小銭を入れる分には全く困らないんだよね。

質感がナラリーノ的。
でもこんなに可愛いブタ子なら
そのものに似ていると言われても満足。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15578560

この記事へのトラックバック一覧です: 君たちは、ブタが好きか? vol.3:

« コラボ de「ライアーゲーム」+「遺伝子が解く〜」 | トップページ | AFCアジアカップ2007、日本代表メンバー発表! »

Amazon商品検索