2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マンガ『長い道』 | トップページ | コラボ de「ライアーゲーム」+「遺伝子が解く〜」 »

キレンジャーに告ぐ(サッカー編)

ガンバ大阪の疫病神と思っていた自分が

うっかり、ジェフ千葉の
疫病神になっていたこの不幸。

てか、なんで疫病神
自ら不幸???

5月は負けっぱなしだったジェフ千葉だったが
6月に入り、ここ2戦は勝っていたのだ。
ナラリーノが見ていない、ここ2戦は。

で、ナラリーノが観戦した
6月23日のアルビレックス新潟戦で。

ジェフ、負けた。。。1-2で。






てか、今年・・・ナラリーノ、
ジェフ千葉が勝った試合に足を運んでおりませんの。

つまり、見にいった試合、全部、負け。

6月23日、アルビレックス新潟戦。
こんなにピーカンだったのによう。

6月23日、アルビレックス新潟戦(フクダ電子アリーナ)
晴れ過ぎだぁ。
日差しを嫌うナラリーノにとっては地獄。

干上がりそうな暑さの中
戦ったジェフ千葉の選手の皆様、
応援していたサポーターの皆様。

申し訳ございません。
ジェフが負けたのは私のせいだ、ト、思フ。

ジェフ千葉サポーターの皆様
ゴメンね、キレンジャー軍団。
(ジェフ千葉サポーターの皆様です)

私もキレンジャーのつもりが疫病神だった。

キレンジャーのつもりで・・・

サマナラのナン♪
サマナラのカレー♪

キレンジャーのつもりだったから
ジェフ千葉のホームスタジアム・フクダ電子アリーナ名物
(と、勝手に推察)「サマナラ」のカレーを食べてみたんだけど。
てか、「サマナラ」って何となく
ナラリーノ様の業界読みであるような。
全くないような。

なのに、ジェフ千葉、負けた。
たとえカレーがナラリーノ様、的であって、も。






攻める千葉、守る新潟。
その均衡を破ったのは新潟だった。
決まっていたらなあ、千葉の猛攻が・・・
ジェフの放ったシュートは
ことごとくゴール枠の外だった。

フクアリの空・・・
試合後、疫病神であると思い知った自分には
切ない程に美しい空でした−−−

そして、羽生直剛選手が決めた1点は美しかった!
そして元・ジェフの選手だった坂本 將貴選手と
試合中に抱き合ってた佐藤勇人選手も美しかった。




♦:..。・*♫⁺♦*゚⁺・*:..。♦*゚♦♫..。♦*゚




「すみません、ズルします」シリーズ。
(たぶん、第8弾)

今日、本当は6月26日だけど。

・・・6月23日ってことで−−−




♦:..。・*♫⁺♦*゚⁺・*:..。♦*゚♦♫..。♦*゚




で、もって
昨日、2007年6月25日。
ジェフ千葉・巻誠一郎選手入籍発表!
おめでとーーーーーう♪♪♪




♦:..。・*♫⁺♦*゚⁺・*:..。♦*゚♦♫..。♦*゚




で、もって
カレー好きのための「キレンジャーに告ぐ!」
コチラ



♦:..。・*♫⁺♦*゚⁺・*:..。♦*゚♦♫..。♦*゚


« マンガ『長い道』 | トップページ | コラボ de「ライアーゲーム」+「遺伝子が解く〜」 »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

おこんばんは♪

ガンバと聞いて コメントせずにはおれませんデシタ、、、

“ガンバの疫病神”…ですか。
う~む、それならココにもおりますゾ。
年に2回は ガンバのホームに足を運ぶワタシですが この8年間 青き戦士たちの勝利するところを この目で観たことはありません、、、
自他共に認める“疫病神”デス。

♪ますこっとがあるさん

おはようございます♪
よかった・・・と、いっては何ですが
やはりいらっしゃるんですね?
「自分、疫病神」と思われる方は・・・
そうか、8年・・・神度の年期が違う!
私もめげてはいられませんね〜〜〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15560427

この記事へのトラックバック一覧です: キレンジャーに告ぐ(サッカー編):

» 牛に願いを Love [テレビドラマランド]
牛に願いを Love [続きを読む]

» サッカー用品完全カタログ [サッカー用品完全カタログ]
サッカー用品の最新情報から人気商品&ニュースまでカタログ形式ご案内。話題のアイテムや人気商品を簡単検索!! [続きを読む]

« マンガ『長い道』 | トップページ | コラボ de「ライアーゲーム」+「遺伝子が解く〜」 »

Amazon商品検索