2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« これは怪奇か、マジックか? | トップページ | 私的・ZARDの好きな曲/思い出の曲 »

もろもろ復活☆ドゥードゥルドゥー

「すみません、ズルします」シリーズ・・・

もう、第何弾なんだろう?
今、本当は6月4日なんだけど・・・

6月1日、の、つもりで。

ブログのテンプレート、変えました。
ちょっと明るく。南国なイメージ。
クロリーノに合ってるかな?

それから意外と人気な
ナラリーノ陰陽道」も復活させました。
お告げも新しくしたので
是非クリックしてみて下さい。

それからそれから。
「記事ランキング☆」(サイトの右側、下の方)も
5月度ランキングをUPしました。

追い上げ急で、「『ライアーゲーム』第4巻購入☆」が
「新ドラのリスト」を抜いて5月度のアクセス記事1位に!
「『ライアーゲーム』、その悲劇性」も3位だし
興味を持っている方が多いのですね、『ライアーゲーム』!

B'zネタも、
国ドゥーの人気コンテンツであることを証明☆
5月度第4位でした☆

あ。でも・・・
本当は、正確には・・・
「カテゴリー:北村一輝」が1位なんですけど・・・

今回は、純粋に「記事ランキング」にしてみました。
樹海の旅人の皆様、お許しを!!!

それからそれからそれから。
さりげな〜〜〜く、『実録☆』のリンクも復活させました。
あのコーナー、作るのに時間がかかるので
最近ちょっとご無沙汰ですが・・・
ネタはあるので!またご披露します。
その時は・・・ぜひコメントください!

図書館の更新もしなくちゃいけないし・・・

頑張らねば!

« これは怪奇か、マジックか? | トップページ | 私的・ZARDの好きな曲/思い出の曲 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

祝☆復活!&ズルしますシリーズ。

ズルじゃ、ないない。
心配ない、問題ない
ないないない。
ザッツ ライフ イッツ オーライ!
って、B'zのお二人も言ってるし~。

さらに盛り沢山になりそうな
国ドゥー、楽しみにしてます☆

(^^)tanakaさん

お!「Wonderful oppotunity」!
ホントにズルじゃないかしら、稲葉さん。。。
じゃなくてtanakaさん。
今月は毎日更新を目指したかったんだけど
早くもダメでしたああああ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15307995

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ復活☆ドゥードゥルドゥー:

« これは怪奇か、マジックか? | トップページ | 私的・ZARDの好きな曲/思い出の曲 »

Amazon商品検索