2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Zveli!Osim | トップページ | B'z「NEWS ZERO」に出演☆ »

足が腐った桃

「すみません、ズルします」シリーズ第5弾。
今日、本当は5月8日なんだけど・・・

5月7日、の、つもりで。

で・・・

私がズルしているからなの?

アベちゃん・・・

阿部が右足甲痛め途中交代、
9日ACL出場ピンチ…J1第10節

(5月7日8時2分配信 スポーツ報知)

浦和の日本代表MF 阿部勇樹(25)が後半36分、
右足甲を痛め、途中退場。

ひょえーーー。。。

アベちゃんは、昔っから
「ここぞ!」という時に怪我する選手のようだ。

世界に出て行くために移籍したんだから・・・

怪我はカンベン・・・

でも、ナラリーノも先程
右足甲をベッドに打ちつけましてね・・・

お揃い、って話ですよ・・・

先日、右膝を机に打ちつけましてね・・・

治りかけのアザが広がっちゃって
足が腐った桃みたいでしたよ・・・

アベちゃん!

ナラリーノがこの足をイケニエに差し出すから!

早く、早く治して!!!

« Zveli!Osim | トップページ | B'z「NEWS ZERO」に出演☆ »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい、ナラリーノ様。
次の更新はいつかしら?とお待ちしてました☆
いつもマメに楽しい記事をUPして下さるので、
まさか体調を崩されたのでは?とか
PCが壊れちゃったのかしら?とか
陰ながら心配しておりました。

で、この記事のタイトルを見た私はビックリ。
>足が腐った桃
ええーっ?ナ国のお犬様の足が腐ったーっ?
そうか、それで更新出来なかったのねっ!
モモ様!大丈夫ですかっ?
と、読み進めたところ・・・
スイマセンスイマセン、ああ、勘違い!

ひーー、私のバカバカ!ってカンジですよ。
私の脳ミソが勝手に「桃」を「モモ」様と変換しちゃいまして;
足が大変なのはアベちゃんとナラリーノ様なんですね。
ついでの様な書き方でナンですが、どうぞお大事に・・・。

お恥ずかしい早とちり話、長々と失礼いたしました。

(^^)ばらゆりさん

ただいま〜ホントに更新サボってしまいまして・・・
すみません!
何だかバタバタと忙しくて
それに甘えて更新止まってしまいました。

それにしても!
必要以上にご心配おかけしました!
そうなんです、決してモモの足が腐った訳ではなく〜〜〜
もちろんアベちゃんとナラリーノの足も腐っておらず〜〜

B'zのテレビ出演も続くし、腐ってなんていられません!
まずはまた更新に力を入れたいと思います☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15004108

この記事へのトラックバック一覧です: 足が腐った桃:

« Zveli!Osim | トップページ | B'z「NEWS ZERO」に出演☆ »

Amazon商品検索