2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ジンベエザメ遊ちゃん死す、そして彼女のスプーン | トップページ | 新ドラのリスト☆07年7月期 »

遊び道具、増やしてみました

ナラリーノ国国民および観光客の皆様

当ブログに遊びに来てくださった方達が
記事を読むだけでなく楽しく遊べるように−−−

ブログパーツ、増やしてみました。

なぜか大好評だった
ナラリーノ陰陽道」は
現在のテンプレートだと幅が上手く合わないんです。
だからしばらくお休み・・・
その代わりに「開運占い!」を設定。
なんか、キレイでしょ???

細かく占ってくれるので
毎日のラッキーの参考にして下さい☆

それからそれから!
ナラリーノ国のお犬様・モモの
パズルも作ってみましたよ!?
結構難しいんです・・・
最初16分割パズルだったんだけど
ナラリーノ、完成できず。
9分割にしてみました・・・

可愛いといえば「くまックFIGHT」も。
キュートなクマちゃんと殴り合ってみて下さい(^^)

あと、ブログパーツじゃないけど
当ブログの毎月の「記事ランキング」も設定。
3月まで月初に
「国ドゥー☆国勢調査」として紹介していましたが
最近サボっていたので、これからは常設☆

当ブログで愉快な時間を過ごしていただけますように!

※でもブログの動作が遅くなったかな?
あまりに重いようだったら
コメントにその旨書いてね☆

<2007年5月26日追記>

「くまックFIGHT」と「お犬様パズル」は
表示を終了させました。
またの機会に・・・☆

« ジンベエザメ遊ちゃん死す、そして彼女のスプーン | トップページ | 新ドラのリスト☆07年7月期 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

お犬様パズル☆
すごくチャレンジしたいのに、
なぜか自宅のパソコンでは
画像がでなくって。。。

今度、こっそり仕事中に
チャレンジ!!できるかな?

☆tanakaさん

お返事がすごく遅れてしまってゴメンね!
たぶんパズルができないのは
「Javaアプレット」がインストールされてないか
使えない設定にしてるんだと思います。
よそ様にソフトのインストールをオススメしていいのか
わからないので、いちおうここにはURL載せないでおくね。
別途ご連絡します!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15085155

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び道具、増やしてみました:

» ボーダーコリーのかわいい子犬の部屋 [ボーダーコリーのかわいい子犬の部屋]
ボーダーコリーのかわいさを伝えたいと思います。子犬の飼い方(育て方)、しつけ、グッズ、ブルーマールをお伝えします。 [続きを読む]

« ジンベエザメ遊ちゃん死す、そして彼女のスプーン | トップページ | 新ドラのリスト☆07年7月期 »

Amazon商品検索