2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『環境野郎Dチーム』 | トップページ | 愛じゃないよね『バンビ〜ノ!』 »

街角プロメテウス


気になること、ありませんか?


私は、あります。


ナラリーノ地方にいきなり建っている銅像。その銅像が、気になる。


絶賛臨戦態勢中
エブリデイ、絶賛臨戦態勢中。


道ゆく人を殴りつけんばかりの勢いを持つこの銅像。
学校のそばに建っていたら「学校の七不思議」に担ぎ出されていただろうが

例・その1:深夜0時に銅像が校庭を走り回っている、とか。
例・その2:一人で学校に残っていたら、何この足音?振り向いたらこの銅像が立っていて…とか。


すごい中途半端なところに建っているから、これじゃ七不思議にはなれまいに。


お気の毒様
お気の毒様です。


なんで気になっていたかっていうと


これ…
これ…。


「1993〜6」って。
「1993〜6」って。


「プロメテウス」さんは、享年3歳、ってこと?


3歳なのに、棍棒振り回してるってこと?


3歳なのに、こんなに筋肉隆々ってこと?


こんな3歳児が保育園にいたら先生も園児もさぞ恐かろうってこと?


おまけに1993年って最近の人ってこと?


なのに、こんな格好してるってこと?


おまけに「プロメテウス」ってどういうこと?


って、どんなことよ凄過ぎる。


と、プロメテウスさんの前を通るたびにボンヤリしてると殴られそうな恐怖とアンタ誰?という興味がナラリーノの中で渾然一体。


誰なんだろうプロメテウスさん。
有名人なのだろうか。と、思って調べてみたら。ギリシャ神話の神様らしいですよ? 人類に火を伝えた神様、らしい。


なんで、ナラリーノ地方にいるんだろう…?ナラリーノ地方に縁があるのかな…?


って、どんな縁だよ…?


国造りとは全く関係ないけど、気になる。どなたかご存知の方、教えて。。。



« 『環境野郎Dチーム』 | トップページ | 愛じゃないよね『バンビ〜ノ!』 »

国ドゥー事件簿」カテゴリの記事

コメント

>「1993〜6」って。

そうですよねぇ、3歳児とは
思えないし。。。

この期間に、××に滞在して
おられたとか??

ナラリーノ国にもプロメさんが
立ち寄ったら、どうしましょう!?

♪tanakaさん

そうか・・・滞在期間とは思わなんだ・・・
で、その思い出に水から銅像化、と。

>ナラリーノ国にもプロメさんが
>立ち寄ったら、どうしましょう!?

殴られないように
潜んでいようと思います・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15169879

この記事へのトラックバック一覧です: 街角プロメテウス:

« 『環境野郎Dチーム』 | トップページ | 愛じゃないよね『バンビ〜ノ!』 »

Amazon商品検索