2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 足が腐った桃 | トップページ | 『ライアーゲーム』、その悲劇性 »

B'z「NEWS ZERO」に出演☆

ズルしっぱなしでしたがどうにか追いついた。今日、5月8日なんだけど•••ブログの日付も、5月8日。


明日、9日はB'z43枚目のシングル曲『永遠の翼』の発売日。


と、いうことは——今日8日は——


CDの、店頭入荷日☆


B'z『永遠の翼』ジャケ写☆
CD購入☆(寄り過ぎてジャケ写に見えんが)


で。そんな8日にB'zは。日本テレビ系夜11時放送のニュース番組「NEWS ZERO」になぜか、生出演☆


こんな遅い時間帯に生出演。B'zは、特に稲葉さんは眠くないのだろうか。大丈夫?


いつもいつも心配している気がする。B'zの健康を、B'zの眠気を。


今日だって、本気で心配。


小林麻央が話しかけてる最中に寝ちゃったらどうしよう、とか。


しかも、口開けてヨダレでも流しちゃったらどうしよう、とか。


いい、いい。それでもいい。ナラリーノ、B'zについては全肯定だよ?


そんなB'zとナラリーノであったりする。


ナラリーノ国の国民は周知のはずですがこの新曲『永遠の翼』は5月12日から全国公開される映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』の主題歌だ。


第二次世界大戦中、お国のために散っていった特攻隊員たちと彼らを見守った女性の姿を描いた映画だ。


番組でも、『永遠の翼』に寄せた想いを語る稲葉さん。


稲葉さん、稲葉さん、イナバサン。。。


ゴメン、松本さん。。。


「今回も、いい曲作ったね☆イントロのピアノソロ、いいYO!」


と、いうことで。


眠いながらもトーク頑張ったB'z。頑張った上に、歌まで歌わされる始末。(当たり前?)


歌ってる間もナラリーノ、心配だったよ。


途中、目を閉じて歌っている&演奏している二人の顔を見て


「このまま寝入っちゃったらどうしよう!?」


心配だったYO?


松本さん、絶賛演奏中☆
松本さん、ギター弾きながら寝入っちゃったら!?


稲葉さん,絶賛歌唱中☆
稲葉さん、歌って寝ちゃってこのまま後ろにひっくり返ったら!?


とか。


たとえば、B'zアップ!カメラ切り替わる!その瞬間にあれ!?稲葉さん転がってるYO!?なんてことになっていたら!


とか。


心配してたYO!?


全て、杞憂に終わったが。


稲葉さん、絶賛足突っ張り中☆
だけど、寝ないように足突っ張り気味。


いや、いつもこのポーズだが。


でも、いつもこのポーズ、ということはいつも寝ないように、絶賛足突っ張り中なのだろうか稲葉さん。


とりあえず、最後まで寝ないで偉かったB'z。

« 足が腐った桃 | トップページ | 『ライアーゲーム』、その悲劇性 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

B'zのお二人を心配する気持ち、痛いほど分かります。実は私、数年前CHAGE&ASKAがTVに出演し、異様に哀愁を漂わせている姿を目の当たりにし、衝撃を受けたのです。

『YAH YAH YAH』の時のように、今にも殴りに行っちゃうんじゃないのかという血の気の多い歌詞は影を潜め、なんだか枯れ葉が舞い落ちてきそう。

今までもスローな歌も歌ってたけど、以前は確かに枯れ葉は似合わなかったはず。明らかに何かが違う。・・・それは・・・まさか・・・老いという名の現実?私なりに悩んだものです。

最初は見ているこっちが落ち着かず、オロオロしてTV
付近をうろうろしたのですが、今ではそれなりに元気にやっているようなので、(見慣れただけ?)落ち着いて見れるようになりました。

(^^)モンターニュさん

ふふふ、決して!決して
老化しているわけではないのですがね、
松本さんも稲葉さんも。

むしろライブでは

「いったいいくつなの!?」

と思う程に活発なのですが

どうも、テレビ出演では・・・

いつも眠そうなんです。。。

でもでも!枯れ感もいいではないですか!
チャゲアス☆
人間、生きていれば年をとっていくのですもの。
ある程度、年齢を感じさせる方が
人間的でいいと思うなあ!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/15005950

この記事へのトラックバック一覧です: B'z「NEWS ZERO」に出演☆:

« 足が腐った桃 | トップページ | 『ライアーゲーム』、その悲劇性 »

Amazon商品検索