2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 城下の桜 | トップページ | 俊輔出演、そして各局の思惑 »

復活☆ドゥードゥルドゥー

ブログ開設以来の長いお休みを
いただいてしまった気がいたします。
皆様、お元気ですか?

元気がなかったのはナラリーノ愛用のパソコン・・・
お疲れ気味なのか動作が不安定ゆえ
ブログ更新がままならないという仕儀に陥っておりました。

パソコン・・・

酷使しすぎ・・・?

まだ本調子じゃないのかもしれないけれど
とりあえず、ネットもテキストもいじれるようになったので
国ドゥー再開いたします!

4月ですしねぇ。。。

この春は、ナラリーノいろいろやるよ!?

いろんなカテゴリーの記事載せちゃうよ!?

な、つもりです。
(ノンキな決意表明。)

今後も
ナラリーノ国国家元首たるワタクシメと
過労パソコンを宜しく御願いいたします。

<追伸>
当ブログ画面右側に新たなコーナー
「去年のナラリーノ」、作りました!

その名の通り、去年の今頃
ナラリーノは何を考え
国ドゥーで何をしていたかが
わかります!

あの日の思い出を振り返りつつ
更新していない時の慰みとしてください★

« 城下の桜 | トップページ | 俊輔出演、そして各局の思惑 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

お仕事でお疲れなのかと思いました(>_<)
でも身体大切にしてね。
本当にあっという間に4月だねぇ。

こんなに速くていいのかな。。
何の目標も達成出来ないまま今年が終わってしまうぅ。

今月もこれからも幅の広い記事を
楽しみにしてます(≧∀≦)

心配しておりました。
お元気そうで何よりです。
ナラリーノ様のチャレンジ(?)の数々、
楽しみにしております!

家老、いやいや、過労PCが
なんとか立ち直ってくれる事を
祈っております☆

一年前・・・何してたかなぁ…
(記憶喪失)

皆様、急なお休みでご心配御かけしました☆

☆miraiちゅわん

本当にあっという間!
早い,早過ぎる〜〜〜ナラリーノ、
今年は12年に一度の耕耘機(幸運期)だから
ゆっくり過ぎて欲しい、時よ。。。

>何の目標も達成出来ないまま今年が終わってしまうぅ。

そんな!miraiママには
maruたんのために手作り生活という目標が
(しかも絶賛達成中)あるではないですか!
大丈夫大丈夫!!!

☆ぽうるさん

>ナラリーノ様のチャレンジ(?)の数々、
>楽しみにしております!

うんうん、頑張るからね!
とりあえず・・・最近はあんまり笑える記事書いてないから
ブログを盛り上げるというチェレンジが待っております。
これが一番難しい〜〜〜

☆tanakaはん

ある意味、ナラリーノのPCは家老ですわ☆
だってブログを書く上で大切なパートナーですもの。
「ミツクニ」って名付けようかな。。。

先週は、上手く起動してもメールしか使えなくて。
この微妙すぎる動きが心配でした。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14484339

この記事へのトラックバック一覧です: 復活☆ドゥードゥルドゥー:

« 城下の桜 | トップページ | 俊輔出演、そして各局の思惑 »

Amazon商品検索