2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 続報!「お金、カエル」 | トップページ | オシムへの道 »

おめでとう☆俊輔♪

もうもうもうもう!

感動!!!

俊輔 ロスタイム優勝決定弾!

俊輔が劇的な“優勝弾”を叩き込んだ。
スコットランドリーグのセルティックに所属する
中村俊輔(28)は22日、アウエーの
キルマーノック戦にフル出場。
1―1の後半ロスタイムに
FKから直接ゴールを決め、
チームを2年連続41回目の優勝に導いた。
(4月23日6時4分配信 スポーツニッポン)

昨晩、テレビ見ていて−−−

俊輔を起点にセルティックが1点を得た後
追いつかれて1−1で分けていたので

「優勝は次か」

くらいに思っていたら

ロスタイムに!

俊輔が!

決めた決めたの、ゴール☆

あまりに見事だったので
思わず叫んじゃったよ。。。

ユニフォームを脱いでファンのほうへ
駈けて行ったあの姿−−−

感動。。。

なのに?

翌日。セレモニー。
スコットランド・プレミアリーグの
年間最優秀選手が選ばれる席で−−−

MVP!



「チャンスケ!ナカムーラ!」



オイ、ゴルァ!
誰なんだチャンスケって。

気を取り直して!ベストゴール賞!



「シュンスキー!ナカムーラ!」



ロシア人かよ!?

俊輔は日本サッカーの☆(星)なのに!!!

でも、こんなカッコいい場でも
オチをつけてくれる俊輔−−−

ありがたいね・・・

なにはともあれ、おめでとう!!!


« 続報!「お金、カエル」 | トップページ | オシムへの道 »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

本当にすごいねー、シュンスキー。
私はサッカーファンではないので朝のニュースで見ましたが、
それでも「おおっ!」と声を発したのだから、リアルじゃあ叫ぶよなぁ。
でも“あの”俊輔が、ユニフォームを脱いで振り回し、
“あの”俊輔が観客の波に飛び込む。
サッカー素人でも感動を覚えました。
アナウンサーの人が言ってたけど、
俊輔、実はそんなことを1度やってみたかったって。。。
可愛いね。。。
MVPまで取って、本当におめでとさん!!

(^^)アリミツォーネちゃん

ホントホント、凄かったチャンスキー。
(絶賛変換中)
あのファンの中に飛び込んだ姿。。。

チャンスキー。。。

ホント、可愛い。。。

これからも応援しなくては!
来期は試合見にスコットランドに行こうかな???

良かったねーー!! ほんとに、おめでとう!
その授賞式、見たかったわ~。
夜のニュースでやらないかな、と一応、気にしていたんだけど…。見られなかった(T_T)

あのシュンスキーがシャツを脱ぐなんてねぇ!
いや~長生きするもんです。

でもナラリーノさん、ホントにスコットランドまで行っちゃいそうな勢いですね…。

(^^)soniaさん

ありがと〜〜〜ウ!って
私がお礼を言っている?

>その授賞式、見たかったわ~。

同じセレモニーだったけど
MVPの発表者とベストゴール賞の発表者が
違って(アカデミー賞風)
そのどちらもが絶妙に間違えてくれたのが
可笑しかったです・・・

>あのシュンスキーがシャツを脱ぐなんてねぇ!

ねぇ!一番しそうになかったのにねぇ。。。

でもホントに行きたいな、スコットランド!!!
国ドゥー@スコットランド!!!

おめでとう!! 俊輔さん、快挙です!
友人とは「“中村俊輔”というより“セルティック中村”ていう名前の方がしっくりするよね」といってたんだけど、個人的には“チャンスケ・ナカムーラ”のが気に入ってます(笑)

めざましテレビのスポーツニュースを観て、
ナラリーノさんが喜んでいるだろうと思ったのでした。
よかったですね。おめでとうございます!
あの、ユニフォームを脱いで、サポーターの渦の中に
飛び込んでいく姿は、感動的でした。
でも、イエローはしっかりもらったらしいですね…。

それにしても、日本人の名前って、
そんなに読みづらいんでしょうか?
他のチームの選手は苗字で呼ぶから、
名前は知らなかった人が多かったんでしょうか?
ちなみに私は、ロシア風がお気に入りです♪

(^^)ありありちゃん

ありがとう!ってまたもや私が代わりに
挨拶してます(^^)
私の中では中村俊輔”より“セルティック中村”より
ただの“俊輔”のほうがしっくりする。何故?ヘン???
いまに、ただのチャンスケが定着するかもしれません。。。
チャンスケ。チャンスが入っていていいかもしれん。

(^^)kappyさん

ほんと、何度見ても感動的ですね。
サポーターのところに飛び込んで行った
チャンスケ改めシュンスキー。
しかも今期初のイエローカード付きっていう
オチもいいですな。。。

>それにしても、日本人の名前って、
>そんなに読みづらいんでしょうか?

ほんとですよね、「SHUNSUKE」。。。
シュンスケ以外に読めなそうなのにな〜
NAKAMURAっていうのも読みにくいらしいですね。
みんなNAKATAはすんなり読めていたのに・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14825782

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう☆俊輔♪:

« 続報!「お金、カエル」 | トップページ | オシムへの道 »

Amazon商品検索