2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« オシムへの道 | トップページ | 新ドラのリスト・気になる女優編 »

『やわらか戦車』♪

巷では以前からものすごい話題だったそうですが。ナラリーノ国の皆様は、ご存知でしたか?


ネットアニメの『やわらか戦車』。
兵器のくせしてものすごいヘタレな『やわらか戦車』たちの姿を描く超短編のフラッシュアニメ。


ちなみに『やわらか戦車』の得意技。それは


「あとずさり」。。。


第5話が最高に好きだ。あと、1、2、9話!つまり、『やわらか戦車』の歌モノが好きなのだが、思わず


♪やわらか戦車の 心はひとつ!


歌ってしまいたいナラリーノがいる。歌えば歌ったで、超・癒される…☆
あ、あ、でも6話も好き…


ナラリーノ国、海軍総督・北村一輝がいることでネットの海の防衛は完璧だが、陸の守りが弱いことを憂いていた。


「やわらか戦車」がいれば…


ダメダメ。戦力にならん…でも、平和にはなるかも…?

« オシムへの道 | トップページ | 新ドラのリスト・気になる女優編 »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

来ましたね。わが国にも柔らか戦車が・・ふふ。楽が好き。「株やりたーい」なんて言ってるのが。が、わが国に更に似合いの国賓は「くわがたツマミ」では!机の上の切手を取るのが苦手な彼女。いかがでしょう?ナラリーニョさま(あ、又間違えてる)

来ましたね。わが国にも柔らか戦車が・・ふふ。楽が好き。「株やりたーい」なんて言ってるのが。が、わが国に更に似合いの国賓は「くわがたツマミ」では!机の上の切手を取るのが苦手な彼女。いかがでしょう?ナラリーニョさま(あ、又間違えてる)

あ、泥酔して2回も送っちゃった

「一体何のために生存してるの?」と言いたくなるほど兵器とは程遠いやわらかさ・・・。

6話かわいそうスギですヨッ!

指でつつかれると腐るって、そこだけ想像するとちょっと気持ち悪いですが、すぐ復活するんですネ。

何年前だったか、テレビで紹介されていたときは「こんなん流行んないヨ~」と思ってたけど、アニメは面白いですネ。

☆ミミッチョリーヌさま

ミミさまの興奮が伝わってくるコメントでしたよ!?
ありがとうございました。
くわがたツマミ、やっぱりつまむの苦手なものが
あったんだね(笑)
こちらのほうはまだ真面目に見ていなかったので
さっそく見ますぞ!

☆猫婦人さま

最初「やわらか戦車」と聞いた時は
全く意味不明と思いましたが
あの程遠いヤワさがいいですね☆

6話・・・長編ですよね。
サモアと×××を間違っちゃって・・・
私は好き〜〜〜人でなし???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14826886

この記事へのトラックバック一覧です: 『やわらか戦車』♪:

« オシムへの道 | トップページ | 新ドラのリスト・気になる女優編 »

Amazon商品検索