2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 発進!田中聖 | トップページ | おまんが「じゃあの」なら »

面白過ぎて「じゃあの」

ホントだ…もう、もの凄く面白い。「お気に入り」に登録してしまった。


元チャンピオン竹原の変なブログ「じゃあの」でコメント殺到

ボクシング元世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二さんのブログ「竹原慎二はブタっ鼻」がちょっとした話題になっている。文字数も少なく、それに写真を付けただけのブログだが、多い日は1日に10回更新する。読者からのコメントが殺到し、
広島弁のあいさつ「じゃあの」が流行語のようになっている。
(4月8日付け J-CASTニュース)


1日10回更新っていうのがまずはスゴイじゃないですか…でも、確かにコレなら10回更新もありだろう。と、思わせる短さだ。内容は。


でも、モノッ凄く面白いのだ。


こんなに短文なのにノックアウト…さすがは元チャンピオン。


ナラリーノ国、短パンに引き続き、短ブンの時代がやってきおった…。


じゃあの…(人マネこざる)

« 発進!田中聖 | トップページ | おまんが「じゃあの」なら »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

おもしろい!おもしろい!!
教えてくれて、ありがとう。


タイトルもインパクトあるけど。
短文も、ものすごいインパクト。


一日数回は、見に行ってしまいそう。。。

ちょっと竹原さんのブログ見てくるわ。


じゃあの。

ホントに短ブン・・・。何だコレ~!です。(笑)
そして、ものすごくマネしたくなります。

元チャンピオンは人生相談が面白いのでファンです。
こちらもオススメです。
(ボコボコ相談室。タイトルからしてムチャ。)

お気に入りブログ1つ増えました。
ありがとうございます。


じゃあの。

広島弁も岡山弁も似たところがありますね。
幼稚園児が、
「わしゃ~の~明日幼稚園行かにゃいけんけ~の~」
などと言います。
都内で行われた私の披露宴に、岡山からめかしこんでやって来たうら若き従妹、きれいにしてきたね、と声をかけたら、
「じゃろ?」
と返されました。

じゃあの。

本当だ!すごい短文!
そしてインパクトのある写真&広島弁(でしたよね?)
竹原さん、パックなんてするのね、と笑ってしまいました。教えていただき、ありがとーです(^O^)

(^0^)皆様♪

お一人づつのコメントじゃなくてゴメンなさい!

ね、面白いですよね「じゃあの」ブログ。
いや、そんな名前じゃないけど。
全く内容はないというか・・・
つぶやきみたいなブログでしたが
すごく面白い!

これからも応援していきたいと思うとともに
ナラリーノ国でも別れの挨拶、考えなくちゃ!
と思っております♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14605587

この記事へのトラックバック一覧です: 面白過ぎて「じゃあの」:

« 発進!田中聖 | トップページ | おまんが「じゃあの」なら »

Amazon商品検索