2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« メンテ☆ドゥードゥルドゥー | トップページ | 70000件☆ドゥードゥルドゥー »

黒い・・・黒い××××登場!

“黒”・・・?
“黒”・・・?

これは何・・・?

日焼け厳禁、
そして色を尊ぶナラリーノ国であるからして。

黒、って馴染みのない色。

そんな国に、黒。

これは何・・・?

“汚れハッキリ!”・・・?
“汚れハッキリ!”・・・?

わからぬ。

ちょっと寄り過ぎてない?物体に。
もうちょっと引いて撮ってみよう。エイッ。

・・・?
・・・?

おわかりでしょうか。

ここまで見せれば、おわかり???
ここまで見せれば、おわかり???

そう、これは・・・

綿棒なのです。

「耳の汚れがはっきりわかる
ライフブラック綿棒70本入り」。

耳の汚れがはっきりわかって
どうするのだろうと思いつつ、
ライフブラックとあるからには
もう汚れが気になって気になって仕方ない
そんなユアライフのための
ライフブラック、的な。

ナラリーノは、そんなライフではないのだが。

母アイコが買って来てくれました。

「おねえちゃん、耳掃除好きだから〜

最近話題らしいよ、黒い商品。
黒いまな板も人気なんだって」

あそう・・・

「汚れが目立つから、
目が悪い人でも使いやすいんだって」

あ、なるほど・・・

ナラリーノ国は福祉国家。

こういうユニバーサルな考えを持つ
グッズにも目を配らねばならない!

さすが、アイコ!

そして。

「耳の奥に入れすぎないように
綿球から1.5cmの部分を持って
お使いください」
って注意文を

眼球持ってお使いください」

って何!?と恐れおののいてしまうほどに
目が悪いナラリーノにはピッタリなのかもしれぬ。
ライフブラック。

(なんとなく、ネーミングに虜)

てかナラリーノ、目も悪いけど頭も悪い。

新聞のテレビ欄に
「ケチャップ・オムライス」
って書いてあったのに


「イビチャ・オシム」

と読み間違えて
思わずガブリ寄り。

でも、微妙に言葉使いが重なっている。
「ケチャップ・オムライス」と
「イビチャ・オシム」。


そんなマイライフ。


で、ライフブラック綿棒の使い心地。

・・・目の悪いナラリーノでも・・・

汚れ、ハッキリ・・・

素晴らしき哉、人生・・・

Kuro_5
黒が好き〜〜〜!!!
(大喜びのクロリーノの図)

« メンテ☆ドゥードゥルドゥー | トップページ | 70000件☆ドゥードゥルドゥー »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

クロリーノ様、カワユス(((o(*`ω´*)o)))

私も「読み間違い」が激しいです。
一番最近の間違いは、桜を見に行く時に乗った
半蔵門線車中の電光掲示板に
「Next Hanzomon」と出ていたのを
「New Horizon」と読み間違え。
懐かしいなぁ、英語の教科書じゃんと思いました。

「ケチャップ・オムライス」と
「イビチャ・オシム」も相当似てるよね!

ブラック麺棒*私も一番最初使ったときはまりました!!
本当にね ちょっとしたことなのに
どうして今まで考え出されなかったんでしょう。
まな板も流行ってるとは初耳!
探して見ます♪
でも黒いまな板に魚とか乗せたら(目のついたやつね)グロテスクだわぁ。

my読み間違いWordは
宿題にさせてください(>_<)

一回、使ってみたかったの~!
この綿棒。買ってしまおうかしら・・・


「ケチャップ・オムライス」と
「イビチャ・オシム」!なるほど!

ヲギィさまの「New Horizon」も
懐かしい!!

私の最大の読み違いは・・・
JRの列車「リゾートしらかみ号」を
「リゾートしがらみ号」と読んだことです。

tanakaさまの読み違い
「しがらみ号」
爆笑です。

すっごいワケありの人たちが乗車してそう。
せっかくリゾートに向かうのに・・・。
乗りたくないけど、人間模様を覗いてみたい気もする。

☆victoria☆姫

最近「実録」やっていないので久々の登場です、
クロリーノちゃん。
黒いもの好きらしく、綿棒の群れに
顔つっこんじゃってますが(苦笑)

☆ヲギィ

電車で「New Horizon」。
電光掲示板でも教科書の宣伝するようになったの?
みたいな、不思議な錯覚・・・?

相当似てますよ?ケチャップオムライスと
イビチャ・オシム・・・

☆miraiちゃん

miraiちゃんはすでに使用済みなのね、
ライフブラック!
そうなの、ちょっと色変えるっていう発想が
なかなか出て来ないんだね。

黒いまな板で汚れが目立つっていうのが
イマイチわからないんだけど
(カビてもわからないのでは)
でもあるらしいよ!

☆tanakaどん

リゾートしがらみ号・・・
たしかに恐ろしい。
なんか行き先は青木ヶ原樹海的な。

人生に行き詰まった人たちが
集う列車的な。
全然リゾートではないような!?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14554743

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い・・・黒い××××登場!:

» 耳掃除の注意点とは? [耳掃除の情報サイト]
耳掃除って専門店があるんですね。専門店の中には膝枕をしたり、エステで耳掃除をするところもあるとか。それに耳掃除って耳鼻科でもしてくれるんです。人間以外にも犬や猫の耳の掃除も大切です。しっかりと耳あか掃除をしていれば病気の早期発見にも繋がりますよ。 [続きを読む]

» 耳かきエステは耳のためのエステ(イヤーエステ) [耳かきエステ イヤーエステ]
耳かきエステ・イヤーエステが女性だけではなく男性の間でも大人気になっています。 [続きを読む]

» 黒い商品 巷の情報 [黒い商品あれこれ]
黒い商品、黒いトイレットペーパー・黒いまな板・黒い綿棒・黒い歯ブラシ・黒い歯磨き粉・黒い食品・黒い飛行機・黒い豆腐・黒い塩・黒いたまご・・・ [続きを読む]

« メンテ☆ドゥードゥルドゥー | トップページ | 70000件☆ドゥードゥルドゥー »

Amazon商品検索