2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ふたりはおたく。松ケンと田中聖 | トップページ | 今日は旧暦の・・・ »

お金、カエル

昨晩の母アイコはハシャいでおった。

「今日、××さんがすごく可愛いお財布持っててさ〜。カエルちゃんの柄で、商店街の雑貨屋で買ったんだって。明日、お店覗いてくるから!」

買う気まんまん。

カエルちゃん柄の、お財布。

「すごく可愛い」という話だったので、なんかこう…ケロケロケロッピ的な物体を思い浮かべていたのだが。

今日。

「買って来たわ〜〜〜」

おお、そうかえ。

で、どんなお財布?

お金、カエル
…コレ?


!!!!!
!!!!!

ギャー!!!!!!!!!!!!!!!

ななななななななにこれ!?

カエルちゃん柄の、お財布」

いやあああああ!柄じゃない!ただのカエル!!!

「えー、でもおねえちゃんにあげたくて、お母さん、たくさん買って来ちゃった…」

って

いやあ!
なぜにこんな買う!?アイコよ!?

「こここここれ、ほんもの?」

「嘘ものに決まってるでしょバカじゃないの。なんでそんなに恐がるの?」

いやいやいやいや、充分恐いですよ…?

でも。ブログ用に写メりたい…。

でも、気持ち悪過ぎて触れん…。

「おおおおかあさん、ちょっとそれらをこちらに向かせて!」

「はいよ」

「ぎゃーーーーー、見てる!ナラリーノのことを、カエルが!!!」

「うるさい」

しかしながら、写メ。

そんな性(さが)。ブログ魂。

« ふたりはおたく。松ケンと田中聖 | トップページ | 今日は旧暦の・・・ »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
キモーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!

アイコママのセンスすごーーーーーーーい!(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

ぎゃあああ~~~~~・・・・←声がカスレタ。

一瞬、本物かと思った私。
かなりのマヌケ。

「お金がカエル」だから、縁起物ですよね!ね?
次に会う時、見せてもらいたいような、、、
う、、、うーーーん。←気絶

ぅぐえっ!←写真見たとたん発した言葉。

艶とか肌の質感が、まるで本物みたいですネ・・・。

カエルは好きだけどこれはちょっと・・・って、アイコ様こんなに買ったんですかっ?!

でもこのお財布が道に落っこちていたら、道行く人達きっと驚くでしょうネ~。

道に落ちてても通行人は、
「あ、蛙が死んでる」
と思うだけで、誰も拾って交番に届けてくれないでしょうねぇ。
優しい小学生がご丁寧に埋葬して、
「カエルの墓」
とか札立てちゃうかも。
バッグから無用心にちょっと覗いていても、周囲の人はぎょっとするだろうけど、掏りも盗る気にならないから安心!
しかしながら、カエルキャラ好きの友人も、これには手が出ないだろうなぁ・・・。

さすが国家元首の母君ともなると、凡人とは違いますな!感動すら覚えますっ!
しかし、もっとスゴイのはこれを商品化した方でしょうか?

で、おねえちゃん、どうします?こんなたくさん…(-_-)

アイコさま、すごすぎます!
画像を見るまでは、ちょっとカワイイかえるの柄が入った
お財布と想像しておりました。
ちょっとある意味リアルですよね…。
私も触れないかも…。

どう見てもこれは「柄」じゃないっす!!(爆笑)
すごいすごい!!
このお財布の中に、蛇の抜け殻を入れておけば完璧!
究極の金運UPアイテムかと思われます。
ウチの近所にも売ってないかなぁ!買う気満々。(笑)

皆様
気持ちの悪いものお見せして
ホントごめんなさい・・・

☆victoria☆姫

もうしょっぱなから叫ばせちゃいましたよ?
すみません、ホントに・・・
やっぱりキモイですよね?
うちのアイコのセンスが変ですよね???

☆tanaka丼

いやあ、声枯れる程叫んだ?
でも叫ぶでしょ?私も叫びました。。。
しかも本物っぽいでしょ?
私、本物と思ってるんだけど・・・
ご指摘の通り、縁起物のつもりなんだろうけどねえ。
見たい?でも持てないんだもん、私(涙)

☆猫婦人さん

すごい叫びでおかしかったです(笑)
ぅぐえ!マネしちゃおーっと。
いやあ、アイコが
「何を恐がってるの?」って心底不思議そうに
聞いてきたので、もしかして私だけ
気持ち悪がってるのかと思って画像を載せちゃいました。

saariさんのコメントの如く、
道で落ちていても誰も拾わなくていいかも・・・?

☆saariさん

>優しい小学生がご丁寧に埋葬して、
>「カエルの墓」
>とか札立てちゃうかも。

なにぶん、リアルフェイスですからね・・・
恐らく小学生なら穴掘ることでしょう。
ちなみにアイコはキーホルダータイプの財布を
鞄につけていました。恐い恐過ぎる!!!

☆soniaさん

はい、うちの母君より
作り手のほうが感想すら覚えますな・・・
なしてこげなモノを・・・?

>で、おねえちゃん、どうします?こんなたくさん…(-_-)

私ね、考えるだけでイヤ!!!!!
もともと好きではなかったのですが
恐いと思ったの、初めてですし!

☆kappyさん

>アイコさま、すごすぎます!

あまりの感性に、皆さんに褒められてる
アイコっていったい・・・

でもそうですよ!アイコが言っていた訳ですからね
「カエル柄」って。。。柄じゃない!全く!!
これ、間近で見るともっとリアルですよ?
kappyさんも逃げると思う!!!

☆ばらゆりさん

おっと!ここに来て初めて
買う気満々が出ました!嘘!?

柄じゃないよっ!まんまカエルですよ!?
って私だんだん怒って来ちゃった(笑)

>このお財布の中に、蛇の抜け殻を入れておけば完璧!

いやだあ、なんかカエルに飲まれた蛇みたいだ・・・

そうそう!アイコは
「蛇よりこのカエルのほうがいいでしょ?」
って言ってました。
いいでしょ?って・・・カエルはイヤです。

ちょっと忙しくて公務をさぼっていたら、
いきなり恐いカエルが載ってた(+_+)
(定点カメラでさぼっていることをチェックした元首に
叱られた気分です・・・)

お宅にお伺いした時も、どうか見せないでください・・・。
モモさまだけに会いたいです。

ケロケロケロ!!
すごい....こわい。モモ様は噛み付いたりしないのか?!
もし私がレジに入っていてこの財布からお金を出されたら...
受取れるだろうか??カエルの干物かと思ったよ。

人に印象を与えたい時・・・。お食事が終わり、「あ、ここは私に払わせて!」とこの財布を出したら一発のような気がします。
私もかなりカエルちゃん好きですが、ちょっとこれは・・・あ、けど一個持っていても面白いかもッ。だけど、ナラリーノ国立・お靴工場では、企画・生産しないようにします!

お久しぶりです

こんなお財布あるんですね~
って、無造作にテーブルの上とかにあったらコワイかな。
あと、夜中廊下の真ん中に・・・とか(笑
オカルトチックなことしか思いつきません

私はきっと触れないので、「お金がカエル」以前にお金入れられません
バッグを覗いたらかえるがコンニチハ・・・いちいち倒れそうです(笑

あぁ妄想が止まらない~!!!!!(ちょっと楽しんでます
アイコサマはご愛用なのですか?

アイコさん すごいねぇ。
手作り小物とかさ お庭の写真とか見せてもらって
勝手にイメージ作り上げてたけど
見事に覆されました^^;
でも 視点が広いという意味ではさすがナラリーノの母だわ。
今度実物見せてね♪

☆ヲギイ大臣

すみません、いきなりこんな
リアルカエルで・・・
生きてるカエルのほうが
なんぼ見やすいって話ですな。。。

>お宅にお伺いした時も、
>どうか見せないでください・・・。

アイコに言っておきます、きつく・・・

☆ぽうるさん

私もぽうるを見習って
レジ係妄想してみました。

たとえばお客さんがお婆ちゃんで
この財布持っていて
手がおぼつかなくてお金を取り出せない・・・

「お嬢さん悪いねえ、この財布からお金を・・・」

いやあ、助けてあげられないわお婆ちゃん。

>モモ様は噛み付いたりしないのか?!

するどい!
このネタはいずれブログで!

☆アカマッチ〜〜〜ノ工場長

いやあ、これ食事後は辛いね!見たら!
たとえば私がレジの人なら逃げる。
食い逃げできますよ?
一緒に食事した人が持っていたら・・・
具合悪くなるよ?

工場で作るのは、絶対止めようね。
カエル仕入れ担当になんか、絶対なれない。。。

☆はづきさん

お久しぶりです☆
そんなはづきさんにこんなものお見せして
すみません・・・

アイコさまは
皆さんの絶叫にも負けず
このお財布を使うつもりらしいです。
やめてほしいな・・・

☆miraiちゃん

miraiちゃんが作り上げていた
アイコのイメージ・・・
この恐ろしげなカエルたちが
打ち壊しましたね?
残念、アイコ・・・

それでも見たいの?miraiちゃん。
さすが、母は強しだ・・・

よく考えたら、アイコ様のお友達の××さんも持っているわけですよね。
二人でご飯を食べに行って、帰りにレジのところで、
「あら私が払うわよ」
「アイコさんそれはだめよ、私が」
などと口々に言いながら、それぞれバッグからカエルを取り出して、レジの前で押し問答。
レジ係の運命やいかに!

あの、どうしても気になって調べたら、
このカエル....たぶんホンモノ!!!

☆saariさん

saariさんの妄想「友人とアイコ、レジ前で押し問答」に
ナラリーノはもとより友人、母アイコに至るまで
絶賛大爆笑中!とお伝えいたしましょう。
大人気ですよ?この妄想。むちゃくちゃ気に入ってしまいました・・・

私がレジ係なら卒倒いたします。

☆ぽうるさん

ぽうるさんの探究心には負けました。
ある意味、愛してしまいましたね?
この財布を。
欲しかったらいつでも購入しますので
恥ずかしがらずに・・・

そしてその探究心に答えるべく
「続報『お金、カエル』」をアップしましたので
ぜひご覧下さい!!!そしてそこには
「モモ様は噛まないの?」の答えが!!!

いやぁ、何匹も並んでると圧巻ですなぁ!
でもちょっと触ってみたい気もする・・・

☆ありありちゃん

そうだよーーー、こんなに気持ち悪いのが
こんなに並んじゃって・・・泣くしかないよ?

立派な兵器だよ・・・

>でもちょっと触ってみたい気もする・・・

やめて〜〜〜二度と握手してあげませんよ?
(握手、いつするの?)

うわぁ~、これね・・・・・。
すごーい!

たぶん本物・・・・^^"

☆uki-ukiねえさま

でしょ〜★
やっぱりホンモノだよね〜〜〜★
アイコは
「何言ってるの!」なんて言っていたけどさ。。。
でも撮ったよ写メ。やっぱり写真撮るのって楽しいね(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14716588

この記事へのトラックバック一覧です: お金、カエル:

« ふたりはおたく。松ケンと田中聖 | トップページ | 今日は旧暦の・・・ »

Amazon商品検索