2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新ドラのリスト・気になる女優編 | トップページ | もりもり『バンビ〜ノ!』 »

一輝、その勇気

友人がくれたメール。

「電車の中でこんなもの見つけた」なるメール。

何を、見つけたのかな?

と思ったら。

一輝@水虫薬ウィンダム
一輝@水虫薬ウィンダム

目力で、水虫菌も絶滅しそうな。

なぜに一輝だったんだろう「ウィンダム」。そして、なぜに出演を決めたの?一輝。

水虫薬のCMに出演。その勇気は何?

だって——

「ああ、北村一輝。あの水虫の」

って言われちゃうんだよ?きっと。

勇気——

そして

電車の中でこの写真を撮ってくれた友人。その勇気は何?

友情。。。

« 新ドラのリスト・気になる女優編 | トップページ | もりもり『バンビ〜ノ!』 »

ゲイノウ」カテゴリの記事

コメント

この広告ねぇ。
寝ぼけ眼の朝の通勤時とか、お仕事疲れの帰りの通勤時とか、もう濃すぎるんですよ!!!!!!!!!!
何回見ても慣れません。
ついうっかり目が合ってしまうと、顔を赤らめて目をそらしてしまうのです。

いやぁ、気合が入ります!ていうか、ホントに水虫治りそう。恐るべし、一輝の目力。

♪saariさん

私、あんまり電車でお目にかかっていないんですよ!
朝だったら目が覚めそうなのに!
でもあの目力、痴漢防止になりそうな!?
あんな目で睨まれたら変態はスゴむでしょう!!!
違うかな?

♪ありありっち

目力で水虫が治る!素晴らしい!!!
新たな治療法ですな。
この間、雑誌で読んだんだけど
水虫薬って水虫菌の頭の部分しか
殺せないらしく、しょせん完治が難しいんだって。
一輝の目力ビームなら根っこから殺しそう、水虫。

インパクトありすぎだよね。
でも、北村のCMと言えば何年か前の「みすず学苑」の方が衝撃でしたなぁ。

ところで。ウチの娘が水虫になったとさ。
なぜだー!かーちゃんに北村の水虫薬を買わせるためか?? 嬉しくないぞ、娘よ。
ひょっとして一輝の目力ビームは、水虫を根絶するのではなく、繁殖を促すとか…?
saariさんご指摘の、『バンビ~ノ!』でのおまじないももしかして…?

♪soniaさん

「みすず学苑」のCM!
その頃私はBK(ビフォーキタムラ)だったので
どんなCMか知らない!
ぜひ教えてください〜〜〜

>ところで。ウチの娘が水虫になったとさ。

や〜ん、感動!なんて親孝行なの!?
そうですよ、絶対にママにウィンダム
買ってもらうため、ですよ!!!

でも水虫に・・・可哀想に。
私もなったことありますよ!
皮膚科に行くまで、痒くて辛かった!
ここで再発したら一輝のまじないのせいなのかなあ。

水虫。これは特集組まねばなりませんな。

>どんなCMか知らない!
>ぜひ教えてください〜〜〜

うむ。恐らく、皆さん吊り広告などで一度は目にしていると思われる、『何じゃこりゃ!』CMです~(^_^;;
北村総督が、ヤマトタケル、聖徳太子、あと一人誰だっけな~忘れちゃったけど、歴史上の人物のコスプレ(?)してるヤツ。

オフィシャルなお仕事歴には載ってないので、抹殺しようとしてる過去なのかと思ってました。。
でも、昨年のファンイベントで「懐かしのお宝映像」的に流され、ご本人ステージ上で倒れて悶絶してました。

ちなみに、このCMシリーズ、さらにパワーアップして継続中ですね…。

♪soniaさん

うそー、知ってますそのCM!
今でもたまに電車の扉に
小さく貼ってあるような気がする!
(それはもう現在のバージョンなのかしら)
そうだったのか〜〜〜

「怒涛の英語力」がキャッチコピーなのに、欧米の偉人が一人もいないのはなぜ?
「縄文太郎」って誰?
「孔子」が玉手箱を開けた後の浦島太郎で、「楊貴妃」がほくそ笑む乙姫に思えはしませんか?
たとえ一輝がCMしていた時に受験生だったとしても、この学校にお世話になろうという気持ちが起こったかどうか・・・。

♪saariさん

一輝がCMしてた時に受験生だったら・・・
どう思ったろう。
あまりの眼力に負けて、学校の門をくぐっていたら
どうしよう。髪型、縄文太郎にしちゃったりとか
もう完全に洗脳されて。そんな受験生。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14857612

この記事へのトラックバック一覧です: 一輝、その勇気:

» ウィンダム(ゼファーマ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/health]
「ウィンダム(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2007年4月27日収集分= *... [続きを読む]

» 北村 一輝(きたむら かずき)の影 [北村 一輝(きたむら かずき)の影]
北村 一輝(きたむら かずき)の影 [続きを読む]

« 新ドラのリスト・気になる女優編 | トップページ | もりもり『バンビ〜ノ!』 »

Amazon商品検索