2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« おまんが「じゃあの」なら | トップページ | 初めての「KRISPY KREME」 »

この悲しみ、かの国では何と言う?

我が名は国家元首ナラリーノ。

国造りに勤しんでおるゆえ
お金を節約せねばならぬ身。

ながら。

買うてしもうた。

070410_2224
オシムDVD2種。

こんなにも、オシム マイ ラブ。

オシムの存在、オシムの存在。
それ以上にこの想いが、恐い。

ネットでの説明によれば上記DVD、
どちらもオシムのインタビューが
収録されている模様。

−−−いつか、オシムと逢った時に
ちゃんとご挨拶できるように−−−

そろそろ本気でセルボクロアチア語
(オシムの母国語)を勉強しようと
思っているので

DVDでオシムのインタビューを
聞いて聞いて聞きまくって

リスニングのお勉強♪

ナラリーノ、走りながら
セルボクロアチア語を学ぶ所存。

で、あったのに・・・





はうううう!

070410_2225






吹替え!?!?!?






はうううう・・・

声の出演、納谷悟朗て誰ね!?

ナラリーノ、絶賛検索中・・・






!!!!!







銭形警部!?!?!?!

(@ルパン三世)











オシムが、とっつぁん・・・






もしくは、とっつぁんがオシム・・・






とりあえず、早く見ようDVD。

ばいならリーノ・・・

« おまんが「じゃあの」なら | トップページ | 初めての「KRISPY KREME」 »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

銭形警部DVD、いかがでしたか?
「ルパーン」って言うのかな、やっぱり。
ルパンって名前の選手は居なそうだから、「アベーン」とか?
(かなり無理矢理)

(TT)ヲギイ大臣

帰りが遅くってまだ見てないの。
せっかくだもん、ゆっくり見たいじゃない???

どうしよう、オシムが「ルパーン」って言ってたら。
フジコちゃんのカッコしてたらどうしよう、って
銭形とっつぁんから離れてます???

アベーン・・・阿部ちゃんね(笑)
言ってるね、言って欲しい。むしろ。

すごーく、ご無沙汰しましたー!
陛下、お元気そうで何よりでございます。

そんなにもオシムLOVEでしたのね!
しかし、こんなDVDが発売されているとは…陛下同様、心を奪われた方が多数いらっしゃるのですなぁ。
…ってことは、オシム様、どちらかというとドロボー側? とっつぁんではなく、ルパ~ンの方?

銭形のとっつぁんと思うと違和感ありますが、ヤマトの沖田艦長と思えば少しは近い…かも…?

> どうしよう、オシムが「ルパーン」って言ってたら。

不意を突かれたら笑っちゃいそう。
でも不二子ちゃ~んの格好してたら・・・ドン引きです。

それにしても声って知らないうちにインプットされているものなのね。
オシムの吹き替えがとっつぁんに聞こえちゃうんだもん。
(元首はまだ見てないけど、たぶん聞こえちゃう。)

つい最近、TVでマスオさんが何やらしゃべっているので
「あれ、こんな時間にマスオさん?」
と思って画面を見たら、アンパンマンのジャムおじさんだった時、
本気でびっくりしてしまいました。
顔がジャムおじさんなのに、声がマスオさん。
なんか違うんだよな~。。。

(^^)soniaさん

昨日「そういえばsoniaさん元気かな」
と思っていたところのコメントだったので
嬉しいです。お元気でしたか?

周りに「オシム好き〜〜〜♪」と言っている
乙女がいないあたり、殿方好みなんでしょうかね?
ジェフ千葉監督時代も好きな監督ランキングで
常に首位独走でしたもんね。

でもきっときっと大勢いるのでしょう。
乙女だけど隠れオシムLOVE。

いっそルパンの声の人に
オシム役やってもらったらよかったですね???

(^^)ヲギイ大臣

顔はオシムなんだけど
首から下はフジコちゃん。
かなりバランス悪くて転びそうですが
それでもよしとしましょう、愛。

アンパンマンにマスオさん!(の、声)
有名な声優さんっていろんなところに出てるから
こういうのもあるんだね〜
沖田艦長ととっつぁんしかり・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14638450

この記事へのトラックバック一覧です: この悲しみ、かの国では何と言う?:

« おまんが「じゃあの」なら | トップページ | 初めての「KRISPY KREME」 »

Amazon商品検索