2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 最後まで『わるくないやつら』・・・(第8話) | トップページ | 最近の気になるニュース »

君たちは、ブタが好きか? vol.2

そろそろ「君たちは、ブタが好きか?」の
vol.2をUPしようと思っていたら
新たにブタグッズをゲットしてしまいました。

だから、新入りながら割り込みでご紹介♪

思いっきり微笑むブタさん
思いっきり微笑むブタさんの正体は−−−

なんと−−−

ブタさんトートバック☆
トートバック☆
ブタさんのシッポ
芸が細かい☆後ろにはシッポまで♪

こちらのバックはナラリーノ城のそばにある
パスタ屋さんにいただきました。
いずれ国ドゥーで紹介したいと思っていますが
パスタはもちろん、パンやスイーツが美味なので
しょっちゅう利用させていただいているお店です。

これ・・・

このタグは・・・
タグが「Hot Pepper」ってなってるから・・・

フリーペーパーの「Hot Pepper」に載って
お店の人がグッズを持っていたのかしら。
ホントは「Hot Pepper」を持って来た人に
あげるのかな?

ブタさんバックのお鼻の部分
このブタさんバック、お鼻の部分が−−−
袋状になっていて
袋状になっていて、裏っ返すと−−−
収納可能のトートバック
バック自体を収納できるから
持ち運びコンパクト☆

B'zのライブに行く時、持って行こうかな。
小さなカバンで身軽にライブ会場に行って
買ったツアーパンフやグッズは
コンパクトにしてしまっておいた
ブタさんバッグに入れて帰ろう!
いつも持っていた黒い地味〜〜〜な
コンパクトバックはもう止めにして・・・

次回、ライブ会場で
ピンクのブタバックを持ってる人を発見したら−−−

「あーーー!ナラリーノ〜〜〜!」って
声かけてみてください!!!

« 最後まで『わるくないやつら』・・・(第8話) | トップページ | 最近の気になるニュース »

ナ国☆博物館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14235307

この記事へのトラックバック一覧です: 君たちは、ブタが好きか? vol.2:

» HOT PEPPER [HOT PEPPER]
グルメクーポン雑誌のHOT PEPPERについてのブログです。いろいろな情報を提供していきます。 [続きを読む]

« 最後まで『わるくないやつら』・・・(第8話) | トップページ | 最近の気になるニュース »

Amazon商品検索