2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 公務復帰でございます | トップページ | 今週の『通勤魂!』(3月5日〜) »

こんなオチ!?『わるいやつら』!!(第7話)

熱出したゆえ、録画ビデオ見ていなかった3月2日放送のドラマ『わるいやつら』。
さあ!ブログUPが遅れてしまった分、パワー全開で書かねばならぬ!!! 『わるいやつら』、来週で最終回みたいだし!!!


——嗚呼。



スタッフが、このナラリーノばりのやる気を以てして挑んでいるならば、あと一歩面白いであろうに。



惜しい——



やはり、そんな第7回目の放送であったことだ『わるいやつら』——



先週、やや面白くなってきたやも!?と思っていたのに



ダメだ、今週はすでに盛り下がっている。話自体は熱を帯びているはずなのに。これはいったいどうしたことか。



それは見る側(ナラリーノ)の体調が万全ではないせい?体調を整えねば、もはや見ることも叶わない?『わるいやつら』。



そんな体力も気力も使うドラマなのか!?



米倉涼子が上川隆也に首を締められた跡をババーーーン!と見せても恐くない。



むしろ



「そうか。首を絞められるとこんなに跡が残っちゃうんだな・・・」



フツーに納得しているナラリーノがいる。



サスペンス見てるのに頭の中はα波、みたいな。



ならば!



いでよ!アドレナリン!



ということで。
先週、思わせぶりに一輝ばっかりだった予告編、そのおかげで期待していた北村一輝のサービスショットをただ待つばかりだ。



なのに、なぜ!?



たいして、サービスしていない北村一輝。(どんなサービスを期待してたの?ナラリーノ)



てか、サービスしていないのは一輝の映像を利用しないスタッフ?



むしろ、ところどころに散りばめられた笹野高史の映像。これはいったいどうしたことか!?



例えば。

遺影の中のササッチ 余貴美子の肩越しで
微笑む遺影の中のササッチ。

例えば。

恍惚のササッチ 回想シーン。
恍惚のササッチ。


むしろ出てくるのはササッチがメイン。。。こっそりながら、ササッチの影があちらこちらに。



すっかりササッチにお株を奪われた感のある一輝。解せない。それは解せない。たとえササッチが日本アカデミー助演男優賞取ったとて人気急上昇中だとて一輝を差し置いてサービスショットの座を奪って良い道理はナラリーノ国にはなく。



でも一番解せないのは



一輝老眼、証拠写真 一輝、文字読むために
なぜそんなに手元から書類を放すの?


もしや——



老眼——!?



これは——



いったいどういうことなのさ!?



<わからないなりに、ナラリーノは歌うよ>


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ アナタのその瞳——



すごい眼力



遠くまで見えそう。全てがお見通し



だとしたらアナタの瞳は



青木ヶ原樹海の備えつけ望遠鏡



やっぱりアナタは



存在そのものが樹海——



射抜け、その目で
樹海の旅人を



見るな、そんな目で
細かい文字を



「ロー!」(アーティスト、叫ぶ)



「GUN!」(オーディエンス、叫ぶ)



「ロー!」(アーティスト、叫ぶ)



「アールオージーユーエヌ!ローGUN!!!」(会場一体)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

『視線のGUNで射抜け』

作詞作曲:ナラリーノ

老眼と銃の「GUN」をかけてみました——

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



で。一輝の、老眼演技。
演技上手の一輝が無駄に老眼の振りなどするはずもなく。



これこそが、来週への伏線なのだと信じたい。



って。



どんな伏線よ——?



さあナラリーノ国の民たちよ樹海の旅人よ。その妄想力を高めるがいい!!!



<絶賛妄想中!!!>



どうも、上川隆也扮する戸谷と一輝扮する下見沢、ただの友人ではない模様。下見沢が一番、戸谷を陥れたいと思っている模様。



でもって下見沢、老眼。





ってことは何——



一輝に見えたもの、あれは、実は



<妄想の答え>



ササッチだった、とか——?



そんなとてつもないオチが待っていたらどうしよう『わるいやつら』。ピュアソウルだったササッチが一番ワルだったなんて!?何のために?そして何のために一輝に扮して復讐!?



わからない、ああ何てわからないのだ『わるいやつら』。



なんてホラーな展開——



次週——何かが爆発なるか『わるいやつら』!!!



◆伝説の迷作『わるいやつら』

第1話 「ガッツだぜ『わるいやつら』」
第2話 「陰謀『わるいやつら』」
第3話 「もう一度『わるいやつら』」
第4話 「『わるいやつら』feat.『花男』」
第5話「もうダメだ『わるいやつら』・・・」
第6話 「ホラー化『わるいやつら』」
第8話 「最後まで『わるくないやつら』・・・」

○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○

« 公務復帰でございます | トップページ | 今週の『通勤魂!』(3月5日〜) »

ドラマ:わるいやつら」カテゴリの記事

コメント

最近、駅の『龍が如く』のポスターを見る度に
上司49歳・男が「イヤーン!こわーい」と言います。
なだめるための一言をナラリーノ様から頂戴したいです。

ああ、ナ国はすっかり春ですね。
今月も可愛いスキンでお邪魔するのが楽しみです。

なんだかもう、盛り上がってきたのか、何なのか
わからなくなってきました、わるいやつら。(苦笑)
最後までナラリーノさんに楽しみ方を教わろうっと。
「アールオージーユーエヌ!ローGUN!!!」
同い年の北村くん(同学年を強調。笑)が老眼・・・。
最近、乱視が進んでしまって眼鏡が欲しいばらゆりです。
もしかしたら加齢によるピントスピードの低下かな・・・。(涙)

♪ぽうるさま

「上司49歳・男」!こわがるな!
いや、叱責は求めてない?えーっとでは
「恐くないですよ。北村一輝は顔が濃いだけで
普段は腰低くカレーも好きで酒飲まないと
バラエティ番組もでたくないような繊細な人らしいですよ」
なんてどうでしょう?上司49歳は
「ぽうるさん、この人好きなのかな・・・」って思って
看板見ても恐怖を我慢するかも。でも
誤解を与えてしまいますが・・・?

♪ばらゆりさま

>今月も可愛いスキンでお邪魔するのが楽しみです。

ありがとうございます!
今回は春らしいものを選んでみました。

あっという間にラストですね、『わるいやつら』。
けなせるドラマがなくなって残念・・・?
でもでも一輝がササッチということで来週こそ
どんでん返しがあるかもしれません!要チェック!

>最近、乱視が進んでしまって眼鏡が欲しいばらゆりです。
>もしかしたら加齢によるピントスピードの低下かな・・・。(涙)

ばらゆりさんの場合、それはブログ&読書で
目の疲れがピークであるに違いありません(苦笑)
少しだけ、目を休めましょう!!!

やっぱりサングラス、大きすぎやしませんか。
上川氏と顔を合わせないようにホテルを出ようとした米倉のサングラス、
「あゆの物まね大好き、なかよし幼稚園ももかちゃん(4)」
って感じの大きさでしたが。
来週最終回ですか。
健胃大明神がメインを務めるドラマにはありえないほどのこの消化不良感を、どうしたらいいのでしょう。

いやいや・・・ナラリーノさんの眼のつけどころいちいち爆笑モンです。
回想シーンのササッチ、老眼のシモミー
やっぱり【わるやつ】はコメディーだったんだ

saariさんご指摘のように米倉のサングラス大きすぎ
昔、下見沢そっくりのホストが歌舞伎町で№1張ってたころ、あんな感じのサングラスしてましたよね覚えてますか?
わたしはてっきりあのサングラス、聖也発シモミー経由豊美と流れてきたのかと思った
それとも金回りの良くなった豊美が聖也から直に?かな。
あぁ、まだまだ遊べるわるいやつら・・・

♪saariさん

でかかったですよ、米倉サングラス。
私はフィンガー5を思い出しました・・・
おまけに顔の形に合っていなくて
浮いてるあたり、やっぱり『わるいやつら』衣装部・・・
なっちゃいません。

>健胃大明神がメインを務めるドラマにはありえないほどの
>この消化不良感を、どうしたらいいのでしょう。

ラスト、一輝がササッチで
上川隆也はキャベジンの嵐を
巻き起こすのかしら。。。

どんなドラマよ!?

♪はづきさん

いやー、そうでした
『わるいやつら』はコメディ・・・

>わたしはてっきりあのサングラス、
>聖也発シモミー経由豊美と流れてきたのかと思った

気づかなかった・・・
そんなに深い意味があったんですね!?
そしてシモミー、自分のお古を
彼女にプレゼントする程
お金に困っており、それが戸谷を陥れた引き金−−−?

な、わけないか?

いや~面白い!皆さんのコメント、最高ですなぁ!
おかげで、一度離脱したもののまた先週から見てしまってます。
国家元首を始め、国民全員がテレ朝から表彰して頂きたいわね。

で、ドラマの方だけど、随分話しを端折ってるように見えるのですが…
私、あまりドラマフリークじゃないんで、よくわかりませんが…これって打ち○りっていうの…??

♪soniaさん

うわっ!珍しいタイプです。
「わるいやつらに復帰派」・・・
↑これじゃ、逆更生みたい?

>私、あまりドラマフリークじゃないんで、
>よくわかりませんが…これって打ち○りっていうの…??

きっと・・・そうなんでしょうね・・・
もともと何回放送かわからないのですが
8回ってわけはなかったような気がするんですよね〜〜〜

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14130318

この記事へのトラックバック一覧です: こんなオチ!?『わるいやつら』!!(第7話):

« 公務復帰でございます | トップページ | 今週の『通勤魂!』(3月5日〜) »

Amazon商品検索