2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 今週の『通勤魂!』(3月19日〜) | トップページ | 発掘!痛くないオシャレ靴 »

来たか俊輔、待ってたホイ

空けて待っていたの、今日夜の更新記事。
このニュースが発表されるから−−−

中村俊、高原を初招集 ペルー戦=サッカー日本代表
(3月19日 スポーツナビ)

すでに報道されていて
確実だと分かっていたとはいえホッ・・・

ここ2試合、リーグ戦では負けが続いている俊輔
(の、所属するセルティック)。
本人も左手を骨折しているせいか
微妙に球筋の精度が欠けて元気がない。
日本に帰ってきても本調子でプレーできるか
心配ではあるのだが・・・

でも、オシム監督指揮下の
俊輔が見れるなんて幸せ☆

18日(日)放送の『やべっちFC』に
ビデオ出演していた俊輔。
日本代表についていろいろ聞かれていたが−−−

俊輔「試合はDVDに撮ってもらって必ず見てます」

質問”オシムジャパンをどう思いますか?”

俊輔の答えは−−−

「練習の時のビブスが新しいみたいだ」
「蛍光色で目がチカチカするような・・・」

ってビブズの感想はいいから!!!

FWはいまのところ、高原しか選ばれていないんだね!
(本ブログ記事末尾「日本代表メンバー」ご参照)
21日に追加招集があるらしいけど
調子の悪い巻は無理かなあ?
千葉の選手がぐっと減っちゃって
ちょっと残念ではあるが。。。

それにしても−−−
今日は1日、サッカーのニュースが気になっちゃって・・・

気になっちゃったから・・・

食玩「日本代表チーム」
食玩「日本代表チーム」購入。。。

おおお!
アベちゃん(阿部勇樹選手)!
巻も!鈴木啓太も!田中達也も!
佐藤寿人と川口は似てるぞ!?

・・・って微妙に渋い品揃えですが・・・

ナラリーノ陰陽道では
本日は食玩買うてはならぬの日だったのだが
我慢できなかったの・・・

願わくば・・・出よ!アベちゃん!

食玩アベちゃん
これがアベちゃんらしいのだが・・・
食玩達也
残念、田中達也だった・・・

達也・・・ってより
ココリコの大きい方に似ている、と思う。

*******************************

「キリンチャレンジカップ2007〜ALL FOR 2010!〜」
日本代表メンバー(3月24日 ペルー戦)

GK
川口 能活(ジュビロ磐田)
川島 永嗣(川崎フロンターレ)
西川 周作(大分トリニータ)

DF
中澤 佑二(横浜F・マリノス)
坪井 慶介(浦和レッズ)
田中マルクス闘莉王(浦和レッズ)
阿部 勇樹(浦和レッズ)

MF
中村 俊輔   (セルティック/スコットランド)
橋本 英郎   (ガンバ大阪)
羽生 直剛   (ジェフユナイテッド千葉)
加地  亮     (ガンバ大阪)
遠藤 保仁   (ガンバ大阪)
二川 孝弘   (ガンバ大阪)
中村 憲剛   (川崎フロンターレ)
鈴木 啓太   (浦和レッズ)
駒野 友一   (サンフレッチェ広島)
藤本 淳吾   (清水エスパルス)

FW
高原 直泰   (フランクフルト/ドイツ)

« 今週の『通勤魂!』(3月19日〜) | トップページ | 発掘!痛くないオシャレ靴 »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

ただ今、日本VSペルー戦のハーフタイムでございます。
巻、選ばれましたね!点、入れましたね!
俊輔とドンピシャでタイミングが合いましたね!
久々のサッカーネタ、うれしゅうございます(^^)
あ…田中達也、なかなか似てますな。

試合後のインタビューで。

オシム監督が、「魚でも肉でもない」。

深いような、深くないような。うーーん、、、
なんとも言えぬ このコメントに笑って
しまいました。

☆kappyさん

いやー、今回の巻は絶対選外だと思っていたので
これまたサプライズでした〜〜〜

俊輔は大活躍でホントに嬉しかった!
でもオシムジャパンの一員としては
どうだったんだろう、評価がかなり不安なあたり
私、お母さんみたい・・・???

☆tanakaさん

「魚でも肉でもない」。

これは・・・
野菜が好きなナラリーノにとっては
喜ぶべきこと、なの?ちょっと違うような?

微妙すぎて不安・・・
でもオシムだし・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14318725

この記事へのトラックバック一覧です: 来たか俊輔、待ってたホイ:

» ACL サッカー [これいいよ]
ACL【AFC Champions League】は、アジアサッカー連盟(AFC)が主催する サッカー競技大会の名称。 [続きを読む]

» サッカー日本代表メンバー決定! [欧州サッカー|ヨーロッパサッカー情報]
キリンカップの日本代表メンバーは25人となり、 中村俊輔と高原直泰の2人の海外組が召集されたが、 依然Jリーグの国内組が多数を占める形となっている。 [続きを読む]

» 中村俊輔がオシムジャパン(サッカー日本代表)で感じたもの [スーパーサッカーダイジェスト]
サッカー日本代表(オシムジャパン)で中村俊輔(セルティック)が感じたこととは? [続きを読む]

« 今週の『通勤魂!』(3月19日〜) | トップページ | 発掘!痛くないオシャレ靴 »

Amazon商品検索