2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 発掘!痛くないオシャレ靴 | トップページ | 選手/水運べ、審判/ゴミ拾え »

ナラリーノ陰陽道、作ってみました☆

(注:「ナラリーノ陰陽道」は表示を終了いたしました)

連続更新宣言終了後ついつい記事のアップが滞っておりますが、せっかく国ドゥーに遊びに来ていただいたのに記事が変わっていないのも申し訳ないので遊べるグッズを増やしてみました。

画面右横にある「ナラリーノ陰陽道」がそれ☆さあ、興味ある方はさっそく「押忍!」ボタンをクリック!

今のあなたに必要なお告げが下されますよ???気になるお告げが出たら是非コメントに書き込んでみてください☆

「方言変換Proxyサーバ用ボタン」は終了いたしました。また機会があったら復活させますね!

« 発掘!痛くないオシャレ靴 | トップページ | 選手/水運べ、審判/ゴミ拾え »

ナ国☆占いの館」カテゴリの記事

コメント

パチンコ屋に行くべし、とのお告げが!
パチンコ・・・やったことないです。
前を通るだけでもいいでしょうか?(笑)

ナラリーノ☆ワールドでは記事を読むだけでなく
色々遊ばせてもらってます。オレコンも楽しいし♪

「食玩買いなはれ☆」って \(^O^)/
説明には「欲しいもの、出るで。」と。

最近、食玩に注目してなかったから、
どんなのが売ってるんだろう。
コンビニ覗いてみよっと。

楽しい、楽しいぞ!

わわわわわワタクシも、パチンコ屋に行くべし、とのお告げが!
じ、実は若かりし頃に、短い間ではございますがパチンコにハマッた事が(- -;)・・・。見透かされたようで、ナラリーノ様には参りましたです!てへ。ちなみに、猪木の台のもやってみたい、と思っております・・・。

「ペットショップに行くべし☆」

うむむ。そりゃ、まずい。
そりゃー、ひじょーーに困る。

しかも「犬を飼うなら、保健所の犬を
飼うべし」と。。。
お告げに従うならば、また家族が
増えそう。。。

しかし、このお告げ・・・
相手を選んでます?!すごいなぁ。

本当に相手を選んでるっぽいです。

一日のうちに二回も[押忍!]しちゃだめ・・・と
思ったんだけど、ホットヨガの予約が取れず、
がっかりした気持ちでクリックしたら、
「大丈夫☆」「ジャニーさんがついてるで。」って!

ありがとう。
私にはジャニーさんとナラリーノがついてるのね。

「テレプシコーラ、よめ
泣けるで」
というお告げをいただきました。
読む前なので、シュワシュワ炭酸みたいなイメージしかありません。
ペプシコーラ。
いや、エントリは読んでおるのですが。

ヲギィさまを見習い(?)
2回目にチャレンジ!!!

「ヒゲ剃れや☆」

「顔色映えるで。」

・・・床屋の予約、取ります。

申し訳ありません。
北村一輝が出るまで押し続けてしまいました。

ごめんなさい、私も楽しくて、ついつい押し続けました。
そしたら。。。
「もういい、早く寝ろ!寝不足厳禁やで」と叱られました。。。
のでもう寝ます。

一度目/テレプシコーラ、よめ☆泣けるで
二度目/芋(干し芋)食えや☆お腹の健康は、心の健康!
すごい!どこかで見張られているのか?という程
思い当たる節が....

皆さん、さっそく遊んでくれてありがとう!
用意した甲斐がありました!
それぞれに、それらしいお告げが下されてますね〜
おみくじって、神様のお告げじゃなくて
自分から選んでるのかもしれませんね。

☆ばらゆりさん

でも、ばらゆりさんに「ぱちんこ」出ちゃいましたか!
いいです、前を通るだけにしておきましょう。
万が一、これを機会にばらゆりさんが
スロットにでもハマってしまったら、ボスになんてお詫びしていいか・・・

オレコンも喜んでいただけて嬉しいです。
ばらゆりワールドのブログパーツ見て
私もいろいろやってみよう!と思った次第です。

☆ヲギイ

笑った(^^)まさかヲギイに
いの一番に食玩出るとは!
食玩の面白さを教えてくれたのはヲギイ&某社の
皆さんだもんね☆ジャニーさんもついてるらしいから
そうねえ、何が当るのかしら、食玩。

結構な数のお告げを作って
それがまたランダムで出るようになってるんだ。
だから何度でも楽しんでみてね☆

☆アカマッチーノっち

続くなあ!パチンコ屋さん!
私、別に京楽と提携している訳ではないのに!?

猪木台もあるんだ!いろいろすごいよね、
冬ソナとか中森明菜とか。
私はやったことないので、パチンコ台が
冬ソナで何が面白いのかわからないけど
猪木台なら絶対燃えると思う!

☆tanakaさん

これまたピッタリなのが当りましたね?

>しかし、このお告げ・・・
>相手を選んでます?!すごいなぁ。

そうだよね!皆さんのコメントを読んでみると
選んでるね、相手を(笑)
無料ブログパーツなのにスゴイぞ!

でも、「ヒゲ剃れ」って言われちゃったのね。
うーん、tanakaさんのツルツルお肌に
ヒゲネタは必要なし。
これは・・・愛犬のヒゲ剃れってことで・・・?

☆saariさん

やった!一輝出ましたか!
いやあ、誰が引くだろうと思っていたんです(笑)
そして「絶対一輝ネタがあるはず!」って
押しまくる人もいるはず!って思っていた(笑)

「テレプシコーラ」・・・
ペプシとコーラ飲みながら読みますか?

☆アリミツォーネ

よかった〜、寝不足厳禁はなるべく
夜に引いて欲しい!って思ってたんだ。
話の流れ的にすごくよかった!ありがとう!
(引いてくれる人に
お礼を言ってどうする???)

ちなみに私も
動作確認したくて何度も押しちゃった(笑)

☆ぽうる

☆芋ネタもまた、ぽうるにぴったりですな!
お芋アレルギーの人に当ったら
困るなあ(いや、食物アレルギーの人が
このお告げ信じて食べるとも思えないが)
なんて、いちおう心配してたの。気弱!?

見張られてる・・・って、
見張っていたら恐いね(笑)
お告げに入れようか、
「定点カメラ、探せ」とかね。

****************

お告げをカスタマイズしつつ
しばらくこのまま貼っておこうと思います、
「ナラリーノ陰陽道」。
引き続き、お楽しみください!!!

こんばんは

コメント書けってお告げでました(笑
一輝クンには出会えませんでした。。。

私事ですが、ひょんな事からブログ始めました
ナラリーノさん目標にガンバリマス

☆はづきさん

残念、一輝出ませんでしたか!
そしてお告げ通りコメント寄せていただき
ありがとうございます!
その善行により、次のお告げは一輝ですよ!!!

さっそく遊びに行きました、
はづきさんのブログ☆
これからも遊びに行きます。
一緒に更新、頑張りましょう!!!

今朝はまた、一発目から北村一輝が・・・。
えーと、頭とかもじゃもじゃにしとけばよろしいですか。

☆saariさん

月曜一発目から一輝っていいですね。
今週は濃い一週間ですよ!?

一輝のマネ・・・
頭もしゃもしゃにして、長いマフラー。
ついでにドスでも持ちますか・・・

朝一でクリックしたら、
「絶賛「大吉」中☆」「夢叶う。幸せ続くで。」
って。

わーぃ、なんかイイことありそう☆
グフフ。

「考えて走りなはれ☆」
「でないとオシムが怒るで。」

!!やっぱり、人を選んでる!!
すごいぞ、ナラリーノ陰陽道!
ひゃっほう!

☆ヲギイ

ラッキー!「絶賛「大吉」中☆」出ましたか!
私も「絶賛「大吉」中☆」が出た時いいことが起きたので
きっと当ると思うよ!
(コメント遅くなったけど、いいことあったかしら???)

☆tanakaさん

考えて走れ!tanakaさんに出ましたか。
どうしますか?仕事中も走りますか?
しかも考えて、です。よろしいですか?
ちょっとオシム風に問いかけてみました(?)

元首・・・私のうちに定点カメラ設置した?

本日の占い
「化粧せい☆」
「眉太く、目張り必須。北村一輝似で幸い倍増。」
と。

タイムリー過ぎるんですけど。

☆ヲギィ

出た!定点カメラ!
そうよね、そうよね。私・・・絶対設置してないんだけど
どうもヲギイの行動、その時の好み、
わかりがちよね?

「眉太く、目張り必須。北村一輝似で幸い倍増。」

そんなヲギイも見てみたいです☆

中央線の窓に一輝の水虫薬の広告が貼ってあるのですが、すんごく怖いです。
下まつげばりばりでにらんでくるのです。
まるで、こんなににらまれているってことは私自身が水虫?と錯覚してしまいそうな。
何にも悪いことしてないのに、思わず、
「ごめんなさい」
と窓に向かって謝りたくなります。
TVCMの方はまだ見たことないのですが、見た同僚は、とってもとってもとってもおびえています。

☆saariさん

ははは、友人tanaka嬢も同じこと言ってました。
眼力が凄過ぎる、って。

>まるで、こんなににらまれているってことは
>私自身が水虫?と錯覚してしまいそうな。

それよりも
「そんなCMに出ている上に
そんなリキ入れてる一輝、水虫?」
って問いたい(苦笑)

私はTVCMを見たんです。
衝撃でした・・・マジで。

私は「一輝水虫疑惑CM」まだ見てません。
TVも車内広告も・・・。
目力を見習いたいゆえ、一度拝見したいっす。
これって怖いもの見たさ?

今日の陰陽道
「賭け事、慎みなはれ☆」
「でも、はらたいらに全部。」

高校の時に漢字の読みテストで「原当麻」という
地名が出て、「はらたいま」とふりがなをつけ、
「原当麻」の後ろに小さく「に5千点」と
書いたことを思い出しました。
クラスの半分くらいが、「3千点」とが「全部」とか、
なにかしら書いていたみたい。
そんな時代だったわ~。

会社の人から、
「電車に北村一輝の広告貼ってあったから、Saariさんのために剥がしてきてあげようかと思った」
という大変ありがたいお申し出をいただいたのですが、
「本当に結構です」
と即座にお断り申し上げました。

♪ヲギイ大臣

見てませんか、水虫一輝。
って、やっぱり一輝、水虫呼ばわりですよ?

かなり恐いので、CMで流れたら
お札抱きしめないといけません。

それにしても、無茶苦茶いい話です。
原当麻の思い出。
いい高校だ・・・ホントに・・・

♪saariさん

すごい、一輝ファンに
「本当に結構です」と断りを入れられてしまう
そんな一輝ポスター(笑)

中央線、乗ってるんですがね〜〜〜
なぜ出逢わない!?ナラリーノは!?

電車の広告は最近見かけませんが、とうとうTVCM見ました。
土曜の朝の7時半に。
週末の朝の穏やかなひと時が、瞬く間に暗転しました。
あまりに一輝のインパクトがありすぎて、薬の名前を全く覚えていません。
CMとして失敗なのでは。

♪saariさん

>あまりに一輝のインパクトがありすぎて、
>薬の名前を全く覚えていません。

そうだ!私も全く覚えてない!
一輝水虫としか頭にない!!!

土曜朝7時半に一輝水虫。

いや〜、それは・・・濃い・・・
いい週末だ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14355197

この記事へのトラックバック一覧です: ナラリーノ陰陽道、作ってみました☆:

« 発掘!痛くないオシャレ靴 | トップページ | 選手/水運べ、審判/ゴミ拾え »

Amazon商品検索