2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 苔むして、一輝 | トップページ | 国ドゥー☆国勢調査('07年2月) »

デコポンを愛する理由

柑橘類はなんでも好きだけど…とりわけ、デコポンを愛してる。


デコポン
愛されて、デコポン。


プリッとした果肉もいいけれど…薄皮を剥かずに食べられる、面倒のなさもいいけれど…


頂点には立てないような、マヌケな名前の響きもいいけれど…


プー似
プーさんに似た外見もいいけれど…


一番、愛してるのは…


デコポン、剥いてます
デコポンって剥いた時…


剥いた時…「ヘタ」の裏側のスジが…


デコポン、最高!
ボコッ!って抜けるように取れるでしょ!?


これが、たまらなく好きなのだ!嬉しくて、背中がゾクゾクする。


なんか、「鼻シート」を貼ったら角質がボコッと取れました!の図を思い出させる、ナラリーノに。


そんな、デコポン。マニアック。

« 苔むして、一輝 | トップページ | 国ドゥー☆国勢調査('07年2月) »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

私も大好きです!デコポン!!!
親しみのある名前ですよねぇ~。庶民的なのに価格は庶民的ではないかなぁ。実家に帰った時によくデコポンがあったりするので、そこでたらふく頂いております。今度頂く時に、フサの裏に大注目してみます!私もこういうのが間違いなく大好きです。。。

☆アカマッチーノちゃん

デコポンって、呼べば呼ぶ程インパクトあるよね〜
わたしはデコっぱちなので、そのあたり
親しみもわきます。
次回、ご実家でデコポンを食べる時には
ぜひ!ぜひ皮むきに力込めてみてください!
鼻シート、ライク・ア・鼻シートですよ!?

キャーキャー!かしこまりましたッ!ライク・ア・洟シート、いや、鼻シート、ですね!!!しばらく鼻シートをやってないので、買ってやっちゃおうかなって思います。ぐふふ。。。

お風呂上りに見てるのでデコポン食べたくなっちゃいました♪私も柑橘類大すき☆
香りもフレッシュだしね。
phooを持ち出すあたり さすがナラリーノ。
想像の幅が広いですぅ。
ps:春らしくてかわいいskinだね

☆アカマッチーノ

「洟シート」!漢字が違うとイメージも変わりますな。
私もデコポン剥いていると
「鼻シート、やりたい・・・」って思っちゃう!
でもここまでキレイに取れるかなあ!?

☆miraiちゃん

そうなの、柑橘系って味はもちろん
香りがいいよね!
爽やかだし、部屋にも匂いが広がるから
天然の芳香剤という感じ。

ちなみに、うちのワンコの鼻先にも似てるんだ、
デコポン☆

>ps:春らしくてかわいいskinだね

ありがとう!
このデザインを見た時まっさきに
「3月になったら使おう!」ってダウンロード☆
たしかエキサイトブログってテンプレートを
「スキン」って呼ぶんだよね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14168447

この記事へのトラックバック一覧です: デコポンを愛する理由:

« 苔むして、一輝 | トップページ | 国ドゥー☆国勢調査('07年2月) »

Amazon商品検索