2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 新ドラのリスト☆07年4月期 | トップページ | もうダメだ『わるいやつら』・・・☆第5話 »

サッカー日本代表候補メンバー発表

やや、アップが遅れましたが…


日本代表候補28人発表… 大学生の林が初選出、中沢が復帰
(2007年2月14日配信:スポーツ報知)


中澤、復帰かあ…
日本代表はもう引退!って言っていたけど、代表を背負う情熱は復活したのかな?


ボンバーな髪型に似合わずガラスのハートの持ち主だから、中澤。いまのところ「代表候補」だけど頑張って欲しい!


で。やっぱり、小野伸二選手は呼ばれなかったんだなあ。


難しいね。。。


日本の中盤は層が厚いからふるい落しが厳しそうだ。ましてや監督はオシム、ましてや次のW杯に目を向ければ、以前から才能があった選手はもとより今輝いている選手だってなかなか選ばれない状態だ。


そんな中、コンスタントに代表に呼ばれているのがナラリーノ国サッカー代表・勝手にレギュラーな阿部勇樹選手。


アベちゃんはDFとして候補に選出だ。


これからのサッカーの要は攻撃もできるDF!


そして日本のサッカーの弱いところ、それはDF!


ボランチで培った経験を活かせアベちゃん!!!


アベちゃん、現役引退したら絶対にナラリーノ国に来てもらうつもり。あ、もちろん中村俊輔も。


…って、ナラリーノの中だけで勝手にふたりと国交樹立中。

« 新ドラのリスト☆07年4月期 | トップページ | もうダメだ『わるいやつら』・・・☆第5話 »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

私も久々にサッカーネタでこの話題を書こうと思ってました…(^^ゞ
中澤、どうしちゃったんでしょうねぇ?
あれだけ啖呵きって、「代表引退」って言ったのに…。
やっぱり「代表」は重いんでしょうか?
アベちゃんは、オシムの一番弟子みたいな感じがします。
ナラリーノさんの言うとおり、今後のことを考えると、
テクニックのあるベテランよりキラッと光る何かをもった若手かもしれないですね。

☆kappyさん

>中澤、どうしちゃったんでしょうねぇ?

本当ですよね!?
あまりにあっさり復帰しちゃったから
正直ちょっと肩すかし気味です。。。
(応援はしてるのですが)

>やっぱり「代表」は重いんでしょうか?

重いんでしょうね。。。
あと、低迷している横浜Fマリノスのためにも
出ないとマズイって話もあるみたいですね〜。

いいかげん、面白い試合を見せて欲しい
オシムジャパン。それこそオシム一番弟子的な
アベちゃんに期待です!

びっくりですよねぇ。
あの中澤くんのことだから、引退の意志は相当に固いと思っていたのですが。
マリノスのためでもあるでしょうが、それ以上にオシムという人の元で戦ってみたかったのかな…。
いずれにせよ、今後に期待!のオシムジャパン、応援しまーす!!

☆soniaさん

土曜夜の「スパサカ」見てたら
中澤氏のコメントが放送されました。
ずいぶんと爽やかに吹っ切れた感じでヤル気もありそう。
まだ候補だけど、これをキッカケにまた目標目指して
頑張って欲しいですね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13926517

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表候補メンバー発表:

« 新ドラのリスト☆07年4月期 | トップページ | もうダメだ『わるいやつら』・・・☆第5話 »

Amazon商品検索