2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« サッカー日本代表候補メンバー発表 | トップページ | 新ドラのリストに織田裕二見参! »

もうダメだ『わるいやつら』・・・☆第5話

いつもいつもケナしてばかりいる『わるいやつら』。だから今日は、面白かったところをピックアップ。。。



って。ピックアップ。。。」←元気ないあたり、今思い起こすとたいして面白くないのだが。。。



でも、観た瞬間は笑っちゃったの。16日放送の『わるいやつら』。



どこが面白かったって——



ドラマのラスト、山の中で上川隆也が米倉涼子を追いかけようと走り出すのだが。



ものっすごい、早かったのだ。上川隆也。走るのが。背景が斜線!みたいな。



そんなに走らなくても・・・



・・・それだけが、面白かった。



どうしよう、それしか面白くない。



だから、歌うよ・・・



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

俺は早いぜ!



足が早いぜ!



なんかそれって−−−



腐りもの!?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

『俺は腐りもの』

作詞作曲:ナラリーノ



腐りたくもなるよ!!!!!



もー、書くことないよ!!!



ギブアップしそうだあああああ!!!『わるいやつら』あああああ!!!



◆伝説の迷作『わるいやつら』

第1話 「ガッツだぜ『わるいやつら』」
第2話 「陰謀『わるいやつら』」
第3話 「もう一度『わるいやつら』」
第4話 「『わるいやつら』feat.『花男』」
第6話 「ホラー化『わるいやつら』」
第7話 「こんなオチ!?『わるいやつら』!!」
第8話 「最後まで『わるくないやつら』・・・」

○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○


« サッカー日本代表候補メンバー発表 | トップページ | 新ドラのリストに織田裕二見参! »

ドラマ:わるいやつら」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お疲れ様です。
今回もナラリーノさんに笑わせていただいたので良しとします。(笑)
次の『生徒諸君!』に期待しましょ・・・と、
大きい声で言い切れないトコロがまたつらいですが;
ナッキーに内山理名ちゃんかぁ。 ←キョン2世代。
『わるいやつら』前2作に比べてイタイかんじになっちゃいましたね。
上川健胃大明神はいい人っぽいからなぁ。むしろこの人には、
悪気はないんだけど他人を傷つけている役を演ってほしいです。
実はそれが一番たちがわるいやつだと思います。(笑)

なむー(沈;)最悪ですね。
8話で終わるって事は、これ打ち切りってことですよね?!
最悪のつくりです。20分過ぎると眠くなる。
一人、シモミーだけがプリティで愛くるかったです。
余さんと、北村さんだけが人物しっかり刷り込んでる感じはするんですが、脚本かぁ?
シモミーのきゃらも変わってきましたね。
数字のためのサービスショット多くなったような…。

そんな、大人の汚れた視線でみてしまいますが。
はぁ。。ですね。忍耐。
せめて、出番が多くなってほしい。
もう、最後、北村天下で、すべてをセイバイしてもらわないと、このまま、居眠りとの戦いになってしまいます。この際、全体のあがりはもう期待無理ですからね。┐( ̄ヘ ̄)┌

あ~、歌っちゃった、国家元首。
歌うしかなかったか・・・。

>ドラマのラスト、山の中で
>上川隆也が米倉涼子を追いかけようと走り出すのだが

上川隆也は米倉涼子に追いついたの?
もし追いつけなかったとしたら、米倉涼子は「背景が斜線!」以上に速いってことだよね。
ものすごいことになってるのを絶賛妄想中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当にごめんなさい。全っっぅtく見ていないドラマでした。。。主役が米倉って。こりゃ元首の「ピックアップ」もフォント小っちゃくなっちゃいますよねぇ(=_=)この小ささに出だしから笑っちゃいました!でへ。

実は、既にギブアップしてました…。
ナラリーノさまの歌には皆さんと一緒にノリたいと思い、一応録画してはあるのですが…見てません。
打ち○り?やっぱり?

それより、またも我が国家元首の予知能力を裏付けた出来事が!
『わるいやつら』ではなく、裏の『日本アカデミー賞』を何となく眺めていたら。
先週アップで登場していた笹野高史さんが最優秀助演男優賞を受賞されていました。(『武士の一分』)

紋付袴という出で立ちでおでこからマイクにぶつかってました(苦笑)上川の激走と同じぐらい笑えましたわ。…多分

短ーーーい記事、いかに書くことなかったか!
この辛い気持ちを察してくださるかのような
皆様の熱きコメント、ありがとうございます!

♪ばらゆりさま

うっかり後番組が
内山理名の『生徒諸君!』ってあたり
なんだか微妙なドラマ枠になっておりますね、
テレ朝金9。

>上川健胃大明神はいい人っぽいからなぁ。

米倉を追いかける場面、
正義の味方っぽかったですよね・・・?
おまけに足速いし(まだ言ってる)

♪りんさま

あ、りんさん読経中(笑)

8話で終わるんですか・・・打ち切りですね、それ。。。
いやー、逆に俳優さんたち気の毒になってきてます。

>一人、シモミーだけがプリティで愛くるかったです。

可愛かった!ホントに可愛かった!
なんであんな感じになっちゃったんでしょう。
私、原作を読んでいないので
シモミーって本当はどんな人なのかわからんのですが。。。

サービスショット説はありかも・・・?

♪ヲギィさま

>上川隆也は米倉涼子に追いついたの?
>もし追いつけなかったとしたら、
>米倉涼子は「背景が斜線!」以上に速いってことだよね。

面白い(笑)むしろこんな↑アイデアを出して欲しかったテレ朝。
最終的に隠れていた米倉を見つけてしまいましたが上川隆也、
うんうん、米倉には斜線以上の早さで逃げ切って欲しかったし
逃げ切れそうな脚力もありそうな米倉。

♪アカマッチーノさま

>本当にごめんなさい。全っっぅtく見ていないドラマでした。

ふふふ、いいんです。
見ていても見なくなるドラマですから・・・
腐りたくもなる、フォントもしぼむドラマですよ。
私はもう公務として、元首の義務と意地で見てます!!!

♪soniaさま

>実は、既にギブアップしてました…。

あああ!「見ていても見なくなるドラマ」、
ギブアップ者ここにあり!
私もいちおう、面白画像を撮りたくて
録画しているのですが・・・って
もうすでにこの辺り、全然正しくないドラマ鑑賞と
なっておりますが。

なのに、笹野高史(余貴美子の夫役)が最優秀助演男優賞!
おめでとうササッチ!勝手に絶賛命名中!

>紋付袴という出で立ちでおでこからマイクにぶつかってました
>(苦笑)

そのお約束ぶりがすごい!
いかん、特集組みますか、ササッチ!
いきなり燃えてきました!!!

ササッチ、「時効警察」でおでこにトムソーヤ付けているのを見た時から、気になる俳優さんでした。
よく見ると、いろんなところにちょこちょこ出ていらっしゃるんですよね~。
実は「嫌われ松子の一生」にも、「大奥~華の乱~」にも出ていたのね、ササッチ。

♪saariさん
>ササッチ、「時効警察」でおでこに
>トムソーヤ付けているのを見た時から、
>気になる俳優さんでした。

いろいろやってますね・・・ササッチ。
さすがの芸歴です。
私もプロフィールを見て驚いたのですが
見てるドラマにけっこう出てる!
私にとっては「よく見るけど名前がわからない俳優さん」
というイメージでした。お恥ずかしい。

ちょうど昨夜コメントを書き終えた後、何の気なしに見てしまった「釣りバカ日誌4」にもササッチ出てて、びっくりしました。
社長のお抱え運転手役で。
若かった~。

♪saariさん

おお!若かりし頃のササッチ!
今現在のササッチのテレビCMも是非見てみてくださいね♪
「おめでとう笹野高史さん☆」コーナーにURLがあります!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13934885

この記事へのトラックバック一覧です: もうダメだ『わるいやつら』・・・☆第5話:

» プロが教える奇跡の作詞法のコツ!入門講座 [プロが教える奇跡の作詞法のコツ!入門講座]
鐔∈郢賈‘鯥膵嶌臓廚砲弔い討離汽ぅ箸鮑鄒丨靴泙靴燭里如∈2�TBをさせて頂きました。不要な場合は、お手数ですが削除して下さい。失礼しました [続きを読む]

» 米倉涼子 スタイル抜群の秘密 [産後ダイエット@情報局]
お邪魔します。MR..マキです。 「私も米倉涼子さんのようにスタイル抜群になりた~い!」たくさんの人のブログに書いてありました(^_^ [続きを読む]

« サッカー日本代表候補メンバー発表 | トップページ | 新ドラのリストに織田裕二見参! »

Amazon商品検索