2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 続報!?北村一輝 in 『スパ!』 | トップページ | ナ国・美肌追求委員会、発足! »

6万件☆ドゥードゥルドゥー

おおお、とうとう!
当ブログ、累計アクセス数が
60000件突破しました☆

60000件!
栄えあるアクセス60000件目をゲットしたのは・・・

またしても・・・
ナラリーノ国のカウンター監視大臣
Y・オーギュスト(通称ヲギィ)でした
・・・凄過ぎ・・・

※ 大臣のキリ番ゲッターとしての手腕はコチラで。

御礼☆大臣就任☆ドゥードゥルドゥー
祝50000件☆ドゥードゥルドゥー

ちなみに、先日ナラリーノもキリ番ゲットしちゃいました☆

「55555」!
「55555」!

5が5つ!
GO!GO!GO!GO!GO!だよ!?
なかなか縁起がよいではないですか???

50000件突破からちょうど1ヶ月。
早いペースでの件数増加に喜んでいます。

なにせ記事が増えたので・・・
ナラリーノ国に初めて遊びにいらした方たちが
過去の記事までたくさん読んでくださっているの?
と、勝手に妄想中。
もし本当にそうだったら、ありがとうございます!

なるべく早く、カテゴリーを整理して
わかりやすく説明するつもりです。題して
「ナラリーノ国国家元首の公務について」。

それからそれから、国民の皆さんにも
当ブログで毎日楽しく過ごしてもらえるように
もろもろカスタマイズしていこうと思ってます。

今しばらくお待ちください!

« 続報!?北村一輝 in 『スパ!』 | トップページ | ナ国・美肌追求委員会、発足! »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

6万件突破、おめでとうございます!
それにしても、ヲギィさん、すごいですね!
さすが、カウンター監視大臣ですわ(^^)

♪kappyさん

>さすが、カウンター監視大臣ですわ(^^)

すごいですよね。
いつも「なんで?」って聞くのですが
本人、威張らないあたりごくごくフツーに
ブログを読んでくれているだけみたいで・・・

ちなみに私、ふと時計を見ると
ゾロ目のことが多いのですが・・・
ま、どうでもいい話でしたでしょうか。。。

累計アクセス数60000件突破、おめでとうございます☆☆☆

国家元首のみならず、kappyさんにまでお褒めいただき、恐縮です。
私はブログを開いた時に、どこよりも先にカウンターを見るんです。
(公務だから当たり前なんですけどね。)
キリ番の他にも「12345」のような連続番号とか「12321」みたいな山本山的な番号とか、
気がつくと結構楽しいんですよ。
国家元首も見事に55555をゲットされましたね。
すごい、すごい!

これからもまだまだチェック☆続けます!

度々お邪魔してます。

少し調べものをして戻ってきたら、カウンター61000でした。
すごいね、3日経たない間に1000アクセスも!
これからもがんばってね (^O^)/~~~
勝手に小さい乾杯してお祝いしておきます☆

祝☆60000アクセス&キリ番ゲット!

素晴らしい!今、一日平均何人の国民
及び来賓の方々がいらしてるのかしら!!

>ちなみに私、ふと時計を見ると
>ゾロ目のことが多いのですが・・・

どの数字のゾロ目か、とても気になります♪
ふふふ。ふふふふふ。←??

♪ヲギイさん

私のブログは記事ごとのアクセス数を取りたい故、
記事間を動くとカウントされてしまう
かなりズルイ作りですが、でもブログ開設のころは
こんなにカウンター動かなかったし!嬉しいです。
私も一緒にカンパイ!!!!

♪tanakaさん

>素晴らしい!今、一日平均何人の国民
>及び来賓の方々がいらしてるのかしら!!

「サイトに訪れた方」(その人がいくつ記事を読んでも
「1」と数える)は150人前後だと思います。
先月に比べて驚異的に伸びまして・・・
これまた嬉しい限りです。

>どの数字のゾロ目か、とても気になります♪

けっこう見るのよ、ゾロ目。
11:11とか22:22・・・あとゾロじゃないけど
1:23とか15:15とかも良く見る気がする。

ゾロ目ですか。ということは、デジタルですな?
私の知り合いは、アナログらしく、時計を見ると
なぜか長針と短針が重なっていることが多いそうです!
みなさん、いろいろ不思議がありますね~

♪kappyさん

そうか、当たり前だけど
デジタル時計だからこそのゾロ目!

そう考えると、kappyさんのお知り合いのように
時計の針が重なってるのを見るのって
なんだか素敵♪よっぽど運が強そう!
(なんの運だ???)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14010914

この記事へのトラックバック一覧です: 6万件☆ドゥードゥルドゥー:

« 続報!?北村一輝 in 『スパ!』 | トップページ | ナ国・美肌追求委員会、発足! »

Amazon商品検索