2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« まだ会社ゆえ | トップページ | 公務復帰でございます »

公約、終了・・・

ズルをしながらも、どうにか・・・
(予約設定したり、日にち変えたり・・・)

3ヶ月、ブログ連続更新宣言終了。

ココログのメンテでアップしなかった日があるから
カレンダーに全部リンクがつかなかったのは
残念ですが・・・
(あとにして思えば、メンテの日でも
アップしちゃったことにできたのに・・・)

マメに遊びに来てくださった皆さんへのお礼やら
俊輔の怪我のことや一輝のバラエティ番組出演やら
母の話やら靴やらスパムやら
いろいろ書きたいことがあるのですが

今日は、これにて!すみません!!!

« まだ会社ゆえ | トップページ | 公務復帰でございます »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。公約を果たして益々
支持率は上昇するでしょう!!

毎日毎日楽しませていただきました。
出社して、いの一番に国ドゥーチェックしてます。
いっそのこと、IEのホームページに設定してしまった方がいいかも。
国ドゥーがGoogleを超える日も近い。

お疲れ様でしたデス。元首はいろいろなアンテナを張っていらして、生活を楽しんでいらっしゃる!と思いました。公言したご公務を達成されて、大変だったと思いますが、楽しんでらっしゃるのも感じましたヨ。これからも楽しみに来ナ国します!

皆様
毎日の更新にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。
何日か休ませていただきましたが
本日から公務復帰!また頑張って書きます!

☆ぽうるさま

支持率UP!夢ですな。そしてそして
国民、観光客の皆様が「国ドゥーの更新が
なくっちゃツマラン!」と
思っていただければ幸いです☆

☆saariさま

>国ドゥーがGoogleを超える日も近い。

会社作っちゃおうかな?ナラリーノ国営で
Googleみたいに福利厚生がいい会社を。
「福利厚生がいい」って・・・
会社の自販機、無料ってことくらいしか
知りませんが、Google。

☆アカマッチーノさま

>楽しんでらっしゃるのも感じましたヨ。

はい!なんやかんや言っても楽しかったです。
こういうこと書こう!とか
最近こういう記事が続いたから
別の話題探そう!とか。
毎日更新できるかどうかハラハラした面も
ありましたが、やっぱり公務で一番好きなのは
「書く」ってことみたいです。

お帰り!
背景もすっかり春らしくなったね。
お休みの間(たった数日間だけど)、
国家元首にもお休みが必要だわ・・・と自分を納得させつつも、
毎日「国ドゥー更新・絶賛切望中!」でございました。
やっぱりコレがなくっちゃね。
すっかり生活の一部ですから☆

☆ヲギィさま

ただいま☆
結局4日ほどお休みしてしまいました〜
あっという間ね・・・

>国家元首にもお休みが必要だわ・・・と
>自分を納得させつつも、
>毎日「国ドゥー更新・絶賛切望中!」でございました。
>やっぱりコレがなくっちゃね。

わーん、ありがとう(感涙)
自分にとっても書いていないとヘンでした、国ドゥー。
急に体調崩した時のためにも
常に記事はストックしておかねばダメね〜
なるべく書き貯めておいてはいるんだけどね〜。。。

これからも、極力毎日更新を目指すので
遊びに来てね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/14082884

この記事へのトラックバック一覧です: 公約、終了・・・:

« まだ会社ゆえ | トップページ | 公務復帰でございます »

Amazon商品検索