2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 傘に思うこと | トップページ | 君たちは、ブタが好きか? vol.1 »

おめでとう、笹野高史さん☆

T・クロヤナーギ
「こんにちは。NHK(ナラリーノ放送協会)『夜のニュース』司会のT・クロヤナーギです」

ナラリーノ国のピュアソウル・笹野高史氏が映画『武士の一分』の演技により第30回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞しました。


笹野氏は、ドラマ『わるいやつら』で余貴美子さんの夫役を好演、その演技によりナラリーノ国家元首から称号「ピュアソウル」を授与されたばかりでした。(この話についてはこちらの記事をドウゾ♪)


****************


おめでとう、ササッチ!
ナラリーノにとっては「ドラマでよく見るけど名前がわからない俳優さん」という認知レベルだった貴方が——


『わるいやつら』の好演によりナラリーノ国のピュアソウルになって早数日。(称号じゃないが…)


ヘンな画像まで載っけちゃってゴメンね、ササッチ。優秀助演男優賞な貴方にこんな仕打ち。。。謝りたかったけど貴方はもう『わるいやつら』には出ないし。なにせ、亡き者にされちゃったし。


公式ホームページ見たら27日に『遠山の金さん』第7話に出るって言うじゃない?それを待つべきなの?


と。思っていたら!


テレビに出てる貴方を発見!しかもCMに!!!


しかも渋いわ。さすがササッチ。


三幸製菓の「柿の種」のCM——


可笑しかったわ。


『わるいやつら』同様、また女房に邪見にされている。なのに女房にベタ惚れ!?またも、そんなキャラなのね…


ササッチの勇姿「柿の種」をご覧になりたい方はい ますぐここをクリック!音声出るから会社で見るには不向きよ!?


***************


長い芸歴の末、いまや名脇役としてさまざまなジャンルのお芝居に出演されている笹野さん。映画『武士の一分』レビューを読むと映画視聴者から絶大な支持をうけている模様です。今更ながらナラリーノ、『武士の一分』見たくなった!


改めまして、おめでとうピュアソウル☆
※and special thanks sonia-san☆


 

« 傘に思うこと | トップページ | 君たちは、ブタが好きか? vol.1 »

ドラマ」カテゴリの記事

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

待ってました!T・クロヤナーギ!!
ピュアソールなササッチの話題を、T・クロヤナーギに伝えてもらえる・・・。
なんていい国なんだ、ナラリーノ国。
ジーーーン(感動中)
ヌレンザだって保険適用だし。
国民に優しい国は、絶対に繁栄するのだ!

ササッチのCMのリンク、うまく貼られていないようですよ。
4月から「帰ってきた時効警察」やるんですが、ササッチでるかしら。

ササッチ…早速、大特集ですね!
私の中では、『風見鶏な教頭先生』のイメージが強いです。(^_^;)
(2002年NHK連続テレビ小説「さくら」より)

確か奥様がお若くて、4,5人お子さんがいらっしゃったような…。

アカデミー賞の授賞式の時のスピーチがとてもよかったですよ。
ササッチご本人もウルウルしてましたが、
観ている私もウルウルしちゃいました。

soniaさんもおっしゃってますが、
ササッチは子だくさんなんですよね~(^^)

※ ササッチの画像が上手く表示されなかったようですが
手直ししてみました。もう大丈夫でしょうか?
よかったら皆さん、再度クリック!!!

☆ヲギィ

ヲギィ、不思議とクロヤナーギファンよね???(^^)
クロヤナーギはナ国の名司会者ですから!
これからもいろんなニュース場面で登場させるね♪

>国民に優しい国は、絶対に繁栄するのだ!

そうそう、けっこういい国だよね、ナ国!
私、ホントに住みたくなっちゃうよ・・・

☆saariさん

そうそう、時空警察またやるんですよね〜。
ササッチの公式サイトには出演記事載っていなかったけど
これから発表するってこともあると思うし・・・
要注意ですな。
ちなみに27日は遠山の金さん』出演っちゅーことで!

☆soniaさん

>ササッチ…早速、大特集ですね!

はい!貴重な情報をありがとうございました!

>確か奥様がお若くて、
>4,5人お子さんがいらっしゃったような…。

soniaさん、相当ササッチ通ですよ・・・?
一輝にササッチ。幅広過ぎますが・・・!?

☆kappyさん

>アカデミー賞の授賞式の時のスピーチがとてもよかったですよ。

え!そんなに感動的だったんですか!見たかった。。。ピュアソウル。。。
公式サイト見ると、昔の情報が書いていないだけなのか、
それとも実際そうなのかは不明ですが
受賞歴がここ2年くらいなんですよね。

で、なぜにkappyさんまでササッチ通なの・・・???

ササッチ通というわけではないんですけど、テレビで観たんですよ!
確か『メレンゲの気持ち』だったでしょうか?
プライベート映像で、お子ちゃまたちと戯れるササッチを観たんです。
ササッチって、名前を覚えたのは最近なんですが、
「あ、この人!」って何かに出てると記憶に残ってたんですよね~

☆kappyさん

『メレンゲの気持ち』!
なんでしょう、ササッチに
似合うような似合わないような!?

>プライベート映像で、お子ちゃまたちと戯れる
>ササッチを観たんです。

Kappyさん、それは開運につながりますよ・・・?

でもkappyさんの「名前を覚えたのは最近」って
気持ち、わかる!前にも書きましたが私も長いこと
「よく見るけど名前知らない俳優さん」でした。

授賞式の時のスピーチ、見てました!

壇上に上がった瞬間。
「ちょっと失礼します」と言って
後を向いたササッチ。

思いっきり、腰を落としてガッツポーーズ☆
可愛かったぁぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

普段は、ピアスして派手なスポーツカーに
乗っているとか、いないとか。
本当だろうか。。。

ナラリーノさんのおかげで、
「よく見るけど名前知らない俳優さん」から
「ササッチ」という愛称を覚える事ができました!
本名を覚えるのは、もう少々先になるかも。。。

☆tanakaはん

ここにもササッチウォッチャー(別に意識していない?)が!

>普段は、ピアスして派手なスポーツカーに
>乗っているとか、いないとか。
>本当だろうか。。。

そんな都市伝説?もあるのね?
ちょっと調べてみます。ご報告、乞うご期待!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13965490

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう、笹野高史さん☆:

» このアメ車!このパーツを見ろ!HUMMER [アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。]
なんか、アメリカではアカデミー賞が行われるということで話題になっています。自分は、高級な映画より「ロッキーファイナル」が気になって仕方ありません。ということで?今日はHUMMERをまた探してきました。 [続きを読む]

» カッコいい大人になってやろうぜ! [「男の一分とは」]
あなたにとって男の一分とは何ですか?このBLOG「男の一分とは」は、web上の男の一分を収集し、あなたが捜し求めている誰にも譲れない生き方や男の誇りをご紹介します。さぁ、あなたの、そしてオレの「男の一分」を捜しましょう。あなたの「男の一分」を募集あなたの「男の一分」を募集します。コメント欄にあなたの「男の一分」を書き込んでください。記事に起こして改めて「男の一分/訪問者」カテゴリに掲載させていただきます... [続きを読む]

« 傘に思うこと | トップページ | 君たちは、ブタが好きか? vol.1 »

Amazon商品検索