2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マリアージュフレールのサロン | トップページ | のだめ最新刊、出ました☆ »

実録☆ナラリーノ国 その13

謎に包まれっぱなしの
ナラリーノ国ってどんな国?

その謎を暴くのが「実録☆ナラリーノ国」!

執務室のナラリーノ
ミツクニ「ナラリーノさまあ」
ナラリーノ「執務室じゃあ」

※ 前号までの「実録☆ナラリーノ国」(〜その12)は
カテゴリー「コレクション」よりご覧いただけます。

※ 登場人物紹介は「実録な人々☆」をご確認ください!

新メンバー”プーズ”登場!
ミ「プーズが参りましたぞ〜」
プーズ登場!
「ナラリーノさまぁ」
情熱的なプーズの挨拶
プーズ「こんにちはー」「好きぃ」
「ぶちゅぅーーー」

ナ「むぎゅうぅ〜」
プーズとは?
そう、彼らはプーズ。
ディズニー国(ランド)から
ナラリーノ国に移住してきた民たちである。

そのような経緯から、
移民や少数民族を守るための諮問機関
「ナラリーノ国のマイノリティを守る会」の
メンバーに選出されたのだが−−−

ナラリーノ、お茶の支度中
ナ「じゃあプーズ、
次の議会で発表する報告書を読んでくれるかな?」
照れるプーズ
プ「んと・・・」「えと・・・」
「照れマス・・・」
ナラリーノ、諭す!
ナ「プーズ、私の国ではね
自分の意見を気にせず言っていいんだよ?」
プーズ、やる気出す!
プ「・・・じゃあ・・・」「言いマス・・・」
「頑張りマス・・・」
ミツクニ、励ます!
ミ「頑張れッ!!!」
「・・・“マイノリティ”は・・・」
プ「・・・“マイノリティ”は・・・」
「・・・“マイノリティ”は・・・」
「・・・“マイノリティ”は・・・」
オヤジギャグかよ!?
プ「“マイメロディ”に、やや、似てマス」

ナ&ミ「・・・・・」

プーズ報告書、完。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おお、思えば2007年初でした。
今回の「実録☆」シリーズ。
今年も宜しくお願いいたします。

その間、
ナラリーノ国に新しい仲間が登場しました。

母アイコのコレクション。
その2は、干支コスプレのプーさんです。
その1はコチラ。

今年は
「全色お買い上げいただいた方に
プーさんをしまえる
イノシシケースプレゼント!」
なる謳い文句に惹かれて3色購入。

イノシシケース・・・
コレすか・・・?


ちなみに会社では

「私の母は、ディズニーの
干支コスプレプーさんが好きなの」
という話がいつの間にか

「ナラリーノのお母さんは

コスプレが好き」

という話にすり替わっており、
慌てました。。。

コスプレ・プーズ
コスプレイヤーは私たちですが・・・?

ナラリーノ国は平和な国。
B'z教徒も異教徒もどんな意見も
みんな自由。みんな尊重。

国家元首ナラリーノ以上に
おっとりしたプーズですが
「マイノリティを守る会」のメンバーとして
調査の日々が続くのです。

得意げなプーズ
やや、得意げデス。

※ 「ナラリーノ国のマイノリティを守る会」
第1回内容はコチラ!?

« マリアージュフレールのサロン | トップページ | のだめ最新刊、出ました☆ »

実録☆ナラリーノ国」カテゴリの記事

コメント

プーズ、かわいすぎます!
それにしても、アイコさまお茶目ですわ(^^)

(^^)kappyさん

やっぱりプーさんって可愛いですよね〜
私、口元が好きなんです。プーさんの・・・

>それにしても、アイコさまお茶目ですわ(^^)

はい。コスプレイヤーではありませんが・・・(苦笑)

プーズ、かわいい!
ガチャピンズのファンとしては、彼らに会えない季節はプーズに登場してもらると嬉しいな。
でも私の中では、プーさんといえばT・オクダヴィアヌスなんだよねぇ。
なんとなく似てるような気もするし・・・(^^;)

そして国家元首のお顔、ドアップ☆
ギリッギリで誰だか分かるアングル、毎度のことながら完璧です。

(^^)ヲギィ大臣

ふふっ!私の中でもプーさん=オクダヴィアヌス氏よ!
プーズにはこれからもたくさん活躍してもらう予定なので
楽しみにしていてね☆

もう春だね〜今年もまたガチャピンズに逢えるといいな・・・

あ~ん、やっぱり、オクダヴィアヌス?
だよね、やっぱり。
氏もコメントをくれることを願いつつ、ガチャピンズの登場も絶賛・猛烈熱望中。

面白いッ。実録13にウけて、1からばっちり拝見させていただきました!!!ミツクニってちょっぴり苦労人ですね!その後も楽しみにしてまーす!!!

(^^)ヲギィ

母アイコに尋ねたところ
今年もレモンの葉っぱの状態が悪いから
ガチャピンズ来てくれるかなあ・・・と不安な言葉を・・・
今から新しいレモンの木、買っておこうかな!?

(^^)アカマッチーノ

面白いでしょ!?面白いよね?
・・・きっと私が一番ファンなの、「実録☆」(笑)
こんなささいな話ですが、結構考えてるの!
だからうけてもらえて嬉しい☆
今回はミツクニの笑顔アップで登場です。
たしかに苦労人ぽい!?

あー実録シリーズ大好きだー(((o(*`ω´*)o)))
メロンパンダで登場したい。。。(・´ω`・)
いつか必ずっ!この悲願を達成させたい!!

(^^)victoria☆姫

そろそろ人物設定もしなければなりませんね、
メロンパンダ@実録の。

−−−隣国のお姫様ながら、趣味が高じて
ナラリーノ国の宮廷職人に−−−
やけにアウトロー的なキャラですが
いかがでしょうか???

出たい出たい!(((o(*`ω´*)o)))
合成とかで何とかなりませんか?(爆)
ポージングはリクエストに答えてどんなんでもやります(爆)

(^^)victoria☆姫

では!真剣に姫の登場ネタを考えましょうよ!

>ポージングはリクエストに答えてどんなんでもやります(爆)

私たち、姫だったり元首だったりするのに
なぜこんな腰が低いのでしょうね???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13873159

この記事へのトラックバック一覧です: 実録☆ナラリーノ国 その13:

« マリアージュフレールのサロン | トップページ | のだめ最新刊、出ました☆ »

Amazon商品検索