2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'zの新曲『永遠の翼』情報が続々☆ | トップページ | 国ドゥー☆国勢調査('07年1月) »

もう一度『わるいやつら』☆第3話

今年最初の失態であった。
先週の『わるいやつら』をビデオに撮らなかったのは。



先週、そろそろ放映時間も終わろうとしたその時。上川隆也が笑ったのだが。



上川隆也のあの顔をビデオに収めなかったのは——国ドゥーにアップしなかったのは——大失態であった。



それほどに、凄まじい顔つきだった。上川隆也、捨て身の演技とはまさにこのこと。
パンチがなさ過ぎるドラマに飽き飽きしていた視聴者に強烈なドロップキック、そしてバックドロップ。



上川隆也。この笑顔をもってして私の中でかなり男を上げた。



そんな微笑み。



今週、たとえばドラマの最初のほうで前回の回想として出て来ないかしらん、と思ったのだが
残念、出て来なかった。



見たかったのに。上川隆也の、あの笑顔を。



<切ない——だから、今週も歌おう>

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

笑って
笑って
お願い、もう一度笑って・・・

私に笑いかけて

忘れたいのに
忘れられないの

あなたの笑顔が

H・E・N・・・
H・E・N・・・

指でなぞった“H・E・N・・・”

つぶやいてみた・・・

「変・・・」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

『あの微笑みをもう一度』
作詞作曲:ナラリーノ



今回は、アコースティックなバラードにしてみました。



変といえば。



一輝が変な・・・絣みたいな柄のマフラーをさせられていたが。あれは・・・どこか高級ブランドのモンペなの?



そして変といえば首にモンペな一輝と鉢合わせた笛木優子の頭頂部がデカイ。



笛木優子 なんか昔の映画
(顔が縦長)みたい。


そしてそれ以上にデカイ、余貴美子の頭頂部はどうしたことか。

余貴美子 どうしたことか!?


あまりのデカさに

米倉、大笑い 米倉、大笑い?


さすがはロシア陣営だ『わるいやつら』衣装部。帝政ロシア時代のポンパドールといったところか・・・



モンペにポンパドール。どこまでもどこまでも時代がかってしまった『わるいやつら』・・・



もう、そんなところしか目がいかない訳で。



ストーリーも、さっぱり頭に入らない訳で。



なのに、もしかしたら上川隆也がまたあの変な笑顔を見せてくれるかと思うと目を離せない『わるいやつら』。



なんてヤリ手なんだろう、上川隆也ってば。



あの笑顔ひとつで



「このドラマ、つまんないけどまた見てみたいわ!!!」



と、思わせるなんて。。。



いつかまた見せてね、あの素敵な笑顔を・・・エンディング曲を聴きながら、つぶやくナラリーノの瞳に——



あーーーーー!!!



エンディングロールに!



一瞬映った!!!
あの笑顔が!!!



勝ったーーーーー!!!



(何に?)



やっと見せられるよ、みんなに!ほら!!!せーの!



上川隆也、渾身の笑顔!
顔、変だよね!?


『あの微笑みをもう一度』、もう一度歌っちゃおう!あまりに嬉しいから、パンクバージョンで!!せーーーの!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪ 笑って!

「HEN!」(オーディエンス、かけ声)

♪ 笑って!

「HEN!」(オーディエンス、かけ声)

♪ お願い、もう一度笑って!

「エイチイーエム!」(アーティスト、叫ぶ)
「エイチイーエム!」(オーディエンス、叫ぶ)
「エイチイーエム!」(アーティスト、叫ぶ)

変・・・・
「HE・N・DA・YO・NE!?」
(会場一体)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


でも、衝撃は先週のほうが強かった!もっともっと凄かったんだよ!?凄いよ、上川隆也・・・



で、今週の話。どんなでしたっけ・・・?



○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○

『わるいやつら』第3章 あらすじ

罪の意識に苛まれた豊美(米倉)は戸谷(上川)と別れ、下三沢(一輝)と交際するが隆子(笛木優子)と一緒にいる戸谷を見ると心穏やかでない。

妻から離婚を切り出された上に病院の経営が思わしくない戸谷は「夫が死ねば、自分も店も全て戸谷のもの」と言い放つチセ(余)の言葉に目を輝かせる。

○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○

◆伝説の迷作『わるいやつら』

第1話 「ガッツだぜ『わるいやつら』」
第2話 「陰謀『わるいやつら』」
第4話 「『わるいやつら』feat.『花男』」
第5話「もうダメだ『わるいやつら』・・・」
第6話 「ホラー化『わるいやつら』」
第7話 「こんなオチ!?『わるいやつら』!!」
第8話 「最後まで『わるくないやつら』・・・」

○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○

« B'zの新曲『永遠の翼』情報が続々☆ | トップページ | 国ドゥー☆国勢調査('07年1月) »

ドラマ:わるいやつら」カテゴリの記事

コメント

「エイチイーエム!」(オーディエンス、叫ぶ)
たしかに凄い笑顔でした・・・。(見てました。)
そしてこのドラマの衣装部さんも凄いです。

ところでナラリーノ様、このペースで新曲が発表されると、
最終回までにはアルバムが1枚出来てしまうのでは?
ジャケットはどんなカンジになるのでしょう?(笑)

先週の上川さんの笑み・・・長かったですよね
「ま・・・まだ?」
って声が聞こえてきそうでした

で、今週の院長VSシモミー
後ろ抱き勝負も車内で2人きり勝負もシモミーの勝ち!と思いましたがナラリーノさんはいかが?

例のもんぺマフラーとINのニット、番組公式ではもっとエグイ色に映ってて心配したんで、あのくらいならOKかと

・・・にしてもリタイアしそうで怖いです・・・。

>ぽんどーる!

笑死!(__)ノ彡☆ばんばん
たしか、昔、ゲイ?の双子?が金髪のこんな
髪してたのを見たことがあります。

ポンパドールで、なぜか『DRAG GARDEN』を
思い出しました。
北村さんはせりふなしで、最後にほんのちょっとだけ
ゴス・ファッションの女装で出てきます。見た?
フランス人形のような帽子かぶって。
あの濃ゆ~いまつげに、さらにつけまつげ
バッチンバッチンの。。。(* ̄m ̄) ププッ

いつになったら、シモミーひとりわるいやつら祭りが
始まるんだ?-y( ̄Д ̄)。oO○

それしか考えていません。居眠りしつつ、時計を
見ながら、過ごしてます。

米倉女史は、清張シリーズが合うというより、
“単に”黒皮が、ハマり役だっただけなのでは?
彼女は、強い女か、コメディ向きですね。
儚げなおろかさは、合いません。

皆様、リタイアしそう・・・とおっしゃりながらも
頑張ってドラマをご覧になっているご様子。
お互いガッツですよSHOW-GUTS!

(^^)ばらゆりさん

さっそく『あの微笑みをもう一度』
パンクバージョン歌っていただき
ありがとうございます!

>ところでナラリーノ様、このペースで新曲が発表されると、
>最終回までにはアルバムが1枚出来てしまうのでは?

ええ、ええ。まさにそれこそ本当に
オリジナルなサウンドトラックが出来上がりますな。。。
目指せ、全回歌作ってサントラ化!

>ジャケットはどんなカンジになるのでしょう?(笑)

上川氏の笑顔で・・・

(^^)はづきさん

上川さんの笑顔、長かった・・・
そしてクドかった・・・面白かった・・・

>後ろ抱き勝負も車内で2人きり勝負も
>シモミーの勝ち!と思いましたがナラリーノさんはいかが?

シモミー一人勝ちとさせていただきます。
「いいかげん、こういう役の一輝はイヤだ!」と
言いつつ、ギョロ見です。

どんなエグイもんぺなのか、さっそくチェックしよ〜っと♪

(^^)りんさん

『DRAG GARDEN』。
うんにゃ、見てません!
ゴス・ファッション女装の一輝。
それはある意味、似合いそうな・・・

そうそう、見ててもシモミーは特段
わるいやつじゃなさそうな。
爆発させて欲しいです、わるいやつフェロモンを。

>米倉女史は、清張シリーズが合うというより、
>“単に”黒皮が、ハマり役だっただけなのでは?

黒皮を見ていないのですが、きっとそうなんだと思います。。。

「ら」であるところのシモミー、わるいやつというより、いたって普通。
他の人たちも、院長以外はさほどわるくないような。
院長の居心地わるさばかりが冴え渡っているような。
そして余さんの、結婚式の二次会で出会いを求めて張り切りすぎちゃった20代OLのような髪型ばかりが際立っているような。

(^^)saariさん

そうそう、「ら」族な一輝。特段悪いところなく。
どちらかというと、ただだらしない人に見えますな。

よほど「ら」族な余さんの頭が
二次会OLだったとは!なるほど!!!
いい意見です!!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13764283

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度『わるいやつら』☆第3話:

» 上川隆也 最新画像・高画質壁紙情報 [上川隆也 画像・動画 最新情報ブログ]
なぁーんでか 戸谷役・上川隆也さんも、言うことなすこといちいちツボで、最近はもう... [続きを読む]

« B'zの新曲『永遠の翼』情報が続々☆ | トップページ | 国ドゥー☆国勢調査('07年1月) »

Amazon商品検索