2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 妄想☆B'zで厄払い | トップページ | 『テレプシコーラ』10巻発売☆ »

本日の気になるニュース

日付、変わっちゃいましたので
正確には「昨日(22日)」のニュースですが。

気になります・・・

「SMAP解散」が「近づいている」は本当か?

ついに解散か?  国民的人気グループのSMAPにこんなウワサがささやかれている。
(2007年1月22日 ゲンダイネット)

ジャニーズ帝国の雄・SMAP。
ナラリーノ、心情的に全く接点がない人々なのですが・・・

でもやっぱり気になってしまうあたり・・・

サスガ、SMAP・・・

じゃあ、心情的に接点ありって誰よ!?
と言ったら ↓ コチラ!!!

FC東京、MF福西を獲得 元日本代表

Jリーグ1部(J1)FC東京は22日、02年と06年ワールドカップ(W杯)に出場した元日本代表MF福西崇史(30)をJ1磐田から獲得したと正式発表した。
(2007年1月22日 共同通信)

フクちゃん!

・・・とうとう・・・

数日前から移籍のことが話題に上っていましたが
決まりましたか・・・フクちゃん。。。
FC東京か。観に行くからね☆

それにしてもフクちゃんは「元日本代表」なの?

この「“元”日本代表」って呼ばれる定義って何なんだろう。
どれくらい日本代表に呼ばれてないと「元」になるのかな?

だってフクちゃんが日本代表としてピッチに立たなくなった期間って
俊輔が日本代表に呼ばれてない期間と一緒だと思うのだが。。。

(ようは、オシム監督になってから二人とも呼ばれてない)

俊輔のことは今のところ
“元”って呼んでいないよね?

気になる・・・

あと、アベちゃんの移籍についても
本日公式発表がありました

ジェフ千葉から浦和レッズへ・・・

気になる・・・

↓ コチラも気になる・・・

キャンセル続出、納豆メーカー悲鳴…「あるある」捏造問題で

全国の納豆生産量の約5割を占めるとされる茨城県では、大手メーカーの品不足を穴埋めするため大口の注文が入っていた中小メーカーにキャンセルが入り、廃棄処分がでかねない状況だ。
(2007年1月22日 読売新聞)


辛いね・・・

最近納豆を購入しようしていた人たちは
ダイエットが目的だったかもしれないけど

納豆、充分体にいいと思うから
嫌いじゃなければ、これからも食べよう!

ナラリーノ宅では納豆って常食なので。。。

頑張って、買います!!!

そして、一番気になったのは ↓ コレかも・・・?

2代目「風車の弥七」に内藤剛志

4月から始まるTBS系時代劇「水戸黄門」の第37部で、「風車の弥七」がレギュラーとして復活する。2004年に他界した中谷一郎に代わり、内藤剛志=写真左=が2代目を演じる。
(2007年1月22日 読売新聞)

皆さんは、ご存知でしたか?

「風車の弥七」が・・・

すでに99年を最後に番組から姿を消していた事実を・・・

そんな前から出てなかったんだっけ???

ナラリーノ、知らなかったような気がするのが
衝撃でした・・・

070122_2250
ナラリーノ所蔵「風車の弥七」フィギュア

« 妄想☆B'zで厄払い | トップページ | 『テレプシコーラ』10巻発売☆ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

風車の弥七好きでした。
ゴレンジャーならアオレンジャー、ルパン三世なら石川五ェ門、少年隊ならヒガシ、思えば幼少のみぎりよりクールな二枚目に弱いのでした。

えー。稚・MY Blogですが、とうとう削除することになりました。今夜あたり削除しますので、
あたらしいURLよりおじゃまいたします。
趣をかえて再開いたします。即効、つくるけんね
( ̄m ̄")。わかるようにおじゃまします。

この書き込みは、記事と関係ないので削除願います。
わがまま言って申し訳ないです。

♪ saariさん

弥七にアオレンジャー、ゴエモン。。。
ヒガシ以外は皆さん味のある
脇役というイメージですね。いぶし銀?

saariさんの好み、読めたり・・・

♪ ちおりさん

>この書き込みは、記事と関係ないので削除願います。

えーっと、むしろ「気になるニュース」なる題名に
ピッタリかと思うので残しちゃいますが、ダメ???

新しいブログ、お待ちしてますよ〜〜〜

そう!フクちゃん、FC東京へいらっしゃ~い!
ナラリーノ陛下も味スタへぜひともいらっしゃいませ~(^_^)/
お迎えする準備をさせて頂きますぞー!

お帰りの際には、『ゲゲゲの鬼太郎』グッズなぞ、お土産にはお勧めですわよ。
先日、ウチの旦那、地元民である水木しげる先生を車で轢きそうになったらしい。
轢かなくて良かったよ~(T_T)。

♪soniaさん

来ちゃいますよ〜〜フクちゃん♪
どうします?家、soniaさんちの近所だったら?
(激しく妄想中)いや、近所じゃなくても
行きます、行きます味スタ☆

>お帰りの際には、『ゲゲゲの鬼太郎』グッズなぞ、
>お土産にはお勧めですわよ。

↑全く知りませんでした・・・

>先日、ウチの旦那、地元民である
>水木しげる先生を車で轢きそうになったらしい。

「オレ、水木さん轢きそうになった!」って
旦那さまもわかるほど
水木先生のお顔は認知度高しなのですね!?
それも知らなかった・・・恐るべし、ゲゲゲ原作者。
(何だか、どもっているような?)

スマップの記事、私も読みました!
そう言われれば、なるほどね~みたいな。
でも、わざわざ解散しなくてもいいよなぁって。
スマスマが毎週できないなら、半年に一度、
それがムリなら年に一度ぐらいやってくれれば、
みんな忘れないと思うんですけど…。

で、フクちゃん移籍のニュースは、このブログで知りました!
磐田の黄金時代も過去の話になってしまいましたね(;_;)
いまや残っているのはゴンちゃんぐらい…悲しい(;_;)
それにしても、「元日本代表」の肩書き、ちょっと心外です。
役職の場合、退いてすぐの時は「前」で、
自分が辞めた後にその役職についた人が辞めた後は
「元」だった気がするんです。
それに当てはめると既に過去の人って感じですよ~(T_T)

♪kappyさん

どうも気になりますよね、スマップ解散説。
kappyさんの言う通り、わざわざ解散する必要性は
感じませんが。。。

そしてフクちゃん!「元」なんて言われた日には
完全に過去になっちゃいますよね。。。
たしかに中盤はたくさん選手がいるから
これからオシムに呼ばれるのは難しいかもしれないけど。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13622286

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の気になるニュース:

« 妄想☆B'zで厄払い | トップページ | 『テレプシコーラ』10巻発売☆ »

Amazon商品検索