2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ナラリーノ国の新しい聖歌(『永遠の翼』の話) | トップページ | 映画『龍が如く 劇場版』試写会 »

嬉し恥ずかし☆生一輝☆

北村一輝を愛する皆様へ。

ナラリーノ国でいうところの樹海の旅人たちへ。

ご報告☆

ナラリーノね…


見ちゃった♪


生の北村一輝♪


先日。友人・ミミチョリーナから

北村一輝の舞台挨拶つき試写会に当たりました。29日、 行けそう!?」

なる連絡があり。

その試写会とは一輝の最新主演映画『龍が如く 劇場版』のことであり。

ナラリーノ、職場にいつもより1時間早く出勤する代わりに早退するという荒技を断行し、試写会に行くことにした。

あなたたちの国家元首は決断が早いのだ。

ミミチョリーナには

「どうする?早く行って並ぶ?」

と聞かれたが

「いや〜、いいよ。後ろの方でも充分見えると思うし」

なんて言いつつ。

オペラグラス
すみません、オペラグラス用意。

前日、美容院にも行ってしまいました。。。ナゼ…?

ドキドキワクワクしながら試写会が行われる内幸町のイイノホールへ。

開場10分前に到着したのですが、すごい人だった…。

ホールは7階。
入場待ちの人々は階段に並んだのだが「第1陣」ラストはうっかりすると1階とか2階くらいまで降りていたのではないか。

(「第2陣」の先頭は、また7階からずーーーっと並んでいた模様)

しかも…

客層が、思ってもみない客層だった。

私と同じくらいの女性(30代)が多いのかな?と思いきや、年配の男女が多かったような…?

ミミチョリーナと私の後ろに並んでいた二人連れなど、どう見てもナラリーノの両親くらいの年齢だ。

女性のほうは連れの男性に

「ねえねえ、キタムライッキってどんな人?」

なんて聞いてたし。

——男性は「ほら、最近よくドラマに出てる人だよ」って微妙な答えでかわしていた。

そして運命の開演時間、18時30分。

に、なっても誰も出て来ずに。

時計、18時35分。いよいよ!

ハラショ!黒いスーツに身を包んだ一輝、登場−−−−!

(その他、出演者の皆さん、映画監督の三池崇史さんも登場)

初めまして、ナラリーノ国の海軍総督!!!!!

しかも、生もの☆

して、そのご尊顔は!?

「えー北村一輝?どうせ顔濃いだけでしょ?」
「えーなんかくどくて生々しそう」
「樹海でしょ?死体くっついてんじゃないの?」

なんて思っているアナタ!

正解!!!

濃いよ、やっぱ濃すぎるよ一輝。
後ろーーーのほうに座ってるナラリーノ、オペラグラス使わなくても一輝の顔立ちがクッキリ見える!

隣がまた岸谷五朗だったりするので、チマチマっとした顔立ちの岸谷五朗だったりするのでコントラストが…ギリシャ彫刻(一輝)と土偶(ゴロー)くらい違ってた。

(岸谷五朗ファンの皆様、すまぬことです)

でもってそうよそうさよ、なんか生々しいよ!うつむいた横顔になんともいえぬ風情が!オデコにかかる前髪が!一輝、なんか色っぽいのう。。。

ホントにカッコいいですな!
ものっっっっっっっっっごく!

あ、でも死体はついていなかったように思います。。。

オペラグラスで見てみよう!

あああ、笑った時に出るほっぺのダフダフ(笑い皺)発見。

あ、目が合った☆(気がした)びっくりした☆

キリッとしてるのに、すごく優しそうな人だあああ。
共演者の人たちのコメントをニコニコしながら聞いてるよ!?

コン・ユさん(韓国の俳優さん。この映画に出てた)の熱狂的ファンたちを見て微笑んでるよ!?YO!

わああああ〜

そして一輝、手がデカイ!

拍手するたび、わふっわふっと風が起こりそうなくらい手がデカイ。

ああ、せっかくの舞台挨拶。しっかり挨拶を聞くべきでしたがぼーっと見ていたので何てコメントしてたか忘れましたよ。。。

「映画はこれから見てもらうのでコメント差し控えます」みたいなことを言っていたような?

語尾に若干、関西の香りがしたような?

やー、かっこ良かった…

最後、マスコミ向けに集合写真撮る時、中国風?な龍が出てきたのですが一輝は龍のアゴ付近をそっと突いていました。

やー、かっこ良かった…

ミミチョリーナ、ありがとう!!!
soniaさんと「ガッツだぜ『わるいやつら』」の
コメントの中で
一輝の映画で凱旋しよう!」って話をしていた途端の出来事だったので、驚きました。

あの会場で「私のブログでっす!」って国ドゥーのURL、バラ蒔けばよかったかな?みんな樹海の旅人になってくれたかな?

ミミチョリーナは

「いっそ王冠かぶってキティくっつけとけば『あ!ナラリーニョ(←なぜか“ニョ”)』って寄ってくる人いるかもよ!?」

と、言ってくれたけど。

試写会だし。。。

「見えねえよ!頭っから取れよ!!!」

ってスゴまれそうだ…みんなに。

で、もって肝心の『龍が如く 劇場版』のレビューは待て次号!

« ナラリーノ国の新しい聖歌(『永遠の翼』の話) | トップページ | 映画『龍が如く 劇場版』試写会 »

ナ国☆映画館」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
笑いながら読ませていただきました。
海軍総督、一輝様を生で見たのですね。
うらやましい限りです。

映画の感想とあらすじ読みましたが、笑える映画なんですか?
いろんな意味で3月が待ち遠しいです~。

はーい!
樹海に迷い込むうちにナラリーノ国にたどり着いてしまった旅人でーす!
建て直すんですよね、飯野ビル・・・。
それにしても、あまり遠くからだと真っ黒に翳って見えなくなってしまうのではないかと心配になる一輝さんのご尊顔、無事にご覧になれたようで。
魂は抜かれませんでしたか?
裏地は見えましたか?
「☆生一輝☆」

「☆一生輝く☆」
に見えて清々しいです。
一生輝け!

ひゃあ~~~
羨ましいです、ナラリーノさま!
試写会レポありがとうございます
映画自体は3月まで待てばOKですがこの雰囲気は試写会ならではですね
生一輝@素ですか、貴重な体験をなさいました

後ろの方でも、オペラグラス使わなくてもそのお顔立ちは識別出来るのですね?
3月に生一輝@仕事中を見に行く際の参考にさせて頂きます
指の美しさは認識済みですが手の大きさ・・・うっかりしてました、これも3月に要チェックです

あの~王冠かぶった国家元首と、海軍総督の2ショット写真なぞをいつか樹海の旅人に配布してくださいませんか(笑)

すご~い!生 一輝♪
憧れの人を生で見られるってなかなかないですよね?
何て言ったのか覚えてないっていうのが、
本当に正直なところなんでしょうねぇ~。
それぐらい、見入っちゃいますよね!
しかし…やはり、遠くからでも「顔立ちクッキリ」なのですね?
私、結構岸谷五朗がお気に入りです。
でも、怒りませんよ(^_-)
まさに「土偶」という言葉がピッタリ(^^)
こういうネタで毎回ぼやいてますが、
いいですね~都会…。
出演者が来てくれる試写会がたくさんあって…。

猫婦人さん♪

そうなんですよー、遠くても同じ空間に
あの海軍総督がっ!
大漁旗を振りたい気持ちを抑えて
じーーーっと見てました。

>映画の感想とあらすじ読みましたが、
>笑える映画なんですか?

はい。もちろんギャグ映画ではないのですが
あまりの濃い演技や絶妙の間が可笑しいんです。
特に岸谷五朗!

saariさん♪

>あまり遠くからだと真っ黒に翳って
>見えなくなってしまうのではないかと
>心配になる一輝さんのご尊顔

ホントホント!(笑)
スーツも黒かったし、
ヘタすりゃ全身真っ黒?と思いきや・・・
なんだろう、濃いけど目鼻の配置がいいのかな?
彫りは深くてもスッキリした顔立ちでした☆

>裏地は見えましたか?

生一輝のは見えませんでした〜〜(TT)
でも映画の中でスーツが翻っていたので
裏地、ギョロ見でした!

「一生輝く」っていいですね!

はづきさん♪

生一輝!ホントに貴重な体験でした・・・
無事帰って来れてよかった・・・
(樹海ゆえに)

>後ろの方でも、オペラグラス使わなくてもその
>お顔立ちは識別出来るのですね?

大丈夫です!ホールが小さいってこともあるかも
しれないけど、ちゃんとわかります!
濃い顔は違う!

>3月に生一輝@仕事中を
>見に行く際の参考にさせて頂きます

お!舞台ですか!?

kappyさん♪

>何て言ったのか覚えてないっていうのが、
>本当に正直なところなんでしょうねぇ〜。

はい(笑)しかも、岸谷さんのコメントに比べ
一輝のコメントはすっごく短かったのですが・・・
アルツも重なり、すでに忘却の彼方です。。。

>いいですね〜都会…。
>出演者が来てくれる試写会がたくさんあって…。

でも私、初めての舞台挨拶つき試写会だったんです!
告知すらどんなふうにされているか知らなくて・・・恥。

ナラリーノさま

ご無沙汰しております、カゲチヨです。
生の北村さんウォッチング&ワンコのモモちゃん、まとめておめでとうございまーす!!
ナラリーノさまの素晴らしい描写でまるで私も見てきたように北村さんが目に浮かびます。

>ギリシャ彫刻(一輝)と土偶(ゴロー)
くらい違ってた。

~~(o_ _)oドテッ

うますぎる表現。φ(・c_,・。) カキカキ

笑死してしまいそうです。
おもわず、首から上、一輝@ロダン。
ゴロー@土偶。土偶より、一般埴輪に近いのでは。
って、浮かんでしまいました(獏)

って、もっと線で書いたような顔つき…(えっ。陳謝

臨場感あふれる現地レポ、
ありがとうございました。
おもしろすぎ!

♪カゲチヨさ〜〜〜ん

ご無沙汰しております!
日々お元気に一輝な毎日でしたか?
(↑ナラリーノ国の海軍挨拶にしようかな?)

よかった・・・
一輝の美力にヘタレてましたが
楽しんでいただけましたでしょうか。

モモ犬へのお祝いも
ありがとうございました!!!

♪りんさん♪

>ゴロー@土偶。土偶より、一般埴輪に近いのでは。

そうそうそうだ、埴輪だ!
埴輪のほうが確かに近いですね、ゴロー。
ああいう埴輪、教科書にいましたよね!?

線で描いた顔+鉛筆は極薄、みたいな・・・

一輝、超立体的/・・

わあぁ~!遂に!
お会いになったのですね!?
わたくし、試写会があることすら知りませんでした…(;_;)

>彫りは深くてもスッキリした顔立ちでした☆
…ですよね。以外にも(?)クドさは感じないのよね。
昨年、私がお会いした時期はかなり痩せてらして、細~い印象でしたが、だいぶ体重も戻っていらっしゃるご様子ですね。

しかし、ナラリーノさんが書かれたことって、かなりの確率で現実になったりしますよねぇ。
(蒼井優ちゃんもブルーリボン賞獲っちゃったし!)
強運の一言で片づけて良いものでしょうか…?
これがB's教のご利益なら、私も改宗を考えようかしら。

♪soniaさん

そうなんですよ!遂に遂に☆
今年は12年に一度の大幸運期(射手座)と
言われているので、いいことあるだろうと
思っていましたが、いやいやいや。。。

>以外にも(?)クドさは感じないのよね。

うんうん!感じなかった!
オペラグラスでしっかり見ましたが
全くクドくないですよね。
雰囲気も柔らかそうな人ですね。

>しかし、ナラリーノさんが書かれたことって、
>かなりの確率で現実になったりしますよねぇ。

えへへ。やっぱり言ってみるものですね。
言霊ですよ!きっと。
私にはB'z神のご加護もありますし!
さあ今が改宗時ですよ、soniaさん!
聴いちゃいましょう、B'zを!!!

また久々だったのでまとめコメント!
今更ですがここにも!!
そうか、とうとう海軍総督が拝謁に来たわけね。
おめでとうございます!
あ、でも…、国家元首自らが出向いていってあげてる…??
これってナラリーノ国の不思議…??(心優しい国王なだけか)

♪ アリミっちゃま

そうなのよ!さすが大殺界明け!
今年はいいことあるわよ!
コンサートチケット、期待しよう!!!

>あ、でも…、国家元首自らが出向いていってあげてる…??
>これってナラリーノ国の不思議…??(心優しい国王なだけか)

そうよ〜〜〜、普通私のところに会いにくるはずだよね(怒)
V6も近所で撮影した割に城に来なかったし・・・

てやんでえ・・・(どんな国家元首なんだ!?)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13711507

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し恥ずかし☆生一輝☆:

« ナラリーノ国の新しい聖歌(『永遠の翼』の話) | トップページ | 映画『龍が如く 劇場版』試写会 »

Amazon商品検索