2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ただ、チョコを愛してる | トップページ | 178さんといっしょ☆ »

公務多忙につき

本日、ナラリーノ国家元首
公務多忙につき、
ブログ更新ままなりません。

あしからず。

公務って−−−?

それは−−−







コミック『花より男子』全36巻
友人アリミツォーネから借りた
コミック『花より男子』全36巻!

ただいま絶賛熟読中!
これ以上の公務があろうか、いいや、ない(反語)。

待て、感想!!! 乞うご期待!!!

« ただ、チョコを愛してる | トップページ | 178さんといっしょ☆ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

いーなーナラリーノ様(((o(*`ω´*)o)))
私もまた花男読み直したいなー。

後半の何巻だったか忘れちゃったけど、西門さんの一期一会の話好きだなー(*`ω´*)

これも面白いらしいですね。
読破したら、この場でお知らせくださいませ~

(^0^)victoria☆姫

>後半の何巻だったか忘れちゃったけど、
>西門さんの一期一会の話好きだなー(*`ω´*)

友人アリミツォーネがマンガを貸してくれる時
同じこと言ってたんですよ!で、私も同じ感想です☆
『花男』、つくしと道明寺のエピソードより、
西門さんの話や、つくし&類の関係とかのほうが
好きだな〜〜。

(^0^)kappyさま

いやー、長いマンガ一気読みで久々充実でした〜〜〜☆
面白かったです!kappyさん、『のだめ』の次は是非!
近いうちに必ず感想書きます!熱くなってるうちに書かないと!?

やはり西門さんの話、皆さんいいと思っているよね~。
感動したもの、かなり。
なんか雑誌に書いてあったのかな、ドラマのキャストの皆さんも、
「あのエピソードはドラマにしたい!」って話してたらしいよ。

>長いマンガ一気読みで

そういえば、一樹じゃなくて、
一気読みしてないなぁ!

しかし36巻を一気とは!
素晴らしい気力でございます☆

ナラリーノさんの感想を読んだら、
即刻本屋へ買いに走りそうでコワイ・・・
それだけ、パワーがあるナラリーノ国王の
筆力(ふでぢから)!

(^0^)アリミっちゃま

『花男』、ありがとね!すっごい楽しんじゃいました☆
たしか、花男のサイトで視聴者に
ドラマで見たいマンガのエピソードを募ってた。
選ばれるかな?ドラマでもやってくれること期待!

ちなみに、サラちゃんはただいまブレーク中の
貫地谷かほりがやるんだよね。
貫地谷かほり。『大奥』で北村一輝の側室役
やったあの人デスよ。

(^0^)tanakaはん

一気読み・・・幸せでした。
しかも36巻。読んでも読んでも
まだ終わらないことの喜びときたら!

この幸せを皆様に味わっていただくべく、
なるべく早い時期に
花男マンガ祭りやりますね〜〜〜。

それにしても
「筆力(ふでぢから)!」っていいね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13494088

この記事へのトラックバック一覧です: 公務多忙につき:

« ただ、チョコを愛してる | トップページ | 178さんといっしょ☆ »

Amazon商品検索