2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« V6岡田くん祭り!(後編) | トップページ | 肝臓と腎臓に効くお茶 »

ときめくぜ、ガチャピンに

可愛過ぎる。

可愛過ぎるぞこのブログは。

「このブログ」とは。

あの!『ひらけ!ポンキッキ』(今はなんて番組なの?)の人気者・ガチャピンが綴る“ガチャピン日記(ブログ)”

たとえば。本日1月10日の記事はこんなですよ。

「 今日は110番の日だ。

昨年、ピーポくんといっしょに交通安全キャンペーンのお手伝いをした
ぼくとしては、いつでもスピーディーに出動できるように、
日ごろから身体をきたえなくっちゃね。」

ガチャピン。。。

やられた。。。

君はなんて真面目なんだ。。。

そしてブログには、”スピーディな出勤”を目指してスクワットするガチャピンの画像なんかが貼られており。

それは絶賛盆踊り中のガチャピンといった風情であり。

それがなんとも愛おしい。。。

そんな風に頑張るガチャピンにみなさん、愛あるコメントを書き込んでおられる。
すごい、毎日100件超えだ。

スクワットするガチャピンに対し

「がんばれ、ガチャピン!」

「頑張れ!」

「ガンバレ!」

励ましのオンパレードではないか——

国家元首ナラリーノが「絶賛盆踊り中」でも——みんな、ガンバレ!コールしてくれる?

・・・ナラリーノ、恐竜っ子に絶賛嫉妬中。

七草がゆを食べ忘れ悶え苦しむガチャピンやら、もちつきに興じるガチャピンやら、ブログを読む限り、ガチャピンは年始早々大ハッスルだ。

絵文字の使い方も、なかなか達者。

このブログを教えてくれたのは同僚なのだが

「だってさ!ゴーストライターじゃないんだよ!?ガチャピンが書いてるんだよ!?」

ガチャピン、すでに日本ではサンタクロースを超越したような。そんな絶対的メルヘンな存在。

ナラリーノ国だってメルヘンの国。国交樹立したいよ、ガチャピンワールドと。

« V6岡田くん祭り!(後編) | トップページ | 肝臓と腎臓に効くお茶 »

気になる××」カテゴリの記事

コメント

私も久しぶりにガチャピン見てときめきました♪
一生懸命でかわいいね。
ナラリーノも一生懸命でかわいいよ。
(何を言うんでしょう 私は・・・)
そうそう ナラリーノ国はメルヘンの国だったんだね。。今日初めて知りました。
ごめんなさい(笑)

ナラリーノ様、コンバンハ。
・・・実はワタクシも以前からガチャピンにときめいておりました。
国☆ドゥーと並ぶ愛読ブログの1つなのです。(笑)
そうか!夜毎メルヘンの国を渡り歩くのがワタクシの
楽しみだったのね、と納得致しました。
盆踊りでも安来節でも“ガンバレ!コール”送りますからね♪
(あ、何か失礼なコトを書いた気がする・・・)

がんばれ!ナラリーノ国家元首!

ガチャピン日記は即お気に入りに追加。
国ドゥーの直下に配しました。

皆様、温かい励ましをありがとうございます!!
ガチャピン頑張れに負けておりません。

☆miraiさま

>そうそう ナラリーノ国はメルヘンの国だったんだね

そうよ〜〜〜夢見がちな国家元首の国だもの☆
くす。無理矢理「可愛いよ」と言わせた気がする。スマン(笑)

☆ ばらゆりさま

安来節!難しそう。できるかしら。。。(←やる気?)
ばらゆりさんはテイストとしてガチャピン好きっぽかった!
やはりすでに愛読ブログでしたか〜、癒し系ですよね。。。

☆ saariさま

おおお!ナラリーノ国配下!
なんか属国な響きですな、天下のガチャピン帝国を!
こんなこと書いたらガチャピンファンに攻め滅ぼされるかしら?

とうとう、ナラリーノさんのお国でも話題になりましたか!
実は、昨年秋ごろ、私と同僚O氏の間で、
このガチャピンのブログがブームになりまして…。
私たちは、夢のない大人なので、
果たしてこのブログ、誰が書いているのやら?ってことで、
盛り上がったものでした。
かなりすごい数の人たちが毎日見ているらしいですね。
体育会系から文系まで、
オールマイティーなガチャピン、恐るべし!ですね。

☆ kappyさま

そうなんです!遅ればせながらガチャピンワールドに
参加です!
でもホントの話、このガチャピンブログ書いている人って
すごいですよね。だって、なりきり以上の存在感がありますもん。
ガチャピンがスキューバやらスカイダイビングやら
やっているのをリアルタイムで見た世代としてはガチャピンの
文才も気になりますね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13425914

この記事へのトラックバック一覧です: ときめくぜ、ガチャピンに:

« V6岡田くん祭り!(後編) | トップページ | 肝臓と腎臓に効くお茶 »

Amazon商品検索