2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« でも、チョコを愛してる | トップページ | V6岡田くんも食べた、あの・・・ »

お詫び★ドゥードゥルドゥー

ひょえーーー。。。

すみません、昨日(16日)の午後から本日15時まで、
ココログブログ メンテナンスでした。

とっくにお知らせが出ていたようなのですが
ナラリーノ、気づかず。
コメントを書こうと思われた方、
送信できなかったと思います。ゴメンなさい。

それから、ギリギリchopでコメントを寄せてくださった
ちおりさん、アリミツォーネ、ヲギィ。
お返事遅れてゴメンなさい★★★
今晩返信します!

16、17日は帰りが遅くて
ブログ投稿できないと思ったから
15日中に原稿2本書いて予約設定しておいたのですが---

無駄足になっちゃった・・・

でもでも、設定はそのままになっているので
皆様は最新記事2本、お楽しみください!!!

16日分「でも、チョコを愛してる 」
17日分「岡田くんも食べた、あの・・・ 」

(17日分は夜8時ごろアップすると思います☆)

M・ナラリーノ

« でも、チョコを愛してる | トップページ | V6岡田くんも食べた、あの・・・ »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

おお、ギリギリchop。。。
異教徒の私にまでこのフレーズを与えて下さるなぞ。。。
恐れ多いですぅ。

☆アリミツォーネさま

ふふふ、異教徒のかたにこそ!
これからも、布教のために逐一
B'zワードを投げかけますぞ!
心してお待ちくだされ。

ふふふ。

ギリギリchopが B'zワードということを
分かってらっしゃるアリミツォーネさま。

国王、異教徒の方への布教も着々と
進んでおられますな。

ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。←なぜか、お代官さま笑い

☆tanakaはん

ナラリーノ国の大臣になりたがっていた頃が
おありだったはずが、すっかり悪代官になっておりますぞ!?
(しまった、勝手に「悪」代官にしてもうた)

あまり善人ばかりの国も
面白くないかなぁ、と思って。
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。
(なんか、、、ヨーダみたい??)

☆tanakaヨーダさん

どんどん違うものになっていますがtanakaさん。
とうとう人じゃないものに成長されてしまいました(笑)

tanakaさんのコメントを読んで、思わず大爆笑!!
だってだって。。。このブログにより日々刷り込まれてる感が。。。
これはもう布教というより、洗脳?!

☆洗脳の餌食・子羊アリミツォーネへ

ふふふ、今頃気づきましたか・・・
そろそろアナタのご自宅に
ツメを折ったカセットテープ(B'z曲入り)が
大量に届くはず・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13537666

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び★ドゥードゥルドゥー:

« でも、チョコを愛してる | トップページ | V6岡田くんも食べた、あの・・・ »

Amazon商品検索