2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 公務多忙につき | トップページ | でも、チョコを愛してる »

178さんといっしょ☆

B'zのファンクラブ会報最新号が届いた☆ちょっと、驚きの内容だったので、B'z教信者じゃない方にもそのビックリをお裾分け。


会報をこれから読むB'z教徒の方はここでSTOP!(会報の内容に触れておりますの)









ホントに、読んで大丈夫?









では、会報の内容、書きます〜〜〜


B'zの稲葉さん。
いつも通りナラリーノに心配をかけている。


稲葉さん。


鼻骨折ったらしい…


具体的に「いつ」とは書いていないが、稲葉さんがサーフィンに凝り始めてからのことらしい。ということで、ここ3年内の話みたいだ。


サーフィンは、日本ではなくL.Aで楽しむと言う稲葉さん。


レコーディングスタジオのそばに海があるんだと!


一緒だね!


ナラリーノ城のそばには河があるよ!


で、鼻骨。
どうやら、絶賛波乗り中だった稲葉さんは海の浅瀬でボードから落ちた模様。


で、地面に顔面強打。


あの美しいお顔を…!


芸能人は顔が命なのに…!


どうせ落ちるなら、ナラリーノがクッションになってあげたかったが。


鼻骨折れる程の衝撃ならクッション側も無傷ではおれまい。むしろ互いの歯が砕け散って波飛沫に溶けたかもしれんて。


で、稲葉さん。
まさか鼻骨折れてるとは思わなかったらしく


鼻血流しながら歩いてステーキ食べにいったらしい。


ナラリーノもね!!!


学生の頃、車にひかれて足ひきづったまま目医者に行ったことあるよ!


一緒だね!!!


やっぱ、怪我してたって行きたいところに行かなきゃ!!!


稲葉さんが、鼻骨折れてた事実を知ったのは、帰国後。日本でお医者さんに行って やっとわかったらしい。


ナラリーノもね!!!


車にひかれた時すぐ病院行かなくて2ヶ月くらいあとに足の骨が出っ張ってきちゃってさ!それから通院したよ!


一緒だね!!!


やっぱ、病院はすぐ行っちゃダメよ!


てか、B'zの歌を歌い続けるとこんなに元気で丈夫になる(※)って話よ!

※怪我したって、元気の意


稲葉さん、いつかの会報で「子どもの頃、通信簿に『危険な遊びをする』って書かれた」って言ってたような気がするけど。


大人になっても変わらないんだね!


それもナラリーノと一緒だよ!!!


ナラリーノも通信簿に


「ガンコです」


って書かれて、今でもガンコ!!!ガンコing!(進行形ってことらしい)


ハハハ、一緒〜〜〜〜☆


馬鹿ing…


余談。
稲葉さんが2006年に見た映画の中で印象に残ったサウンドトラック。


『I am David』


ナラリーノ、まだ観てないんで。


観たらこれまた一緒だね!!!!!


〜こじつけ祭り、完〜

« 公務多忙につき | トップページ | でも、チョコを愛してる »

B'z」カテゴリの記事

コメント

こじつけ祭り、面白かったです。
鼻が高いとぶつかりやすいから骨折する確率も高いのかしらね?
私が顔面をぶつけたら、頬骨折りそうな予感。

あと・・・「178」。
今まで多数登場していたこの数字の意味が、
先ほどやっと分かりました ∑( ̄□ ̄;|||
遅い・・・遅すぎる。
自分で自分の鈍さにショックを受けました。

会報が届いてなかったから、
この日記を読むのをガマン。

ガマン、ガマン、ガマン。
したのに、来ないから日記を
読んじゃった。

絶賛、爆笑中!

よっし!コメント書くぞ~!
と思ったら、ココログがココログが
メンテナンス中。

・・・178さんに、絶賛嫌われ中?
しょんぼり。

こじつけ祭り、
喜んでいただけましたでしょうか。
かなり、こじつけ過ぎですが。。。

☆ヲギイ

>鼻が高いとぶつかりやすいから
>骨折する確率も高いのかしらね?
>私が顔面をぶつけたら、頬骨折りそうな予感

同じくデス!!ナラリーノの場合、
鼻以外−おでこと頬骨、
そしてアゴを折りそうな予感。

そして祝☆178認知!!!
B'z教徒にとっては

178(イナバ)
1783(イナバさん)
17854(イナバコーシ)

は、聖なる数です!!!

☆ tanakaさん

ゴメンゴメン、178さんに嫌われてる訳じゃなく
メンテだったのよー(私もビックリ)

もう来たかい?会報。
イナバさんの写真写りがよかったね☆
Photoshopで絶賛加工中か!?

最近、私の周囲で「絶賛××中!」
(↑国ドゥーで多用する言い回し)が
流行っていて嬉しいです(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13506614

この記事へのトラックバック一覧です: 178さんといっしょ☆:

» 沖縄そば [沖縄観光データバンク]
一口に沖縄そばと言ってもそば粉を使用せず小麦粉麺を使用しています。ダシは鰹節や豚骨を使い、鰹節又は豚骨ベースの味といろんな味を楽しめます。具材は三枚肉やソーキとカマボコ等が入っています。テビチ(豚足)そば、野菜そば等もあり沖縄は、そば一つとっても色々な味があり楽しめます。   ... [続きを読む]

« 公務多忙につき | トップページ | でも、チョコを愛してる »

Amazon商品検索