2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 上川隆也祭り | トップページ | うまいもの自慢 »

御礼☆大臣就任☆ドゥードゥルドゥー

ナラリーノ国の皆様、
観光・訪問してくださった方々へ

☆☆☆ありがとうございます☆☆☆
アクセス数が40000件突破しました(^0^)

アクセス数ご報告のたび
同じようなことしか書いていなくて恐縮ですが

皆さんが遊びに来て下さってこその
「国家☆ドゥードゥルドゥー」。
皆さんのご訪問やいただけるコメントが
ブログを書く力になっています。

本当にありがとうございます(感涙)

来て下さった方が楽しんで滞在してくださるような
ブログを目指していきますので
これからも宜しくお願いいたします!

さて。
アクセスカウンターといえば
よく「キリ番」という言葉を耳にしますが。

国ドゥーにはキリ番ゲッターと噂されるお人がいるのだ。
その名はY・オーギュスト(通称・ヲギイ)。

先日、ヲギイから画像をいただきました。

061128_232101来訪者19000人目だったよ〜☆
の、証拠写真

500番とか10000番とか
ナラリーノ国のカウンターのキリのいい番号を
必ずゲットのヲギイ。

その他、こんな番号もゲット。

061101_114101 累計アクセス「34567」件目!

34567・・・って・・・
これもなかなか取れる番号ではないような。

ヲギイ、ナラリーノ国の文化大臣候補でしたが・・・
勝手にカウンター監視大臣に任命!!!

« 上川隆也祭り | トップページ | うまいもの自慢 »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆
40000アクセスかぁ、途方もない
数字ですなぁ!!

私も、ナラリーノ国の大臣に任命
されるよう、何か技を磨かねば。。。
来年の目標が決まりました!
「大臣になること」!(笑)

ん゛ん(咳払い)
この度、カウンター監視大臣を拝命致しましたヲギィでございます。

これからもナラリーノのブログを楽しませていただきつつ、
カウンターの監視も続けます。
なんと素敵なお仕事!

皆様、最新のブログとともに、
時には過去のブログを読み返してくださいね。
ププーッと笑っている間にアクセス数UP!UP!
ご協力、よろしくお願い致しますm(_ _)m

最後にご報告なのですが、
40000番も何故か私がゲットしました。
これはナラリーノからのご褒美?

まずは40000件アクセスおめでとうございます。
さらにヲギィ様、大臣就任おめでとうございます。
4000番をもゲットする才気で国を盛上げ、国民を
ナラリーノ様と共にお導きください!(笑)
わたくし、まだまだ一市民ではありますが、
tanaka様につづき内閣入りを狙います。

40000アクセスおめでとう!近頃コメント出来ず読み逃げばかりでしたが^^;カウンターには貢献してましたよ(言い訳。ごめんなさい)まだ引越し時期の記事に追い付いてないので遡ります。国ドゥ-が携帯で見れるようになってたので嬉しいです♪
あっ あと今回の背景
素敵だね。暖かくなります

おめでとうございます!
これもひとえに、国王陛下のお人柄のなせる技かと。(^o^)/

わたくしも異教徒ながら、こっそりナラリーノ国を出たり入ったり…楽しんでます~。

そして、陛下の激励を頂いたこともあり、先日文鳥が2羽家族の一員となりました!

私の生活に潤いを与えてくれる「ナラリーノ国」、私もいずれ市民権を得られるよう、頑張りまっす!

皆様、お祝いのコメント
ありがとうございます☆

(^^)tanakaさま

>40000アクセスかぁ、途方もない
>数字ですなぁ!!

本当に・・・ありがたいことです・・・(感涙)
それにしてもtanaka様、目標「大臣になること」って
ナラリーノの「Bigになる」説よりBigです。
でもtanakaさまはB'z教の司祭さまだと
思っていたのだが。。。ダメ?

(^^)ヲギィ大臣

さっそくの所信表明、恐れ入ります。
もうヲギイしかありえないような大臣職であります。

>皆様、最新のブログとともに、
>時には過去のブログを読み返してくださいね。

素晴らしい!
さっそくアクセスカウンタアップのための
お仕事を!!!

それにしても40000も大臣がゲットですか・・・
凄過ぎます・・・

(^^)ぽうるさま

おお!さっそく大臣信者が!
ありがたいことです。。。大臣を中心に
皆様のおかげでアクセス40000件(また泣)

ぽうるも内閣入り希望ですか?
石鹸産業庁長官、とか。。。ピンとこない?

むふふ、子どもの頃のごっこ遊びみたい。
こういうのって楽しいね(笑)

(^^)miraiさま

忙しいところ訪ねてきてくれてありがとう!
そうなの、またデザイン変えてしまいました。
もっと冬、雪っぽい柄にしようと思ったんだけど
ちょっと今までとは違うイラスト調を選んだんだ。

miraiちゃんのブログ更新も楽しみにしているから
落ち着いたら是非いろいろ書いてね。

(^^)soniaさま

>わたくしも異教徒ながら

そうでした・・・!B'z教徒じゃない方は
“異教徒”になっちゃうんですね。
でもでも!ナラリーノ国は八百万の神様と
仲良しの国ですから
(「実録☆ナラリーノ国その9」ご参照)、
どの神様を信じている民も幸せになれます!!!

soniaさんは立派な国民であられますぞ!
(樹海の旅人、そして海軍軍人)
文鳥ちゃんたちも、またしかりです。

皆様も、「自分は内閣のこの職に就きたい!」
「ナラリーノ国でこんなことしたい!」という夢が
あったら是非お聞かせ下さい!

遅ればせながら、40000アクセスおめでとうございます。
ほぼ毎日更新され、抱腹絶倒の記事が多いだけに、
皆さん訪れるんですね。
これからも楽しませてくださいませm(__)m
いつか私もこの国で
何かお手伝いができればと思っております(^_-)

(^^)kappyさま

ありがとうございます!
いろんな情報を提供しつつ、読んで下さる方が
楽しくなるようなブログにしたいな〜と
思っています。

>いつか私もこの国で
>何かお手伝いができればと思っております(^_-)

そんな!遊びに来てもらえて、いつもコメントを
書いて下さることで十分ご尽力いただいてますよ!
いつもありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/12920543

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼☆大臣就任☆ドゥードゥルドゥー:

« 上川隆也祭り | トップページ | うまいもの自慢 »

Amazon商品検索