2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« お見事☆真央ちゃん | トップページ | 御礼☆大臣就任☆ドゥードゥルドゥー »

上川隆也祭り

驚いた。



昨日(2日)、日次の検索ワードランキングをチェックしたところ。
恐ろしい数の人々が「上川隆也」の姿を探して国ドゥーにお越しになっておられた。




いかん——



だから、上川さんネタはコレコレくらい——



これは、いかん!!!



ナラリーノ国は奉仕の国。ここまで観光客が上川隆也を求めるのであれば。やるでしょう、上川隆也祭り。



が、しかし。



どうすればいいのだろう。
ナラリーノ、残念ながら上川さんの知識は薄。今ならば『功名が辻』しか語れない。



だから。ちょっと大急ぎで上川さんの旗を作ってみました。



上川隆也さんの旗
いかがでしょうか・・・?


隆也、戦国の頃からキャベジンコーワS宣伝してました!みたいな。



でもよく見れば、隆也じゃなくて前田吟似のような。



この旗を掲げつつ——



祭りだ、ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!



ナラリーノ、幼いことから超胃弱。最近は「どうすれば胃が丈夫になるか」を本気で研究している。



胃を強くする食べ物って何だろう——運動も、必要らしい——漢方もいいかな——あとは、神頼みだと思っていた。そしたらば。



「上川隆也」、突然の検索ヒット率アップ。



キャベジンコーワSのイメージキャラクター・上川隆也が——



まさか、多数のアクセスは——



上川さんを健胃大明神として奉れとの神のお告げ——?



したらば、お前の胃も丈夫になるだろうよナラリーノ。



なんと——



そうなのか!?



<そして本日の『功名が辻』>

千代(仲間由紀恵)、あっという間に家に帰ったが山内一豊(上川隆也)、倒れてしもうた。


« お見事☆真央ちゃん | トップページ | 御礼☆大臣就任☆ドゥードゥルドゥー »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

間違いございませぬな。
上川氏を【健胃大明神】としてお迎えせよ、
という神託でありましょう・・・
既に名前が決まっているあたり、国内では
受け入れ準備が整っているとみました(笑)

私の中の上川氏は、『大地の子』という
名セリフのイメージが強いであります。
古すぎて、ファンの方々に怒られそう。。。

☆tanakaさま

>上川氏を【健胃大明神】としてお迎えせよ、
>という神託でありましょう・・・

やっぱり、そうなんでしょうか。。。
あまりにピッタリのタイミングだったので
焦りましたが。。。お告げでしたか。。。

そうそう、『大地の子』の俳優さんだよね!
でも私、見てないのよ『大地の子』。
こんな私が奉ってしまっていいのかなあ???

ちょっと、ちょっと!
ナラリーノさんたら、すごいわ!
こちらで上川隆也さんを奉った途端、来クールのドラマで北村氏と共演じゃないですか!!

健胃大明神と海軍総督の競演なんて~
…ホントにびっくりした。。

☆soniaさま

soniaさん、情報ありがとうございました!!!
びっくり&大笑いでした。
ホントに知らずに奉っていたんですよ〜〜〜
上川さん。

私の脳裏に
「カズキ艦船で、ネットの海を監視中のsoniaさん」
の姿が浮かんじゃって、これまた面白かったです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/12920409

この記事へのトラックバック一覧です: 上川隆也祭り:

» 2006年検索ワードランキング特集 [ヤフーアンケートから見る現代社会]
2006年検索ワードランキング特集 以下抜粋ヤフーは1日、Yahoo! JAPANのトップページなどで2006年1月1日から11月5日までの期間に検索されたワードを集計した「2006年検索ワードランキング」を発表 [続きを読む]

» 胃弱が治り、酒が飲めた!@アロエ!〜その驚異のパワー〜 [アロエ!〜その驚異のパワー〜]
胃弱が治り、酒が飲めた!と大喜びの人のご紹介です。@アロエ!〜その驚異のパワー〜 [続きを読む]

» 胃年齢を若くする [健康は元気なお腹から]
胃というものはほんとにデリケートな臓器です。胃が痛くなるということを思いついただ [続きを読む]

« お見事☆真央ちゃん | トップページ | 御礼☆大臣就任☆ドゥードゥルドゥー »

Amazon商品検索