2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 『のだめカンタービレ』最終回 | トップページ | 「大B'z祭り」 結果発表! »

去年の今日の「修二と彰」

ケータイ写メを整理していたら去年の今日=2005年12月26日に撮影した写真を発見!


「青春アミーゴ」トラック


渋谷で友人たちと恒例の忘年会を行った帰り、道路を走っている「青春アミーゴ」トラックを発見したんだよなあ。
修二と彰にかなり、かなりハマっていた我々は


「ぎゃ〜〜〜〜、待って〜〜〜!」


走りながら追いかけて信号で止まっている間に激写したのでした。


『野ブタ。をプロデュース』。何度も言うがいいドラマだった。また、あんなドラマ作ってください、日本テレビ土曜夜9時枠プロデューサー様。


そして名曲だった『青春アミーゴ』。今でも踊れるぞ!


ドラマもヒット曲も、気がつけばあっという間に去年の作品。来年のナラリーノ国は、いったいどんな風になっているのでしょう???

« 『のだめカンタービレ』最終回 | トップページ | 「大B'z祭り」 結果発表! »

Johnny's」カテゴリの記事

ドラマ:野ブタ。」カテゴリの記事

コメント

青春アミーゴは、ガラスの十代と同じくらい、ジャニタレの曲では、私の中の名曲です♪
ガラスの十代、古っ!懐かしくないですか。
まだ、剛がアイドル体系だったころです( ̄. ̄;)。
ちなみに、光一派ですが。
亀梨ラブきょんきょん。。。これが本当なら、亀梨のポイントあがりまっせ。

大ボケかましました。(; ̄ω ̄)ゞ…。
なんでガラスの十代やん。どっから出てきたんだろうか。ちがいまっせ。ちがうちがう。

『硝子の少年』でんがな(恥;)

♪ちおりさま

可笑しすぎる。。。
でも『ガラスの十代』も名曲だから♪
光一&剛じゃないけど良しとしましょう。

ちなみに私も光一派かなー。
剛くんは難しそうで・・・

これね~☆ 懐かしいっ!
確かこれをバックにしても撮ったよね。
人物真っ黒になっていたような記憶。。。

♪アリミどん

>確かこれをバックにしても撮ったよね。

しまった、もしかしたら真っ黒い画像があったんだけど、アレがソレか・・・?アルツゆえ忘れた。。。
とにかく追いかけて走ったのは憶えてる!
何をそんなに興奮してたのかしら???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13177169

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今日の「修二と彰」:

« 『のだめカンタービレ』最終回 | トップページ | 「大B'z祭り」 結果発表! »

Amazon商品検索