2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 実録☆ナラリーノ国 その12 | トップページ | Tea.Pi.O 冬の紅茶2種 »

俊輔神技、そしてナラリーノ

昨日、仕事納め。
(ナラリーノ国の公務じゃないほう)

それでも、今日は早起きして
あれもやろう、これもやろうと
思っていたのだが。

死ぬ程寝てしまった・・・

ゴミ出しのため、いったん7時半に起きたのだが
二度寝したら目覚めた時は14時半でビックリした・・・

起きてからはテレビつけっぱなし。
再放送のドラマ『八つ墓村』から
フィギュアの全日本選手権。

『大奥』見たかったけど
やっぱりえらんだのはコチラ。
テレビ東京『超人スポーツマン神技スーパーバトル06』。

スポーツ選手が番組の用意した
課題にチャレンジするというこの番組に

中村俊輔が出るっていうから・・・

俊輔、出てくるのは最後なんじゃ・・・?と思いきや
あらら、一番最初に登場しちゃった♪

ゴールポストから20m離れた位置に
俊輔スタンバイ。

決められた枠−ゴール左右の上隅に設けられた
直径70センチ(ボール2個半分)の穴−に
ボールを蹴り込まなくてはならない。

ちなみに、ゴール前には練習用の壁
(選手8人分)が立ちはだかる。

題して「ドリームフリーキック」。

10球中、何球枠の中に入るのか?
それをスタジオのゲストが当てるというもの。

なにせ『神技スーパーバトル』だ。
10球中全部ゴールは無理でも
8球くらい決まるのではないの!?

と、思って見ていたら4球だけだった・・・

今年も一年ありがとう俊輔、と思いながら
登場終了とともに心おきなく『大奥』へ。

したらば。

俊輔の登場、しょっぱなだけで
終わらなかったのだ・・・

『大奥』のラスト、CMに入ったので
何気なくチャンネルを回したら
また出てた俊輔。今度はPK合戦だ。

ゴール前に素人ゴールキーパーが立つ。
俊輔シュート。決まるごとにゴールキーパーが
1人また1人と増えていく。

危ない、油断ならないぜテレ東。
むしろ何気なくチャンネルを合わせたら
また俊輔登場ってナラリーノの方が
よほど神技のような。

そんな年の瀬。

(PK合戦のほうは6人目のゴールキーパー登場時に
シュートを止められていました)

« 実録☆ナラリーノ国 その12 | トップページ | Tea.Pi.O 冬の紅茶2種 »

sports(サッカー)」カテゴリの記事

コメント

うん。絶対ナラリーノの方が神技(笑)
お仕事終わったんだね。
お疲れちゃんでした♪
ゆっくり休んで 良い年越しを迎えてね♪

♪miraiちゃん

miraiちゃんこそ、今年の12月は忙しかったんだから
ゆっくりいいお正月を過ごしてね。
こっちに来る予定ってないの?
あったらみんなとお茶しようね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13256448

この記事へのトラックバック一覧です: 俊輔神技、そしてナラリーノ:

« 実録☆ナラリーノ国 その12 | トップページ | Tea.Pi.O 冬の紅茶2種 »

Amazon商品検索