2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« Tea.Pi.O 冬の紅茶2種 | トップページ | 謹賀新年! »

大晦日☆ドゥードゥルドゥー

大掃除している間に日は暮れて。
気がつけば、あと数時間で新年。

今年も終わるんだなあ・・・

今年の2月始めにブログを開設、
日々考えることと言えばブログのことだけ・・・

それってよかったのか、悪かったのか・・・
(地味な毎日だってことは間違いない)

でもでも!
アクセス数やコメントの数が
どんどん増えていったのは喜びそのもの!
遊びに来て下さった皆さんのおかげで
ホントに楽しい一年でした。
ブログを通していろんな人と知り合いになれたし。

“私が国を建てたなら”というテーマから
離れがちな国ドゥーではありますが
2007年はもっと楽しい話題をお届けするつもりです。
企画も考えてるし、いろんな祭りもやりたいです。
皆さんの毎日に欠かせないブログになるように
頑張ります!

と、いうわけで
来年も宜しくお願いいたします。

☆☆☆良いお年を☆☆☆

M・ナラリーノ

« Tea.Pi.O 冬の紅茶2種 | トップページ | 謹賀新年! »

aiue-お触れ」カテゴリの記事

コメント

大掃除お疲れ様。新年を迎える為にも心の掃除も欠かさずに。

今年1年お世話になりました♪
これからも国ドゥー楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします*
良いお年を(≧∀≦)

12月はホントにちゃんと毎日更新でしたね。
年の瀬でご多忙な中、お疲れ様でした!
笑いと感動の毎日をありがたく過ごさせていただきました。
来年も楽しみ♪
新年の一般参賀があるならば国旗を振らせていただきたいです。
ナラリーノ様は気前よく“お手振り”をして下さいまし。(笑)
ではでは、よいお年を。

今年はお世話になりました(((o(*`ω´*)o)))
来年もどうぞよろしくお願いします!(n*`ω´*n)

紅白おもしろかったー(笑)

toshikiさま

TBとコメント、ありがとうございました。
ホントに・・・一番やらなければいけないのは
心のお掃除かもしれません。
新たな気持ちで新年を迎えたいと思います!

miraiさま

miraiちゃんのおかげでとっても楽しい会社ライフを
送れました!どうもありがとう。
2007年もmiraiちゃん一家に笑顔が絶えませんように!

ばらゆりさま

ばらゆりさんこそ、お忙しい中の更新
お疲れ様でした!
そうだ、国家元首なら・・・お手振りありですな。
その時が来たら、ブンブン振っちゃいます!

victoria☆さま

本当にお世話になりました。
「victoria☆リスペクト」な勢いで
これからも頑張ります☆

おおお、紅白見なかった・・・
ジャニーズカウントダウンもまたしかり・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13281260

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日☆ドゥードゥルドゥー:

» 猫の手も借りてる大掃除。 [プールサイドの人魚姫]
今年も残すところ僅か数時間と迫った。年賀状の作成に時間が係り、大掃除は結局大晦日になってしまったが、漸くその掃除も終わった。約6畳程度の自分専用の部屋だからそれ程時間はかからない。溜まったゴミを整理していると一番目立ったのが各社の不採用通知。いつまたお世... [続きを読む]

« Tea.Pi.O 冬の紅茶2種 | トップページ | 謹賀新年! »

Amazon商品検索