2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 幸く栄えよ 大B'z祭り! | トップページ | 走り続ける年の暮れ »

金子みすず的ポテチチョコ

春はあけぼの。夏は夜。チョコレートには、バナナかアイス。


と、思っていたが。


チョコと、塩気たっぷりのポテトチップ。


この組み合わせも最高だ。


食欲の冬。食べ物ネタが続くが許されたい。「ナラリーノ国、輸入という名のお取り寄せ」シリーズと称して、ナラリーノ家の舌を喜ばすお取り寄せ食品をご紹介したい。


第1弾は、コレ。


ROYCE'「ポテトチップチョコレート」
ROYCE'の「ポテトチップチョコレート」。封を開けたら最後。止まらん…。


ROYCE'「ポテトチップチョコレート」
厚切りポテトチップにチョコレートをコーティング。


塩気と甘さ、対極の味が渾然一体化するさま。成型チップに負ない存在感を見せつける砕けて、さっくり感の増したチップ。


クズチップ
クズチップ。


いろんな味、いろんな形。みんな違って、みんないい。最後は仲良く腹の中。


博愛主義に満ち満ちつつ、どこか寂しい。金子みすずの詩のようなROYCE'のポテトチップチョコレートであることだ。


美味しい。。。止まらん。。。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【ROYCE'】「ポテトチップチョコレート」1箱630円

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ナラリーノ国、輸入という名のお取り寄せシリーズ
その2☆城東フルーツの干しイモ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

« 幸く栄えよ 大B'z祭り! | トップページ | 走り続ける年の暮れ »

おいしいもの(etc.)」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!きっと一箱ペロリだね。
うちもお取寄せしようかなぁ。

これ、人気あるよねー!
私も友人に薦められて食したことあります。
意外な美味しさよね~(^.^)♪

こんにちわ。
おいしそうですね。
ワタシは、よく、のり塩ぽてちに、
バニラアイスをつけて食べたりします♪
なかなか、いける!

ブログ…昨日の牧師@北村で
悶絶して噴火したので、たまには
書かないと鬱になると判断し、同じアドレスで、
のんびり続行することにしました。
根性無しです。仕事より北村を選んだ。
ヤバい。

♪ぽうるさま

きっとお口に合うと思うよ〜〜〜♪
完食、軽いです。ぺろり系です。

♪アリミツォーネさま

やはりご存知でしたか。意外な美味しさ、
そして北海道のお菓子ながら全国区の人気だね。

♪ちおりさま

のり塩ポテチにアイス!不思議な取り合わせですね。
でも、これまた「塩気と甘味」で美味しそう!
手軽だし、今度試してみます。

ブログ復活、おめでとうございます!
さっそく遊びに行きますね☆

ごぶさたでした~(^^)
で、久々の書き込みがこの食べ物ネタというのが、
私の嗜好を反映してます(^^ゞ
ポテトチップチョコレート、絶品ですよね!
しかし、ポテトチップ+チョコレートという、
カロリーを考えるのが怖くなる組み合わせ。
630円という価格が、一気食いをストップさせるのです。
もうちょっと安くなってくれればいいのに、
と思うのは私だけでしょうか?

♪kappyさま

ご無沙汰です!
そうなんですよね〜、まずカロリー的にも
あと肌的(吹き出物)にも心配な食べ物ですよね☆

それから、お値段の高さのわりに
量が少ないのがナラリーノ的には不満なんです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13080690

この記事へのトラックバック一覧です: 金子みすず的ポテチチョコ:

« 幸く栄えよ 大B'z祭り! | トップページ | 走り続ける年の暮れ »

Amazon商品検索