2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« B'z DVD 『OFF LIMITS 』 | トップページ | 実録☆ナラリーノ国 その11 »

B'z in 「MステSP」(『衝動』)

国ドゥー、大B'z祭りも終盤だ。今日のB'zはテレビ朝日系音楽番組『MステーションSP・スーパーライブ2006!』に、出演!


4時間生放送。


B'z、特に稲葉さんには——


拷問…?(またかい。。。


B'z、たいてい番組の最後頃に出てくるので4時間近く、待ち?


4時間って言ったら——

・ ライブ1本できちゃう
・ 映画も2本見れちゃう
・ アルバム3枚聞けちゃう
・ 韓国にだって行けちゃう?

・ ヨン様検定のおさらいだってできちゃいそうな…


ヨン様検定
ヨン様検定


でも、スタジオからの放送じゃないからきっと楽屋で寝っ転がれるよ!


さあ、みんなで祭りだ!私だって今週は毎日3時くらいまで起きてたよ!祭りのせいだよ!? 頑張れB'z !!!


そんなMステ。


B'z、登場!
番組開始。B'z、登場!


稲葉さん♪
すでに、視線が遠い?


はなから、不安ですな…


でも、今日のB'zの出演はわりと早かった。22時前には歌ってたような。


が。


稲葉さん・・・
すでに目が落ち窪んでいるような。


しっかり稲葉さん!
しっかり、稲葉さん!!!どんな時でもスッキリしている松本さんに比べ、稲葉さん、やはり眠そうだ。でも!


稲葉さーん!
トーク振られれば話しますとも。が。


ツッコまれる稲葉さん
タモリさんに「声が聞こえなかった」とツッコまれる稲葉さん


でも大丈夫!歌に入れば元気になるさ!いつもそうさ!さあ、待ち時間中に溜まったつまらない乳酸をここで!吐き出そう!


でも稲葉さん、待ち時間中に歌詞のおさらいはしなかった模様。披露したのは『衝動』、見事に歌詞を間違えていました。


間違い
ここらへんで間違えてた


火薬爆発
でも、ここらへんで目が覚めたに違いない。すごい爆発だった…火ィ吹いてたよ?


『衝動』終了
目覚めた途端、終了…


火薬は大爆発でしたがB'zの『Mステ』祭りはやや不発…?

« B'z DVD 『OFF LIMITS 』 | トップページ | 実録☆ナラリーノ国 その11 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

私も、心配してチラ見してたー。
今日は大丈夫かな、って。。。
完全にナラリーノの影響だね。
髪の調子は良かったんじゃない?
それで安心してました。
歌詞間違ってたんだー。ま、どうせ気付けないけど。

♪アリミッちゃま

>私も、心配してチラ見してたー。
>今日は大丈夫かな、って。。。

なんだかもう異教徒さんにまで
心配され始めましたな、B'z。それはこのブログの
せいか。おかげさまで髪の毛は今回も
大丈夫でしたな!ツヤはないけど・・・
そういえば今日の忘年会で『衝動』歌うの
忘れたわ。新年会に期待!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13165723

この記事へのトラックバック一覧です: B'z in 「MステSP」(『衝動』):

» スーパーライブ2006  [Mステ的]
スーパーライブ2006 関連のブログをどど〜んと紹介。それぞれのブログにも足を運んでね!! [続きを読む]

» 歌詞画?なんじゃそりゃ! [歌詞画、画像(歌詞画の掲示板、画像交換)?なんじゃそりゃ!]
歌詞画ってなに?コッソリ検索してみた背伸びしたいオジサンのお役に立てたらウレシイデス。 [続きを読む]

« B'z DVD 『OFF LIMITS 』 | トップページ | 実録☆ナラリーノ国 その11 »

Amazon商品検索