2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 去年の今日の「修二と彰」 | トップページ | 実録☆ナラリーノ国 その12 »

「大B'z祭り」 結果発表!

2006年12月18日(月)〜24日(日)の一週間当ブログにて開催した「幸く栄えよ! 大B'z祭り」。訪問してくださった方、多数!本当にありがとうございました!


◆お祭り来場者

祭り期間中、7日間で延べ688人の方が当ブログを訪問してくださいました。アクセス数は1744件でした。ココログB'zランキングにも毎日顔を出せたし…とても嬉しいです。


12月25日付けココログB'zランキング
12月25日付けランキングにもランクイン中。


また3位以下がないのですが…


1位が松本さんのお話、
2位が稲葉さんのお話。
3位がナラリーノ国のお話、って…


なんだか幸せ…☆☆☆


当ブログのアクセスカウンター監視大臣ヲギィからもコメントを賜っております。


*******************

◆大臣よりコメント

ん゛ん…。ご来場の皆さま。B'z祭りはお楽しみいただけましたでしょうか?

私も毎日、国家元首のB'zへの溢れる愛情と、それによって巻き起こる事件を楽しく読ませていただきました!ナラリーノ、お疲れ様でした&ありがとうm(^-^)m

来訪者数とアクセス数が似通った!
※クリック→大きく見えます!
大臣、祭り中微妙に似ている番号ゲット(「22717」と「44717」)

アクセス数の動きが激しく、監視と言うよりワクワクしながらチェックしていました。皆さまからの反響が大きければ、またこのような祭りが開催されるかも知れませんから今からでも遅くはありません!コメント、よろしくお願いします(^_-)-☆
ね、ナラリーノ?

*******************


大臣の言う通り!祭り終わったとはいえコメント&アクセス大歓迎です!大変だったけどまたやりたいです、大B'z祭り!


◆「幸く栄えよ! 大B'z祭り」記事


18日 「始めよう、「大B'z祭り!」  「B'z行脚と、その奇跡」
19日 『B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER’S GARAGE”』 「自分丸出し!絶対必見必聴の歌」
20日 「稲葉さんに笑われた日」
21日 「B'z祭りグッズ☆」
22日 「大B'z祭り、途中経過」 「B'z DVD 『OFF LIMITS 』」
23日 「B'z in 「MステSP」
24日 「松本さんが握手してくれた日」


※ カテゴリー『B'z』も合わせてご覧下さい。

« 去年の今日の「修二と彰」 | トップページ | 実録☆ナラリーノ国 その12 »

B'z」カテゴリの記事

コメント

すごい勢いですね!
確かに、国家ブログおもしろすぎ( ̄m ̄")
私は、稲葉さんのエピで、感動しまくったんで、有意義な大B'z祭りでした。

お疲れ様~。
まとめ読みした私も、お疲れ様~。
さすがに祭り。熱い、読み応えたっぷりの記事が多く、
かなりの時間を費やしたです。
でも面白かった☆
毎日覗きに来てれば良かったとちょと後悔。。。
ランキングも上位に入って、
ますます「短パン」がやってくる可能性が…?!

(^^)ちおりさま

楽しんでいただけて凄く光栄!
B'zを好きな方に喜んでいただけるのは
もちろんのこと、ふだんB'zと接点のない方に
B'zの良さを伝えられるようこれからも精進します!

(^^)アリミツォーネさま

モノッ凄い文字数で疲れたでしょ!?(苦笑)
いつももうちょっと字数を制限しようと
(実際、ブログ開設当時は800字前後に
抑えてた)気をつけてるんだけど、無理だね〜
熱くなると長い!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166140/13184246

この記事へのトラックバック一覧です: 「大B'z祭り」 結果発表!:

« 去年の今日の「修二と彰」 | トップページ | 実録☆ナラリーノ国 その12 »

Amazon商品検索